ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/24 11:55:06 (Z6Elro.0)
こういう掲示板が賑わってると、
私みたいな還暦直前の女でも何だか
期待?してしまいますね。
確かに、最近の男性方は、熟女好みの
人も少なくないみたい?
私みたいな年の女でも、男性に
イヤラしい視線で見られてるのを
感じることがあります。

熟女は遊び相手としては、都合の良い
存在なんでしょうね。
実際、私だって、この年で男好きです
もの。
でも、私は気が小さくて大胆になれない
から、自分から誘うことはできずに、
いつも上品で貞淑な女を演じてます。
でも、淫らな気持ちが抑えられなく
なります。
このまま年老いていくなんて、寂しい
です。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2021/06/27 21:21:36    (C1PVMv/d)
浩子さんを新しい性の世界に導きたいです。
24
投稿者:浩子
2021/06/27 17:18:07    (P/RBh1cA)
何だか嬉しい。
ドキドキしてます。

あの...恥ずかしいけど、安心出来る男性に
強引に..レイプされるみたいに...と
思ってます。
私は、自分から誘うとか出来ませんし、
自分への言い訳にもできますから。

還暦前のおばさんが変なこと言って
ごめんなさい。
23
投稿者:(無名)
2021/06/27 16:17:16    (eWaYei.W)
自分も熟女さんが好きです。
50越えましたが、セックス好きです。
連絡お待ちしてます。
22
2021/06/27 14:49:06    (C1PVMv/d)
浩子さん朝一人でウォーキング始めませんか。白Tシャツ白パンツに黒のPBセットで。朝ウォーキングや犬の散歩する男性達からエロい目で見られると感じるかも知れませんね。できれば浩子さんとエロい関係になりたいです。
21
投稿者:チコ   chikonhk
2021/06/26 16:50:40    (lzzX/Gty)
ここのサイトを使ってメールをする所から始めたらどうでしょう。ここのアドレスを使えば身バレすることもないですし、やめるのはかんたんです。時間をかけてメル友から仲良くなるのはどうでしょう。
20
投稿者:あーる   take-chin
2021/06/26 08:21:49    (iev4N4nL)
浩子さん初めまして。60年近く真面目に頑張ってこられたと思います。残りの人生に彩りを添えてあげてもいいんじゃないでしょうか?
今の還暦女性はまだまだ女性として魅力的だと思います。
19
投稿者:浩子
2021/06/25 12:04:18    (bdUudMmQ)
ありがとうございます。
皆さんのお言葉がとても嬉しいです。
少し恥ずかしくもあり、怖くもあります。

私、こういうことには慣れてませんし、
スマホの使い方も上手ではありません。
ここに投稿したのも、私としては
珍しく大胆なことだったんです。

私は、これまで平凡な人生を生きてきた
普通のおばさんに過ぎません。
皆さんと親しくなれて、女である自分を
取り戻せたら...素晴らしいでしょうね。
心の底では、私だってロマンチックな、
あるいはエロチックな体験を望んでると
思います。

皆さんの文面を見て、改めて自分自身の
欲求に気づかされました。
でも、私は小心者ですし、ぶっちゃけて
言えば、夫ある身です。
少し時間をください。
悩んでみますから。
18
2021/06/25 08:57:28    (czM104SC)
こんにちは、はじめまして、奥さん、私は千葉に住む45歳の変態と言います。
奥さんの素直な気持ちは大切だと思います。
いつまでも女として見られたいと思うことは大切だと思います。
私は年上の人妻さんが大好きな男です。
「今日も素敵ですね」とか「貴女とゆっくりお話ししてみたいです」等と言ってみたいです。
その上で私を気に入って頂けたら嬉しい気持ちになりますから、ここでのコミュニケーションって大事だと私は思っています。

17
投稿者:(無名)
2021/06/24 22:03:46    (6Yy/8u4b)
めぐり合わせもありますが・・・ちょっと隙かある位じゃないと、リアルではなかなかご縁無いですよね。

暑くなってきました。白地のパンツ、スカートから、下着を透けさせたりしてると、声を掛けられることもあるかも?(笑)
16
投稿者:きんや   kincha3 Mail
2021/06/24 21:03:09    (/yWqWSa4)
遅く書き込み拝見しましたが、同じ時代に生きているのに年令差で引き下がるのは勿体無いです。楽しくメールから始めましょう。待ってます

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。