ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/16 16:08:41 (V2T.27fc)
私は、10年前に夫に先立たれた、61歳の
未亡人です。
先日、電車内で痴漢されました。
それもまだ20歳代くらいの若い男に。
今どきの若い男って理解出来ませんね。
私みたいなおばあさんのお尻や胸を
触って面白いのかしら?
まあ、私もその時は薄手のブラウスに
タイトスカートで若作りはしてましたけど
...でも、正直に言うと嬉しい?
その時のことを思い出すと、今でも何だか
変な気持ちになります。
だって、61歳でも女ですし、未亡人って
凄く寂しいんです。
あの時、痴漢以上のことをされたかったし、もっと強引に迫られたら...なんて
想像してます。

1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/09/24 14:38:07    (xJxzvSbN)
私も都内ですよ。

妄想や願望でオナしている姿は艶っぽいんでしょうね。想像すると興奮します。

身も心も手に入れたい。
44
投稿者:加奈子
2021/09/24 12:43:02    (icn0NBw/)
冒険って、結局そういうことですね。
女にとって男性方と接することは冒険です。
それも私みたいな年齢の女はなおさらです。
でも、それが冒険であっても、私は前向き
に踏み出したいと思ってます。
複数の男たちにレイプされるという妄想や
願望はともかく、私を征服することを
喜んでくれる男性が居てくれたら...
私の身も心も捧げたいと願ってます。
私もこんな年ですから、男性に高望みは
出来ません。
少しでも私みたいなおばあさんを可愛いと
思って貰えたら幸せです。
43
投稿者:ばぶ
2021/09/23 18:08:53    (HDU/9ZKY)
エッチな動画ご紹介しましょか?(笑)。

都内の方ですか。遠いなぁ。
冒険とは?男性と遊ぶことですか?
それならまず、ナンネのID取得して募集して
みたらどうですか?


42
投稿者:すけ
2021/09/23 16:55:08    (ocQUOaMj)
やっぱり増えてしまうよね!
オレも、ほとんど毎晩してますよ(笑)
夜、寝る前にしてるんかな?
41
投稿者:加奈子
2021/09/23 16:48:11    (X0zw0q/Y)
まず、私は都内に住んでます。
東横線の沿線です。

エッチな動画はあまり見たことは
ありませんが、見てみたいです。(笑)

皆さんのレスを見るのも私にとって
刺激になりますよ。
最近、オナニーの回数が増えました。
でも...冒険してみたい!
40
投稿者:ばぶ
2021/09/22 16:46:22    (OPsvC99Y)
やっぱり刺激があると回数は増えますよね。

たくさん色々頭に浮かべながら。
エッチな動画を見たりはしないのですか?


39
投稿者:すけ
2021/09/22 15:55:03    (xhYKRG5s)
今も、書き込みながらあそこ濡らしてるんじゃないですか?

38
投稿者:加奈子
2021/09/22 15:52:29    (VoP4SEGQ)
こんなサイトを見て、そして皆さんの
レスを見て...確かにオナニーの回数は
増えました。(恥)
オモチャとかは使わずに、自分の指です。
膣口を撫でクリトリスを弄り...思わず
声が出てしまいます。
レスをくれる皆さんに輪姦される自分を
想像します。
皆さんに組み敷かれ抑えつけられて、
私の女の秘所やお口に大量の熱い精液を
注ぎ込まれて....私は恥知らずな声で
啼きます。
まだまだ女である私の夢です。
37
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2021/09/22 15:51:46    (NT8Wzv8I)
加奈子さんはどちらにお住まいなんでしょうね。
●日●●線の電車に集合かけたら、ここのみんな来るんじゃないか。
36
投稿者:ばぶ
2021/09/22 15:13:57    (OPsvC99Y)
こんにちは。
お返事ありがとうございます。

お一人ですからオナ二ーは
されますよね。どんな風にされます?
おもちゃ使いますか?

僕は最近毎朝してますよ。


1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。