ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/16 16:08:41 (V2T.27fc)
私は、10年前に夫に先立たれた、61歳の
未亡人です。
先日、電車内で痴漢されました。
それもまだ20歳代くらいの若い男に。
今どきの若い男って理解出来ませんね。
私みたいなおばあさんのお尻や胸を
触って面白いのかしら?
まあ、私もその時は薄手のブラウスに
タイトスカートで若作りはしてましたけど
...でも、正直に言うと嬉しい?
その時のことを思い出すと、今でも何だか
変な気持ちになります。
だって、61歳でも女ですし、未亡人って
凄く寂しいんです。
あの時、痴漢以上のことをされたかったし、もっと強引に迫られたら...なんて
想像してます。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:すけ
2021/09/22 15:13:13    (o9SaEg7D)
こんなサイト見てると、オナニーの回数が増えてるんじゃないですか?
メールで色々話しながら、一緒にオナニーしたいです!
34
投稿者:加奈子
2021/09/22 12:32:03    (VoP4SEGQ)
確かに私はエッチだと自分でも思います。
でも、あくまで願望であり妄想です。
ただ、こんな年齢の一人暮らしの女は、
寂しいけれど自由でもあります。
恥ずかしながら...オナニーに耽ることも
あります。

痴漢されたいとは思ってますけど、ただ
電車に乗っていれば痴漢されるという
わけではありませんから、何かを期待する
気にはならなくなりました。
ただ、身なりや服装等には気を使ってます。
今なら薄着も出来ます。
この年でミニスカート着用します。
と言っても膝上10cm程度に過ぎませんが。
ブラウスとかシャツも下着が透けて見え
そうな露出度の高い服装にしてます。

若くはないけど、こんなにも淫らな女が
居ることに気づいてほしい?ですね。
裸にされて後ろ手に縛られ、男たちの肉棒
で繰り返し犯されたら....想像するだけで
変な気持ちになります。
33
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2021/09/22 06:17:56    (7LBw0jjP)
おはようございます。

複数の男のおもちゃにされたりしたいんですね?
加奈子さんは相当エッチな方だなぁ。

まだまだばあさんという年齢じゃないですよ。

今日もどこかに痴漢されに行くのですか?

32
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/09/21 21:31:43    (aWhvHZuQ)
疼いた身体を慰めるにはオナニーしてるんでしょ。

今からオナニー報告してみ。
31
投稿者:加奈子
2021/09/21 21:09:07    (9EM.5SUI)
そう...日頃は貞淑で上品ぶってますけど、
本当の私は淫らな気持ちを隠し持つマゾの
ばあさんです。
縛られて複数の男たちに繰り返し犯される
ことを夢見て疼いてます。

30
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/09/21 20:50:20    (aWhvHZuQ)
貞淑な女性を演じているけど、本質は奴隷に堕ちたい淫らな牝なんだ。
熱き精液を顔やお口や膣で受け止めたくてたまらないようですね。
29
投稿者:ばぶ
2021/09/21 18:34:28    (agSBedci)
お返事ありがとうございます。

じゃ、首輪とかされるのは
どうです?
両手、両足を縛られてひたすら
男が入れ替わり攻めてくる。

赤裸々いーじゃないですか!


28
投稿者:加奈子
2021/09/21 15:38:58    (9EM.5SUI)
私はマゾっぽい気質があるんでしょう?
男の人に組み伏せられ力づくで犯されたい
という願望があります。
男に辱められ征服されて、すすり泣く自分
を想像すると...心も体も疼いてきます。
こんな年齢のばあさんが、と笑われそう
ですが本音です。

赤裸々に本音を言うと..私は男好きの
淫乱女なんでしょうね。
27
投稿者:ばぶ
2021/09/21 14:41:34    (agSBedci)
こんにちはー。

お返事ありがとうございます。
たくさんの男と楽しみたいのですね?

全然Okですよ!

因みに今日はどんな下着ですか?
26
投稿者:加奈子
2021/09/21 12:32:59    (9EM.5SUI)
私が赤裸々に思ってること...空想では
ありますけど...複数の男性に共有される
奴隷妻になること....。
男たちのギラギラした性欲に玩ばれる哀れ
な女に堕とされること....。

未亡人つまり独身女ですから自由は
ありますね?
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。