ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/24 11:55:06 (Z6Elro.0)
こういう掲示板が賑わってると、
私みたいな還暦直前の女でも何だか
期待?してしまいますね。
確かに、最近の男性方は、熟女好みの
人も少なくないみたい?
私みたいな年の女でも、男性に
イヤラしい視線で見られてるのを
感じることがあります。

熟女は遊び相手としては、都合の良い
存在なんでしょうね。
実際、私だって、この年で男好きです
もの。
でも、私は気が小さくて大胆になれない
から、自分から誘うことはできずに、
いつも上品で貞淑な女を演じてます。
でも、淫らな気持ちが抑えられなく
なります。
このまま年老いていくなんて、寂しい
です。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:koz
2021/06/24 18:02:25    (Ac0WRdRh)
47歳ですが年上の女性に憧れてます。
もし良ければメールでお話ししませんか。
宜しくお願いします。
14
投稿者:   1972223 Mail
2021/06/24 17:41:44    (mFEIACy8)
熟女さんの柔らかい身体は本当に気持ちいいですよ。
先日、67歳の女性とsexしました。
相当久しぶりだったらしく、かなり悶えていました。
女性は60過ぎるとマンコの穴が小さくなるようです。
男も女も相当気持ちいいです。
是非、勇気を出して一歩踏み出してください。
お近くだったらお相手お願い致します。

13
投稿者:やま   yama52 Mail
2021/06/24 15:23:43    (NzkqGWva)
はじめたしてm(._.)m僕は昔から年上の女性が好きで、僕19才の時に3歳年上の女性に童貞奪われて、1回のエッチで妊娠そして結婚まぁ事情が有って結婚生活は約2年で終わりでも離婚迄元嫁さんが生理の日以外毎日最低2回夫婦生活を、2回の結婚は我慢して同じ年でまぁ結婚生活は13年で破綻色々有って、好き者の僕は44才から女性とは関係無し来月で55才にこの年で年上が好きだから必然的に還暦位の女性に興味が有ります槌好き者で性欲はまだまだ有るから、恥ずかしい話しほとんど毎日数回オナニしてますまだまだ立ちます、まぁ20代の時の固さは無いけど、そこそこ固さは有ります中折れも無し僕は寝不足の時にオナニしてもいかず2時間位擦ってますでいかないから諦めて居ます(>ω<。)こんな僕でも良かったらまずはメールからお話しませんか槌直ぐに会おうとかは言いません安心してくださいm(._.)m
12
投稿者:熟女好き
2021/06/24 15:22:52    (4vLkFRQR)
あはは
もともと熟女好きじゃないのにもしかしたらやれるかもと思うとこうだもんな
ここの単独じゃ仕方がないか
玄人相手ばかりでテクニックもなくすぐに道具を使って調教だーってのはAVの見過ぎ。


11
投稿者:なお   shovel460819 Mail
2021/06/24 14:29:44    (oEI0wWGE)
先程レスしたなおです。
メールからでも如何ですか?
10
2021/06/24 14:21:43    (ti7XJPR4)
はじめまして。メールから仲良くしてください。よろしくお願いします。
9
投稿者:あなたの為に
2021/06/24 13:06:29    (cblNE0QD)
僕のちんこ見て濡れちゃってくださいよ! 

カカオ marumaru425
8
投稿者:たかひろ ◆ogqaV94Za2   tokyomidnight23
2021/06/24 13:00:30    (u18MNwpZ)
そんな事ないですよ。65の保険外交員の方と意気投合して関係を持ったのですが、それをきっかけに女が甦ったらしく急に女らしくなりましたよ。
年相応に消極的になって、チャンスは少なくなるかもしれませんが、生涯現役の女で生きればいいんです。
7
投稿者:ナッチ   ahks71200
2021/06/24 12:51:42    (evfz/BEN)
はじめまして!
メールから、お願いします!
エッチなこと、いっぱいしましょう!
6
2021/06/24 12:47:32    (1MJXEFrj)
人妻熟女画像掲示板で体晒して、みんなのおかずになってください。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。