ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/28 13:01:13 (2gbz9WVv)
スレが100超えて、見にくくなってきたので、PART2
として、こちらに移します。

今までの経緯は下の方の 「52歳です」をご覧下さい。

さて、昨日の事ですが、一人でいやらしい遊びをして
いましたが、本物が欲しくなって、疼いて堪らないので、
「今日も会える?」
とメールして、健ちゃんの働くコンビニに行ってしまい
ました。

彼の仕事が終わる23時前に行って、お茶を買って、ウインク
して、車に戻りました。

23時過ぎ、彼が車に来て、
「どうしたの?今日は無理って言ってたのに…」

「やっぱりダメ…あなたのおチンチンが欲しいの」
そう言って、ズボンのジッパーを下ろして、中からつまみ出すと
まだ大きくなってない彼のモノを口に咥えました。

「嬉しいなぁ、ママの方から誘ってくれて…おや、今日も
ノーパンなんだね」
彼の手は私のスカートの中に潜り込み、恥ずかしい毛を撫で、
クリを弄り、中に指を入れて来ます。

「駐車場じゃあ、挿入は難しいよ。ホテルに行く?」
って聞いてくるので、
「どこか、人気のないところに行って、そこでしない?」
と言いました。
「ママって、いやらしいね」
先日少し露出をした場所に車を移動して、下半身だけ裸に
なってバックから突いて貰いました。

「月に照らされたママの大きなお尻、いやらしいよ」
「ああ、オマンコが気持ちいいい…おチンチン、欲しかった」

などと、叫びながら、獣のように交わりました。

お互いの性器も舐めあったし、彼は2度、私の中に精を放って
くれました。
3時頃、お互い、仕事と学校だし、と言う事でお開きにしました。

家に帰ったらいつもはシャワーをするけど、彼の温かいミルクを
オマンコの中に残したまま、再び全裸になって、首輪を
つけ、リードをベッドの柵に繋ぎ、床で眠りました。

皆様の年増デブな、淫乱変態な雌豚だもの、当然です。

変態親父様、スカトロ系は駄目です。受け付けません。
羞恥、罵倒、放置、そういった傾向が強いです。

肉便器になってもみたいです。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
2020/03/04 12:23:34    (xV8iCVO7)
都内からですが、今日でよければ
その豊満なマンコの子宮口をズンズンと
突いてあげましょうか?
62
投稿者:(無名)
2020/03/04 12:17:26    (xV8iCVO7)
削除されたようで見られませんね。
再アップ願います。
61
投稿者:無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2020/03/04 12:10:50    (STJTi1qK)
見事なケツ穴と拘束された肉体です。

やすこが排泄で興奮してると、ガチガチになってきます!
60
投稿者:通りすがり
2020/03/04 11:26:59    (h82sl1bH)
醜くデカいケツですね。

しかし、まだ変態雌豚肉便器奴隷としての自覚が足りないのでは?

確かに薬局のオジサンさんから命令されたのでしょうけど、そうであっても奴隷としては、「この変態雌豚の汚いケツを見てください。お目汚しになるとは思いますが、罵倒されることで、だらしなく股を濡らす雌豚です。」ぐらいのことを、率先して言っていくべきだと思いますよ。
59
投稿者:通りすがり
2020/03/04 11:10:31    (h82sl1bH)
興奮し過ぎて、臭いも気にならなかったとは・・・

より変態になるべく(なりたいんですよね?)、自宅で糞をするときは、必ず糞してから、お尻も拭かず、糞も流さず、オナニーをするという習慣を身に付けたらどうでしょうか。

できれば、自分の糞を眺めならが「こんな醜く臭い糞を見ながら、オナニーしてしまう変態雌豚・・・」と心でつぶやきながら。
58
投稿者:やすこ
2020/03/04 11:08:03    (fGB/xqpU)
薬局のオジサンから、画像を投稿するように
命令されました。

前回と同じ、スレに載せます。

今朝の自撮り写真ではなく、昨夜の一枚…。
ケツの穴も見えて凄く恥ずかしいです。

変態おやじさん、もうご覧になってないのかな?
写真の感想聞きたいです。
57
投稿者:やすこ
2020/03/04 10:57:25    (fGB/xqpU)
排泄時の詳しい描写ですかぁ…。

正直、頭が真っ白で、お腹が痛くって、ダメダメ
出ちゃうーって感じしか…覚えてません。

臭いすら、非日常の世界なので、気にならなかった
です。少し時間がたって、落ち着いて来て、恥ずか
しさと、異臭で堪らない気持ちでした。

オジサンは、素直に興奮したみたいで、お口の中で
硬度が増した気がしますが…不明です。

健ちゃんとの関係が、ままごとの様に思えて…それ程
強烈な体験でした。

身も心もメス豚に成りつつあるのかも知れません。
もう、元には戻れないのね…。


56
投稿者:通りすがり
2020/03/04 08:58:30    (h82sl1bH)
薬局のオジサンの友人にも紹介されてしまうんですね。
ますます公衆便所に近付いていくんですね。

排泄時ですが、もう少し詳しい描写が欲しいですね。浣腸されたときや、便意が押し寄せてきたときの心境・・・など。
そして、オジサンの目の前で放出したとき、臭いが広がったときの目の前で、そのときのオジサンの反応などなど・・・。
もちろん、恥ずかしかったのでしょうけど、この中でどの程度、変態で淫乱な感情があったのでしょうか?

ちなみに、自宅で糞をするときも、糞が肛門を通る感覚に注意を払うと、排泄でも肛門が感じるようになって、より変態で淫乱な雌豚になれますよ。
55
投稿者:無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2020/03/04 08:56:13    (STJTi1qK)
おはようございます。

変態やすこはなんだかんだ言って、快楽に酔ってますね!

いっぱい、思う存分感じて、無花果にも見せてください(^-^)
54
投稿者:やすこ
2020/03/04 08:17:34    (fGB/xqpU)
おはようございます

昨日のプレイが衝撃的過ぎて、クラクラしています。
薬局のオジサンは、呼び方はそのままで良いと言って
くれて、ただ、私の文章のチェックをされていて、
アソコ⇒マンコ、おチンチン⇒チンポ、アナル⇒ケツの
穴、と書くように命じられました。


ケツの穴はじっくりと調教するとのことで、指二本、
少し大きめのプラグ以上にはアップされませんでした。

浣腸と、腸洗浄は苦しかったけど、綺麗にされた後、
良く頑張ったな…と言われて、ケツの穴にキスされた
ときは、涙が出るほど嬉しかったです。

マンコにはバイブだけでなく、オジサンのチンポも
頂いて遊んでもらいました。

「コンビニの健ちゃんだけで無く、他のチンポも喰い
 たいんじゃないか?」
などと言われ、頷くしかありませんでした。
「そのうち、友人に紹介してやるから、楽しみに
 しておけよ」

 変態メス豚やすこは、チンポが大好き!精子も大好き
です。

 オジサンから、紫のGストリングスを頂きました。
これを履いて、写真を撮れと言われてます。

 スケスケなのに…マンコ丸見えなのに?
また投稿させられるのかも?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。