ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/28 13:01:13 (2gbz9WVv)
スレが100超えて、見にくくなってきたので、PART2
として、こちらに移します。

今までの経緯は下の方の 「52歳です」をご覧下さい。

さて、昨日の事ですが、一人でいやらしい遊びをして
いましたが、本物が欲しくなって、疼いて堪らないので、
「今日も会える?」
とメールして、健ちゃんの働くコンビニに行ってしまい
ました。

彼の仕事が終わる23時前に行って、お茶を買って、ウインク
して、車に戻りました。

23時過ぎ、彼が車に来て、
「どうしたの?今日は無理って言ってたのに…」

「やっぱりダメ…あなたのおチンチンが欲しいの」
そう言って、ズボンのジッパーを下ろして、中からつまみ出すと
まだ大きくなってない彼のモノを口に咥えました。

「嬉しいなぁ、ママの方から誘ってくれて…おや、今日も
ノーパンなんだね」
彼の手は私のスカートの中に潜り込み、恥ずかしい毛を撫で、
クリを弄り、中に指を入れて来ます。

「駐車場じゃあ、挿入は難しいよ。ホテルに行く?」
って聞いてくるので、
「どこか、人気のないところに行って、そこでしない?」
と言いました。
「ママって、いやらしいね」
先日少し露出をした場所に車を移動して、下半身だけ裸に
なってバックから突いて貰いました。

「月に照らされたママの大きなお尻、いやらしいよ」
「ああ、オマンコが気持ちいいい…おチンチン、欲しかった」

などと、叫びながら、獣のように交わりました。

お互いの性器も舐めあったし、彼は2度、私の中に精を放って
くれました。
3時頃、お互い、仕事と学校だし、と言う事でお開きにしました。

家に帰ったらいつもはシャワーをするけど、彼の温かいミルクを
オマンコの中に残したまま、再び全裸になって、首輪を
つけ、リードをベッドの柵に繋ぎ、床で眠りました。

皆様の年増デブな、淫乱変態な雌豚だもの、当然です。

変態親父様、スカトロ系は駄目です。受け付けません。
羞恥、罵倒、放置、そういった傾向が強いです。

肉便器になってもみたいです。

 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/03/04 19:55:59    (gtgXScnv)
今、自宅に戻ったよ。日中はあまり見れていなかったがレスは見ていたよ。
健ちゃんは”飴と鞭”の”飴”であり”鞭”は薬局のエロおやじが今の変態雌豚やすこ状況!
本来なら私が”変態雌豚やすこ”を管理調教をしたい所だがネットでの管理調教には限界が有るからな。
私なら写真や動画は撮るが会社に写真を送るなんて脅しはしない、調教過程での記録で公開等も調教の一環として納得の上で行うよ。
あくまで”変態雌豚やすこ”が私に心身共に全てを委ねらてる関係で有りたいと思っている。
薬局のエロおやじからSMホテルで初めて緊縛を受けた様だが心身的にはどうだった?
考え方次第ではSMプレイに露出プレイ・複数プレイ・羞恥プレイもありプレイを楽しむ仲間のスタンスも有ると思う。
1枚目の画像は見たが2枚目以降の画像を見ていないので再UP出来るか?ぜひ見たい!
無理なら私宛にメール添付でも良いから送って欲しい。
写真の感想(コメント)と私からの指示も書くよ。

72
投稿者:やま   wanwan69696 Mail
2020/03/04 17:56:48    (1t2wy.Af)
羞恥って普段の生活の中じゃ
味わう事ほぼないですよね。
だからエッチな言葉とかで
指示されたり罵られたりすると
興奮しちゃいますよね。

残念ながら気づくの遅くて
画像見れませんでした‥
楽しみにしてたから
残念です‥
また気分の良いときにでも
画像UPお願いします!
71
投稿者:やすこ
2020/03/04 17:23:44    (fGB/xqpU)
70さん、ありがとうございます
 
皆さん、
お詫びに、ぽっちゃり画像に投稿しました。
消される前にどうぞ
70
2020/03/04 17:16:29    (xV8iCVO7)
やすこさんのお気持ち、お察しします。

羞恥心をくすぐるのと侮辱は別物ですよね。
なんでもかんでも興奮するだろうという浅い考えの、なんちゃってSは読んでてみっともないな、と感じてしまいます。

罵倒や侮辱などでなく、羞恥心を刺激して燃え狂っていただきたいところです。
そのうえで、感じるあまり気絶してしまうくらいに鳴かせてみたいな、と思いますね。
豊満なお腹の膨らみにとても興奮します。お腹から、マンコ、ケツ穴まで、舐め上げて狂わせてみたいですね。
そして、いきりたったチンポでマンコの奥深くをグリグリと責め上げてあげたいところです。

画像もお願いしますね。
69
投稿者:やすこ
2020/03/04 16:50:28    (fGB/xqpU)
一応、在宅での仕事なので、午後は仕事に集中しました。

薬局のオジサンに、叱られました。
直ぐに、怒っては駄目だよって…。

身体を罵倒され、蔑まれても、それは快感なのですが、
精神面を指摘されると、ついつい腹を立ててしまうんです。
オジサンと私は、主従関係ではなく、SMプレイを楽しむ
仲間ってスタンスでいます。

基本的に、エッチが好きで、チンポが好きで、精液も好き
が私なのです。

キーワードは「羞恥」

官能小説と現実も違うしね。
SMはあくまでもプレイです。その中で、複数だとか、露出
とかもあるんです。

後で、今朝撮った、Gストリングスの下半身を投稿しよう
かな?オマンコがうっすら透けてるので、ダメかも
です。


68
投稿者:アップ   5217shinji
2020/03/04 14:18:22    (hS.2u3SS)
やすこさん


画像を楽しみで何度も見返してました。
なので、不愉快じゃないですよ。

再度、投稿を楽しみにしてます。
67
投稿者:無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2020/03/04 14:12:17    (STJTi1qK)
やすこさん、全然不愉快じゃないし、素晴らしいですよ\(^-^)/
66
投稿者:やま   wanwan69696 Mail
2020/03/04 13:01:18    (1t2wy.Af)
やすこさん
見られて興奮するような
自分でも恥ずかしい画像
UPしてもらえませんか!?

そのデカケツや
マン毛ボーボーのマンコ晒して!
たくさんの男たちが
望んでいるんだよ。
65
投稿者:やすこ
2020/03/04 12:47:24    (fGB/xqpU)
確かに、まだ昨日が初めてで、自覚は足りない
のかも知れません。

ただ、命令に従っただけで、不愉快な思いをさせて、
申し訳ありません。

画像も消しました。
64
投稿者:やま   wanwan69696 Mail
2020/03/04 12:34:57    (1t2wy.Af)
見てない間に
スレはPART2になり
とんでもないメス豚へと
成長していったんですね!!

どんなスケベ画像を
薬局のおじさんに撮られたのか
気になりますね。
恐らくやすこさんの事だから
その画像撮られながらも
おまんこから
ヨダレを垂らし続けたんでしょうね。

浣腸も
とてつもない異臭を放っておきながら
その匂いすら気づかないくらい
興奮してるようじゃまだまだ
ダメだねー。
薬局のおじさんに
臭い匂いを充満させてしまって、
ごめんなさいくらい
言えないのかい?
まだまだ躾が必要ですね。

それと、
健ちゃんではそろそろ
物足りなくなるのではないかな?
メス豚としての本性を
健ちゃんにも見せてあげては!?!?

いろいろ画像楽しみに
してますねー!
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。