ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/28 13:01:13 (2gbz9WVv)
スレが100超えて、見にくくなってきたので、PART2
として、こちらに移します。

今までの経緯は下の方の 「52歳です」をご覧下さい。

さて、昨日の事ですが、一人でいやらしい遊びをして
いましたが、本物が欲しくなって、疼いて堪らないので、
「今日も会える?」
とメールして、健ちゃんの働くコンビニに行ってしまい
ました。

彼の仕事が終わる23時前に行って、お茶を買って、ウインク
して、車に戻りました。

23時過ぎ、彼が車に来て、
「どうしたの?今日は無理って言ってたのに…」

「やっぱりダメ…あなたのおチンチンが欲しいの」
そう言って、ズボンのジッパーを下ろして、中からつまみ出すと
まだ大きくなってない彼のモノを口に咥えました。

「嬉しいなぁ、ママの方から誘ってくれて…おや、今日も
ノーパンなんだね」
彼の手は私のスカートの中に潜り込み、恥ずかしい毛を撫で、
クリを弄り、中に指を入れて来ます。

「駐車場じゃあ、挿入は難しいよ。ホテルに行く?」
って聞いてくるので、
「どこか、人気のないところに行って、そこでしない?」
と言いました。
「ママって、いやらしいね」
先日少し露出をした場所に車を移動して、下半身だけ裸に
なってバックから突いて貰いました。

「月に照らされたママの大きなお尻、いやらしいよ」
「ああ、オマンコが気持ちいいい…おチンチン、欲しかった」

などと、叫びながら、獣のように交わりました。

お互いの性器も舐めあったし、彼は2度、私の中に精を放って
くれました。
3時頃、お互い、仕事と学校だし、と言う事でお開きにしました。

家に帰ったらいつもはシャワーをするけど、彼の温かいミルクを
オマンコの中に残したまま、再び全裸になって、首輪を
つけ、リードをベッドの柵に繋ぎ、床で眠りました。

皆様の年増デブな、淫乱変態な雌豚だもの、当然です。

変態親父様、スカトロ系は駄目です。受け付けません。
羞恥、罵倒、放置、そういった傾向が強いです。

肉便器になってもみたいです。

 
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
103
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/03/09 13:25:01    (GDFU/cE1)
やすこさん行くべき道を見つけましたね。

ひょんなことから私の指示で薬局のおじさんに出会えて良かったですね。
私も今まで数名の女性とネットでこんな事をして来たのですがやすこさんには言葉では
表せない感情が有りました。
此処を離れられるのは非常に寂しいです。
薬局のおじさんに尽くして可愛がって貰いなさい。
変態雌豚やすこの使命だからな!
またいつか此処で会えたら嬉しいよ。

"おめでとう"やすこさんお幸せに・・・

やすこさんへ変態おやじより
102
投稿者:やすこ
2020/03/09 12:22:56    (qbom/utt)
皆様、こんにちは

先日、薬局のおじさんのチンポで、お尻の穴を
貫かれました。まだ、快感は無いけど、思ったほど、
痛みも感じませんでした。

一番変わったのは、気持です。何というのか、征服
された…と言うか、プライドも失って、おじさんの
モノになったと実感しました。
と同時に、おしさんに喜んで頂けたという、満足感
も凄くあります。

オマンコでも楽しんで頂き、最後にお口の奉仕で、
射精して頂き、大切なミルクを飲ませて頂きました。

申し訳ないのですが、今はオジサンのことしら考え
られない私です。

お尻の穴の処女を捧げるって、こんな気持ちになる
なんて…想像すらしてませんでした。

全裸でのドライブ、散歩、そして、ラブホのチャック
イン…。

ラブホでも、数組の若いカップルと会い、
「ブクブク肥って、おばさんのくせに…」
「本当の変態だな」
「醜いもん見せるんじゃないよ」
と罵倒され、蔑みの眼で見られて、そのあとのプレイ
だったので、余計に気持ちがそうなったのでしょう。

午前中に辞表を出しに、会社に行って来ました。

暫くオジサンの命令に集中したいと思うので、
ここは一旦終了にしたいと思います。

長い間、ありがとうございました。


101
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/03/07 21:02:59    (lpz7XMEh)
変態雌豚やすこ、今帰ってレス見たよ。

ジュエリープラグの太い奴が入った様だな!
中々、ケツの穴が厭らしくて良いな!
変態雌豚やすこが緊縛されている画像も見たいな!
仕事はゆっくりとよく考えてから決めた方が良いな。
家族等も同居はしていないが居るからな。
薬局のおじさん(社長)から喜んでもらえてよかったな。
もし近くなら私もその薬局のおじさん(社長)の所で働きたいよ!
薬局のおじさん(社長)と趣味趣向が合いそうだしな。
社長のお抱え運転手兼変態雌豚やすこの調教係としてな。
健ちゃんとはもう少し関係が続きそうだな。
薬局のおじさん(社長)からは会っていない時の指示は何か出ているのか?
此方からあまり指示調教出せない感じだが、出せる時は出すよ。
アヌス周りの剃毛が終わったみたいだが前にも書いたがブリーチした姿も見たいぞ!
薬局のおじさん(社長)がOKならさせたい!

またレス書くよ!

追伸

薬局のおじさん(社長様)、初めまして”変態おやじ”と申します。
変態雌豚やすこになかなか良い調教をされていますね。

100
投稿者:薬屋のおやじ
2020/03/07 17:27:17    (Q0ifddQH)
やすこに変わって、私が書いてみます。

あの後で、全裸にコートだけの姿で車に乗せ、
人気が少なくなったところで、コートを脱ぐ
ように指示しました。

助手席には全裸の太ったおばさんが乗っている
訳です。
あまりに恥ずかしがるので、マスクとサングラス
を付けさせましたが、首から下は何も身に着けて
無い状態でのドライブです。
途中からはシートを倒し、足をM字に拡げ、マンコ
全開にさせました。
横を通り抜ける、バイクが、
「変態ババア」とか、「汚いもん見せるな」
とか、逆に、「おばちゃん、俺にもさせて」
と言う輩もいました。
やすこは顔ばかりか、身体まで真っ赤に染めて、耐えて
ます。

人気のない郊外の公園に車を止めると、
「チンポ下さい!もう堪らない…」
などと言いますが、首輪とリードを付けて、全裸の
散歩をさせます。
「ああ、まだ辱めるの?」
「悦んでるくせに、何を言ってる」

最初は立ったまま、その後四つん這いで、散歩をさせ
途中のベンチで、ご褒美にしゃぶらせてやりました。

しかし、マンコには入れてやりません。
「オナニーも禁止だぞ」
眼はトロンとして、狂ったようにフェラしますが、
私はイキません。
この年だと、二度はイケませんからね…。

今日はこの後、全裸でドライブをして、全裸のまま
ラブホテルにチェックインの予定。

たっぷりと可愛がってやるつもりです。
アナルは短期間で随分広がりましたが、まだまだ
です。後ろの処女を頂くにはもう少し時間がかかり
そうです。
フェラも随分上達したし、マンコは絡みついてくるような
名器です。抱き心地も良いし、素直だし、良いメス豚
を手に入れたと喜んでいます。
99
投稿者:やすこ
2020/03/07 13:35:10    (Q0ifddQH)
途中経過です。

前回のホテルかと思ったら、オジサンが向った
のは、薬屋の倉庫。一部だけ、二階部分があって、
事務所になってました。

その事務所は、奥に風呂も、トイレも浴室もついて
ます。

そこで私は裸になるように命じられ、入口の開け
放たれたドアに向かって、裸の尻を向けました。

一階では、数人の方が、荷物の上げ下ろしをして
いて、見られる可能性が大と言う、シチュエーシ
ョンです。

オマンコもお尻の穴も(オジサンから読んでて、
ケツの穴って言葉が私には合わないとのことで、
変更されました)丸見え!

「変態メス豚やすこの汚いお尻を見て下さい。
オマンコも、お尻の穴も良く見て下さい」
と言いながら、10分以上その体勢のままでいま
した。

その後で浣腸、洗腸をされ、お尻の穴の周囲の
毛を剃られたのです。

そして、新しいプラグを差し込まれました。
大きめになったので、少し苦しいけど、大丈夫
です。

画像もあげます
98
投稿者:無花果 ◆N.bl0OOaZE   poccharijukjo Mail
2020/03/07 11:41:56    (NpsX3HL4)
行ってらっしゃい!

どんどん、確実に変態になっていってますね(^o^)
97
投稿者:やすこ
2020/03/07 11:02:40    (Q0ifddQH)
そろそろ出かけて来ます。

格好は、前回と同じ…プラス、アナルプラグと
ニップル・チェーンを両乳首につけてます。
セーターの乳首の部分は目立ち、下半身は
丸出し…。

どんどんと変態になっていくような気がして…。
前回は頂けなかったけど、今日はオジサンの精が
頂けたら、嬉しいな…。

行って来ます。
96
投稿者:やすこ
2020/03/07 09:25:57    (Q0ifddQH)
おじさんから、

「雌豚やすこの写真を見て、ちゃんと勃起して、
射精までいってるのか、聞いてみなさい」

と言われました。私の写真でオナニーしてる人、
いらっしゃるのかな?

とっても恥ずかしいですが、オジサンが、こう
お願いしてみろと言われたので、書きます。

「雌豚やすこの汚くて、だらしない身体を見て、
オナニーして、発射して欲しいです。やすこの
一番好きなのは、勃起したチンポと精液なの」


95
投稿者:やすこ
2020/03/07 08:59:14    (Q0ifddQH)
皆様、おはようございます

健ちゃんからは、メールで「どうして?」って
感じで来ましたが、結局は「OK、また機会が
有ったらね~」
と言った軽い感じで終わりました。

こんなに悩んだ私がバカみたいです。

変態おやじさん、荒縄で縛られましたよ。股縄
でバイブも経験しました。
イってイってイキまくってから、アナルの訓練を
受け、プラグを入れられました。

写真ですか?オジサンに聞いてみます。

仕事が正直手に付かない状態だ…とオジサンに
相談したら、ウチで働くか?と言われてます。

オジサンは市内に5店舗ある薬局のオーナーです。

考え中です。


94
投稿者:変態おやじ ◆X3SdEXQN/U   je0men-77 Mail
2020/03/06 20:31:36    (OlQk4cgS)
変態雌豚やすこ、今帰ってレス見たよ。

そうか、健ちゃんとは会って別れを言うとまた欲しくなるからメール送ったのか。
返事はまだ来ないか。
健ちゃんも突然の話で動揺して書けないのかもしれないな。
ちゃんとメールで送ったのであれば問題は無い。
ちゃんと指示を守っているのか、良い雌豚だ!私からも褒めてやるぞ!
手枷、足枷での拘束は受けているが薬局のおじさんからは緊縛はまだ受けていないのか?
薬局のおじさんは緊縛は出来るのか?
変態雌豚やすこの緊縛姿を見てみたいものだ!
明日、薬局のおじさんと会う様だがどんな調教を受けるのか聞いているのか?
此処の皆様や画像版の皆様がアナルプラグが刺さっている画像を見たいと言っているが
薬局のおじさんの指示で投稿を控えているのか?
何らかの理由で控えているのであれば仕方が無いがそうで無ければ私の指示で投稿しなさい!
まだ在宅勤務は続くのか?
続くので有れば在宅中はお腹に”変態雌豚やすこ”とマジックで書いてみようか!
PCとプリンターが有れば転写式のタトゥーも作れるぞ。
そうすれば身体中をタトゥーで飾ってもっと卑猥な身体になれるな。
そのタトゥーで飾った身体を私も見てみたいぞ!
気になっらた言いなさい。方法を教えてやるぞ!簡単に消す事も出来る。
薬局のおじさんに今度会う時にさりげなくタトゥーで飾っていったら喜ぶな。
此処の書けば薬局のおじさんも見ているからさりげなくでは無くなるかな。

変態雌豚やすこは以前おマンコのビラビラが小さいと言っていたな。
私から大きく厭らしいビラビラにしたいが指示は受け入れられるのか?
受け入れられるので有ればクリトリス側から反対側まで全部挟める目玉クリップを2個用意しなさい。
それとホームセンターの釣り具売り場にナス重りと言う物が売っているからそれを2個とS字フックも2個用意しなさい!
重りは重さが色々と有るから中位の重りにしなさい。
用意で来たら立ち姿勢でクリップを左右のビラビラ全体を挟む様にして挟みなさい!
このクリップはかなりきついぞ!
挟んだらクリップと重りをS字フックでつなぎなさい!
慣れるまでは取り付け時間は短くても良い。
少しずつ取り付け時間を長くしなさい。
重りも少しずつ大きい物に変えるか数を増やして重くしていきなさい!
少しずつだがビラビラが厭らしく大きく伸びていくぞ!
大きくなったら記念にピアスを付けてあげたいな。

またレス書くよ!
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。