ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/24 11:55:06 (Z6Elro.0)
こういう掲示板が賑わってると、
私みたいな還暦直前の女でも何だか
期待?してしまいますね。
確かに、最近の男性方は、熟女好みの
人も少なくないみたい?
私みたいな年の女でも、男性に
イヤラしい視線で見られてるのを
感じることがあります。

熟女は遊び相手としては、都合の良い
存在なんでしょうね。
実際、私だって、この年で男好きです
もの。
でも、私は気が小さくて大胆になれない
から、自分から誘うことはできずに、
いつも上品で貞淑な女を演じてます。
でも、淫らな気持ちが抑えられなく
なります。
このまま年老いていくなんて、寂しい
です。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:なお   shovel460819 Mail
2021/07/20 15:07:32    (cfxZR.5B)
こんにちは、いい人は見つかりましたか?
もしまだでしたら、ご連絡お待ちしております。
44
投稿者:なお   shovel460819 Mail
2021/07/16 21:54:34    (sblKn.4H)
浩子さんの連絡待ってます。

43
2021/07/15 12:24:15    (EHvJ1sdt)
是非一歩踏み出すお手伝いしたいです。
42
投稿者:あーる   take-chin
2021/07/14 05:45:11    (i.ol00d.)
浩子さん もし勇気が出ないのであれば、まずは私のアカウントにアクセスして足跡だけ付けてください。
私の方から御連絡いたします。

41
投稿者:なお   shovel460819 Mail
2021/07/13 12:30:36    (7vez8suO)
今一度心と体に問いかけて下さい。
浩子さんという女を解放して…
全部受け止めます。
待ってます
40
投稿者:浩子
2021/07/13 12:18:49    (YuQRCDIA)
私って小心者で、大胆になれなくて、
ある意味、ダメな女ですね。
妄想しては心も体も疼いてるのに、
次の一歩がなかなか踏み出せずに
悩んでます。
39
投稿者:なお   shovel460819 Mail
2021/07/12 12:18:25    (vxHCrVtU)
いつまでも女性という事を忘れないで下さい。
貴女を必要としてる男たちも居ます。
是非もう一度考えて、連絡お待ちしてます。
38
投稿者:浩子
2021/07/12 11:40:29    (Syl/ETLg)
私みたいなおばあさんで良かったら、
お好きなように抱いてください。
こんな年齢の女ですから、嫌われない
ように一生懸命に尽くします。
男の人に気に入ってもらえたら嬉しい。
そして....私を淫らな女に仕込んで
ください。
少しでも可愛い女になりたいです。
貴方好みの女になれるよう頑張ります。
37
2021/07/10 21:19:08    (WN/1PVMb)
浩子さんを快楽の楽園に導きたいです。
36
投稿者:なお
2021/07/08 09:31:29    (w9am/4Mv)
浩子さんがいいんです!
1人の女性として見させて下さい。
秘密は厳守します、2人だけの秘密です。
楽しい時間を過ごせたら、幸いです。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。