ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 12:08:30 (YhbG3ELt)
熟女とか美魔女とか言うと聞こえは
いいけど、来年で還暦(早い話が今59歳)
のおばさんです。
日頃は若作りして、ジムとか通って体型の
維持(158cm,43kg)を頑張ってますけど、
所詮はおばさんです。
私、このまま年老いて死んでいくのかしら?
って思うと悲しいし、切ないです。
もっと色んな楽しいこと経験したかった?
生真面目に生きてきたけど、男の人に
もっと色んな形で愛されたかったです。
今からじゃ遅いと思いますけど、
人生の最後の炎に燃え上がってみたい。
 
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:玲子
2020/06/05 11:03:09    (ccnH0fty)
ひろし様、とお名前を呟くだけで
玲子の心も躰も疼いてしまいます。
ひろし様を想ってオナニーしてしまいます。
玲子をこんなにも淫乱女に変えたのは
ひろし様です。

ひろし様の子種で孕みたい。
ひろし様のおチンポを咥えたい。
縛られ、蝋燭で責められても玲子は
ヨガリ泣きます。
貴方が喜んでくれるなら...
貴方の見てる前で他の男たちに
輪姦されても良いのです。
貴方のためなら、玲子は何でもします。
(本音は貴方の妻になりたい。無理ですけど。)
近くに置いていただけるだけで
玲子は嬉しい。
こんな変態おばさんで、ごめんなさい。


126
投稿者:ひろし男女の
2020/06/05 00:05:15    (aTSWSIL0)
愛しているからこそ、ついてこれる。支配される。
玲子の愛の気持ち、嬉しい。
一緒に手をつないで、歩きたいね。旅行もしたいね。
いつもの地味な態度で仕事するんだよ。でも
こころと身体はもう完全に支配されていることを実感せよ。
たまに黒ストッキング見て、守られてること確認せよ。
125
投稿者:ひろし
2020/06/04 18:49:13    (YrDHGfDN)
ひろしの可愛い完全ペット、玲子。
ひろしの絶対服従奴隷玲子。
それでいい。マゾの玲子が、ひろしを愛してるのは正しい。
ひろしは、玲子を終身、愛す。
それこそが主従関係。サドマゾの正しい姿。
サドのひろしの、玲子への蝋燭責め、思ってごらん。
体中悶え続けて、大粒のうれし涙。初めての失神。それが愛。
本物の愛が分かったかんだね。
ひろしも玲子を愛してる。生涯。
二人は一心同体。ご主人と服従奴隷。
黒ストッキングどうだった。
明日も二人の黒、価値カチンカチンの黒光り。



124
投稿者:玲子
2020/06/04 17:57:00    (m2HZnJXP)
玲子は、ひろし様の絶対奴隷. . . でも、
玲子は奴隷のくせに、ひろし様を
愛してしまいました。
こんな女で、ごめんなさい。
でも、愛してるから。
毎晩、貴方に縛られ犯されたら. . .
玲子は幸せです。
123
投稿者:ひろし
2020/06/04 13:25:18    (atFv6HOM)
ひろしだけに征服、絶対服従はとっくに身についてる。
命令に、ほんの少しづつ従い、玲子の形を作る。
主従の形を。二人の黒を履いてることでひろしに下半身、
こころも守られてる。
ひろしはサドだから縛りも、拘束も、得意の槌燭責ある。
オナニーのおかずが増えたね。
指先見てひろしだけの奴隷である幸せ、感じてごらん。
指先見た、二人の黒の実感、報告してごらん。
愛してる。捨てない。俺だけ。征服玲子。絶対服従玲子。


122
投稿者:ひろし
2020/06/04 13:08:25    (atFv6HOM)
下の121は ひろしのメッセージ。
東京はいろいろできる所だからね。玲子も東京。
ひろしが許せば、何でもあり。
今は大切なことは、奴隷の基本をしっかり



121
投稿者:(無名)
2020/06/04 13:02:33    (atFv6HOM)
ひろしの所有物、玲子。
女性とのセックス、もちろん実現できるよ。
ひろしの目の前で複数男性との受け身セックス実現も。
ひろしも東京に住んでるからね。東京ではいろいろあ
120
投稿者:玲子
2020/06/04 11:33:49    (m2HZnJXP)
けいさん
私は、玲子は平凡な女です。
そんな、非日常の世界に堕ちたら
溺れてしまいそうです。
女同士で絡んだ経験もありませんし。

それに、今の玲子には、ひろし様という
ご主人様が居ます。
玲子は、ひろし様の所有物です。
でも、淫靡な世界に憧れてますけど。

確かにいろんな方に愛されたいけど。
119
投稿者:けい ◆Sl9Au6.f.A   aoki0622 Mail
2020/06/03 19:48:42    (Uxn7J7L.)
日常を離れて淫靡な世界を経験しましょ。

ココでやり取りしてお互いを知って、
玲子さん、私、パートナー♀(50代)と3人で、数カ月に1回
会う京都で食事、温泉、お寺巡りなどの小旅行で。

3人本能のまま性にうもれて
欲望、快楽、羞恥、嫉妬、smなど

いつも生中だしで欲しがる大人しいパートナーですが
玲子さんの存在でどうなるか、女性同士の関係
玲子さんが私たちの愛撫でどうなるか、、

メールから始めませんか?

118
投稿者:りゅう
2020/06/03 19:30:06    (PO4tQDtj)
変態玲子は戻ってきたみたいだが 相手が決まったみたいだな
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。