ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/28 13:01:13 (2gbz9WVv)
スレが100超えて、見にくくなってきたので、PART2
として、こちらに移します。

今までの経緯は下の方の 「52歳です」をご覧下さい。

さて、昨日の事ですが、一人でいやらしい遊びをして
いましたが、本物が欲しくなって、疼いて堪らないので、
「今日も会える?」
とメールして、健ちゃんの働くコンビニに行ってしまい
ました。

彼の仕事が終わる23時前に行って、お茶を買って、ウインク
して、車に戻りました。

23時過ぎ、彼が車に来て、
「どうしたの?今日は無理って言ってたのに…」

「やっぱりダメ…あなたのおチンチンが欲しいの」
そう言って、ズボンのジッパーを下ろして、中からつまみ出すと
まだ大きくなってない彼のモノを口に咥えました。

「嬉しいなぁ、ママの方から誘ってくれて…おや、今日も
ノーパンなんだね」
彼の手は私のスカートの中に潜り込み、恥ずかしい毛を撫で、
クリを弄り、中に指を入れて来ます。

「駐車場じゃあ、挿入は難しいよ。ホテルに行く?」
って聞いてくるので、
「どこか、人気のないところに行って、そこでしない?」
と言いました。
「ママって、いやらしいね」
先日少し露出をした場所に車を移動して、下半身だけ裸に
なってバックから突いて貰いました。

「月に照らされたママの大きなお尻、いやらしいよ」
「ああ、オマンコが気持ちいいい…おチンチン、欲しかった」

などと、叫びながら、獣のように交わりました。

お互いの性器も舐めあったし、彼は2度、私の中に精を放って
くれました。
3時頃、お互い、仕事と学校だし、と言う事でお開きにしました。

家に帰ったらいつもはシャワーをするけど、彼の温かいミルクを
オマンコの中に残したまま、再び全裸になって、首輪を
つけ、リードをベッドの柵に繋ぎ、床で眠りました。

皆様の年増デブな、淫乱変態な雌豚だもの、当然です。

変態親父様、スカトロ系は駄目です。受け付けません。
羞恥、罵倒、放置、そういった傾向が強いです。

肉便器になってもみたいです。

 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2020/02/29 16:02:42    (zhOLdL35)
顔面騎乗で健ちゃんの顔にまんこや肛門を押し付けて舐めてもらいながら
上の口はオジサンのちんぽに乱暴に犯される
肛門がほぐれたら健ちゃんにまたがったまま体勢をずらしてまんこに挿入
後ろに回り込んだオジサンからは肛門に挿入の二穴ですね
これぐらいは時間の問題ですね
22
投稿者:無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2020/02/29 14:33:59    (pMdWeWTU)
あれ?

ノーパンでお出かけですか?
襲ってあげたいですね!
21
2020/02/29 14:08:49    (aOyIk0Z1)
はじめまして。
垂れ巨乳にデカ尻、エロい身体ですね。
エロ下着も似合いそう。
大きなお尻を抱えて、後ろから犯したい。
「変態おばさん」「いい年して、そんなにチンポ好きなのか」等、
言いながら、何度も突き上げたい。

20
投稿者:やすこ
2020/02/29 14:02:57    (SBtyNPlm)
今から出かけて来ます。

Gストリングス、100円ショップにもあるのかと
勘違いしてました。今から行くショッピング
モールにワコールショップがあるから、見てみ
ます。
でも、この大きなお尻に合うサイズってあるの
かしら?

今、スカートの中はオマンコ丸出しなのよ。
見て欲しいし、触って欲しいし、おチンチンを
突き立てて、精液まみれにして欲しいです。



19
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/02/29 13:53:51    (Do5UDouf)
下着売り場で探すならCストリングショーツも探してみなさい。
多分無いと思う。
見当たらなければ売り場の若い女性店員(年配の女性店員では分からないと思う)に"Cストリングショーツは有りますか?"と聞いてみるのも面白いな!
"えっ、こんなおばさんがCストリングショーツ"とびっくりした様な顔をして対応するだろうな。
レジでも"こんなおばさんがGストリングショーツを履くの"なんて思いながら会計してくれると思うよ。
18
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/02/29 13:32:33    (Do5UDouf)
買い物に出かけるならば鈴付きの洗濯バサミを用意してあればそれを無ければイヤリングを変態雌豚やすこのマンコのビラビラに付けて買い物はどうだ?
勿論、ノーパンでアナルプラグ装着だな。

多分100円ショップにはGストリングショーツは売っていないと思う。ワンコインで買える様な物では無いからな。
100円ショップに寄るなら鈴を用意してなければ購入しておきなさい!
無ければデパートの婦人下着売り場等で探せばよい。
私も変態雌豚やすこがGストリングショーツを付けている所を見てみたいものだ。

可愛い御孫さんの為に美味しい料理を作ってあげなさい。
また後で書くよ。
17
投稿者:やすこ
2020/02/29 12:54:30    (SBtyNPlm)
お昼近くまで、眠ってしまいました。

先ほどやっとシャワーを済ませ、薬局のオジサンの
体液も洗い流しました。

今日は夕方に長男夫婦が孫を連れて泊りに来る
ので、おかたずけをして、食料品の買い出しに
行く予定です。

健ちゃんとは、私が主導権をとりながらのSEX…。
オジサンは、私を奴隷のように扱うので、3人では
あり得ないと思うけど、分からないですね。

オジサンからの指示は、暇を見て、指を出し入れ
して、アナルの快感を高める事でした。

もともと不潔な場所だからこそ、清潔に保ちなさい。
指でも、必ずスキンを付けてする様に…と言われました。

焦らず、プラグの装着は一日三度、一時間程度。
先ずは肛門の快感を覚えなさいでした。

ただ、これ以外にオナニーの時はアナルプラグを必ず
装着しろと言われました。プラグにもスキンをと釘を
さされて、アナル用のローションとスキンも頂きました。

健ちゃんとは、月曜日に会える予定!
若くて疲れを知らないおチンチンと、何度も何度も
くる射精!!!

オジサンとは来週も訓練?と言われてるけど、メールで
逢う日を教えてもらえます。

cストリングスって初めて知りました。
もはや下着ではないみたい。エッチですね。

買い物に行ったら、少し離れた100円ショップでGストリングス
を探して購入して見ます。

狙いは紫色のスケスケタイプ!長男家族といる時、
履いていようと思うんです。

ノーパンで出かけて、帰りに履いて帰りますね。

あ、そうそう、薬局のオジサンにもお掃除フェラを
して、尿道に残った精液を頂きました。

味ってみんな違うんですね。この歳になって初めて
発見しました。精液の匂いにムラムラします。

それと、薬局のオジサンから、今度会う時、ニップル
チェーンをプレゼントするよって言われてます。

どんどん、変態になっていく私。
こわいです。
16
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/02/29 09:26:52    (Do5UDouf)
G-ストリングスショーツ興味有ったなら購入しなさい!
なるべく厭らしいくド派手な物が良いな。
アマゾン等の通販サイトなら最も派手なC-ストリングスショーツ(サイドの紐が無いタイプ)等も有る。
なかにはスマホで操作できるバイブ付きのC-ストリングスショーツなんかも有ったな。
アナルプラグ等の調教道具やバイブ・セクシーランジェリーも売っているから一度覗いて見るとよい。
私も”ジュエリープラグ”を変態雌豚やすこのケツの穴に着けたいな。
もし購入するなら、まあ今回は変態雌豚やすこの羞恥心を煽る為に店で購入だな!
もしその店に”C-ストリングスショーツ”も有ったなら合わせて購入だな!
G-ストリングスショーツやC-ストリングスショーツ等のセクシーショーツ着用はある意味、ノーパンより羞恥心が高くなるかもしれないな!
スケベな男共がら見れば”剛毛マンコにデカケツ・スケベ下着!変態だな!チンポ欲しくて誘っているのか?おばさん!”等と言いながらチンポ入れて貰えるかもな。
購入したら若い店員と会う時に着けて行ったらどうだ?どんな反応を見せるかな?

薬局のエロおやじとホテルに行き、小さいながらもアナルプラグを装着され帰宅したんだ。
”変態雌豚やすこ”のアナルを開発・調教が始まったな。
本当にアナル開発・調教されたいのか?
エロおやじからはアナルプラグ装着で何か指示は有ったのか?
特段、指示が無ければ私も変態雌豚やすこのアナルを開発・調教を行ないたかったから指示するよ。指示が出ているならそれに従えばよい!
基本は常時装着しておく事!排便時以外は抜く事は禁止!だな。
仕事へ行く時も、就寝時も装着したままって事だ。
当分の間続けなさい。
排便時にそのアナルプラグを抜くが排便後はアナルをマッサージする事!
ローション等を使って指一本を突っ込みかき回す感じで行う事!
慣れてきたら指を2本3本と増やして行う事!
マッサージが終わったらまたアナルプラグを装着する事!
これを繰り返せばアナルが拡張出来アナルが使える雌豚になれるよ。
また後日、薬局のエロおやじと会う約束してきたのか?

また後で書くよ・・・
15
投稿者:(無名)
2020/02/29 09:07:38    (Rbttp.HR)
いずれオジサンと学生との3Pで、前と後ろの穴を同時に塞がれるのかも知れませんね。

ますます雌豚から、便器になりつつありますね。

やはり自分の糞の臭いにも慣れていく?それを性的刺激へと変えて行くべきではないでしょうか?
ご自分の恥ずかしい糞臭が漂う中でオナニーをして、糞=エッチなものと脳に刷り込んでいってください。
14
投稿者:無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2020/02/29 08:27:13    (pMdWeWTU)
おはようございます。

いよいよ、本格的にアナル責められますね。
アナルで逝くなんて、ヤッパリ素質ありますよ!
アナル早く犯されたらいいですね(⌒‐⌒)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。