ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/31 10:58:23 (lbCUGulV)
俺は実家暮らしの独身男30歳。
家には、両親と兄夫婦とその子供がいる。
兄夫婦に2階の部屋を盗られ、下の北側の部屋をあてがわれている。
この部屋にパソコンを持ち込んで、エロ動画やこのサイトを見ている。
早く結婚しろと言われているが、俺をこの家から追い出すのが目的。
一応、バイトをして少しだが家には入れている。

皆さんと同様に、同年代の女よりは年上の女性が大好き。
今のところ、9人は征服して記念の10人目を物色中。
これが記念の10人というのが、重たくていつもならOKの
女性でもスルー。
しかし、ここにきて大物を釣り上げた。
しかも身近に居た、良子さんという白髪の老婦人。
良子さんはいつの頃からか、毎日来てくれていた。
深夜勤務の時も。
レジの時、一言二言話しかけられてはいた。
そんな状態の時、昨日の30日「耕二さん ちょっと
用を頼まれてくれない」ということなので、
地図に書いてもらった良子さんの家に行った。
我が家の二階建てよりも、平屋だが立派な家。
こんな家に、良子さん一人で住んでるの(驚き)。
「こんばんわ」と言って家の中に入れてもらう。
何か薄暗い感じ、と思ったら「居間の 蛍光灯がつかないの」と
言うことで、調べてみたら蛍光灯と器具との接線のゆるみで、
それを直してOK。
「やはり 男の人が居ないと だめねー」と良子さん。
「こんな事で よかったら 俺を呼んで下さい」と俺。
「そうねー 今度何かあったら 耕二さんに頼もう」と
見つめられる。
見つめられ、思わず良子さんを抱きしめてしまった俺。
「あっ」と声をあげる良子さん。
「あっ すみません」と身体を離す俺。
しかし離れない、良子さんがしっかりと俺を抱きしめている。
俺はビビーっときて、良子さんの口に口を付けてしまった。
長いキス。
「すみません つい 良子さんが可愛く 見えて」
「・・・・・・・・・」
まだ抱きしめられている俺。
良子さんは、もう一度という風に、目を閉じ口を尖らせている。
SWが入った俺。
良子さんの口を俺の舌で開かせ、良子さんの口の中に舌を
差し込む。
驚いたように、一瞬目を開く良子さん。
俺は強く強く抱きしめる。
俺の下半身が膨張してくる。
背の低い良子さんに合わせ、俺は腰を落とし、二人の腰が
合うようにして、俺は腰を良子さんの腰にぶつける。
「耕二さん」
腰のぶつけ合いを続ける俺。
「ああー 耕二さーん」
良子さんの腰が砕ける前に、良子さんのお尻に手を回す。
更に腰をぶつける。
「耕二さーん もう もうだめよー」
俺は良子さんを、傍のソファーに座らせ、俺も傍に。
「ああー こんな事 久しぶりで
 恥ずかしいから 顔 見ないで」
そんな良子さんが可愛いから、またキス。

良子さんの話によると、亡くなった旦那さんは浮気者で
良子さんとの夫婦生活は子作りのためで、キスもして
くれなかったとの事。
「今で言う 愛の無い交わりね」と淋しそうに言う。
「俺で良かったら 何でも言って 下さい」
さっきも、同じこと言ったかな。
「耕二さん 抱いて」
俺は強く抱く。
今まで気がつかなかったが、大分の胸がボイン。
服の上から、そのボインを触る、揉む。
「あっ あっ」
服のボタンを外し、直も触ろうとすると
「耕二さん ちょっと 待って」と俺に背を向き、服を脱ぎ
脱ぎ終わると前を向く。上半身白のブラ姿。
目を瞑り、胸を俺に突き出す。
俺は良子さんの背に手を回し、ブラのホックを外す。
ブラが床に落ち、垂れてはいないが少し形が崩れている
爆乳とは言わないが、それに近い物が出てきた。
俺は口で乳を吸い、もう一つを手で揉む。
「ああーー 耕二さん 気持ちいい きもちいいわーー」
乳首も乳輪も薄い茶色、上品な良子さんらしい色。
その胸の谷間に顔を埋める俺。
いい匂いだ。
更に・・・・というところで、家の電話が鳴り、良子さんは
そっちの方へ。

良子さんとの初めての出会いは、電話の音で中途半端に終わりました。
しかし、帰り際「もう一度 会いたい」とのことで
「また 会えますよ」と携帯の番号を教えあった。
家を出て、今までにない最高の女性だと思うようになった。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:耕二
2024/02/20 15:56:57    (E..AEvz7)
昨日、バイトの帰りに良子さんの家にお泊り。

「こんな 年寄りの作ったご飯だけど・・・・・・」と言われ
「子供のころ食べて おいしかったご飯ですよ」と返す。
その時の、良子さんの笑顔が素敵だった。
「早いけど お風呂にする?」と恥ずかしげに言う良子さん。
いつものように、俺が先に入り良子さんが入って来るのを待つ。
「いやだ 貴方 向こうを向いていて・・・・・」
前をタオルで隠して入って来る良子さん。
タオルをとれば、年相応だが隠していると、そうは見えない。
白くてツルツルの肌。
椅子に腰を落とした良子さんに、風呂の湯を掛けてやる。
「ああーー いいわー」
タオルで隠したまま、風呂に入って来る良子さん。
湯の中に入ると、タオルを外し「抱いて」と言う。
良子さんを俺の脚の上に乗せる、俺。
垂れ気味の乳を湯の中から掬い上げ、口に吸う俺。
俺の脚の上の良子さんの腰が、ビクッと動く。
「貴方 この前の智子さん どう思う?」「どうって」と
良子さんの乳から口を離して聞く。
「どうって
 この前電話があって 三人で遊びに行かないって 言われて」
3Pでも遣ろうってことかな?
「智子さん 運転免許持ってるから ドライブでもするのかしら」
「そうかも知れないね」と言って、片方の乳を揉む。
「うふっ」「なに?」「貴方のが 動いたから」と笑う良子さん。
3Pを想像した結果かな。
俺は手を湯の中に入れ、良子さんのおマンコを擦る。
「それされると こまるーー」「何故?」「気持ち良くなるから」
俺の脚の上で、良子さんの腰が、激しく動く。
良子さんは、口を尖らせて、俺の口を吸う。
俺は、指を良子さんのおマンコの中に入れ、激しく動かす。
「だめー だめー だめよーーー」
風呂のお湯とは違った液が立ち昇ってきた。
良子さんの愛液?
もう一度、指を動かす。
「だめよーー だめーー」
また、愛液らしい液体が浮いてきた。
指を動かしやすいように、外側の脚を俺の脚の上から落とす。
もう一度、今度は指2本で、良子さんのおマンコをいじってやる。
「だめ だめ だめ 貴方だめよー」
落とした足が、湯の中で暴れている。



 
14
投稿者:耕二
2024/02/07 10:43:59    (.gHN7iZw)
ベットでの2回戦は、智子が積極的に攻めてきた。
俺に馬乗りになり、俺の物を掴んで、自分の中に入れ込む。
腰を上下させ、更には身体の向きを変え、白い尻が上下する。
「ふぅぅぅ もうだめーー」と俺の足の間に、身体を沈ませる。
俺は手を伸ばし、智子の尻の肉を左右に開く。
「いやーー 止めて 見ないでーー」と手で尻の割れ目を
隠す。
その手をどかして、もう一度開く。
こげ茶の尻の穴が見える。
「智子 いい眺めだぞ」「いや いや いやーー」
尻を上げようとする智子の行為を停めさせる。
まだ繋がったままなので、すぐには離れられない。
尻が上がると、智子の中に入っている俺の物が見え、
智子の毛深い箇所が見える。
エロっぽい。

智子もいい女だ。
13
投稿者:耕二
2024/02/07 10:24:24    (.gHN7iZw)
昨日、智子と遣りたくなったので、電話したら向こうもその気で
あったらしく「耕二さんの 太いの見せてーー」と言う。
良子さんには無い、いやらしさ、しかしそれがいい。
ホテルのELVの中でズボンの上から触られ、部屋に入ってから
俺のズボンを脱がせ、フェラ。
よっぽど飢えていたのか。
玉も握られ、口の中に咥えられて・・・・・・。
「智子 出るよ」
無言で、俺の物を咥えているため、頭をコックリする。
そのコックリで、俺は智子の口の中に今まで溜まっていた物を
噴射。
俺の物から離した智子の口元は、白髭が生えた如くに見える。
「智子 鏡 見てみな」
鏡を見た智子「いやだぁ」と言いながら水で流す。
「やはり 耕二は若いわねぇ」「誰と 較べて」
「較べる人なんか 居ないわよ」「旦那は?」
「お風呂にする ベット?」
と言われ風呂で、イチャイチャすることにした。
「良子さんとは あの日から逢っているの?」「いや」
風呂の中で、俺の足に跨り腰を揺すりながら、俺の物に
当ててくる。
俺は指2本を智子の中に入れる。
「あぅ」
指を智子のマンコの中で、躍らせる。
「あっ あっ あっ」
智子の頭が俺の肩に乗っかってくる。
風呂から出て、風呂の床に智子をねかせる。
足を開かせ、舌でクリを舐め回す。
「ううぅぅぅぅ」
俺の頭を掴む。
智子の身体をうつむけにして、智子も次の
行為が何かわかったらしく、尻を上げる。
バックから、挿入し何度も何度もピストン。
「耕二 いい いい いいーーー」



12
投稿者:耕二
2024/01/31 12:01:09    (zBZiimCV)
智子と電話で話して、智子と遣りたくなり、すぐにまた電話
してしまい、昨日逢ってきました。
「この服 地味かしら?」「智子さんに 合ってますよ」と
言ったものの、少しどころか派手過ぎ。
「良子とは いつも何処で逢ってるの?」「良子さんの家です」
「ああ そう あそこは広いからいいわね」「ええ」
「良子っていいわね 耕二さんみたいな 若いボーイフレンドがいて」
「僕は もう若くはないですよ」「私達から見れば 若いわよ」
食事も終わり「次 何処へ行きましょ?」
「女から そんな事 言わせないで」という事で、ホテルへ。

一戦終えて、ベットの中での話。
「良子さんと こういう風ホテルの来るの?」「いや」
「そうでしょうね でも良子さん いいわ 耕二みたいな若い子と」
「・・・・・・・・」
「大きくて 太くて こんなのを 何時も入れられて」
「毎日では 無いですよ」「私なら 毎日でもいいわ」
智子の身体も、上出来なもんだ。
胸もあって触り甲斐もあるし、マンコに至っては何人かの男に
入れられたのだろうか、締りもありクリに至ってはピカピカに
光っている。クリを指の腹で触ってやると、もう大暴れ。

二回戦は、ベットの淵に手を掴まさせ、バックからイン。
これにも、もの凄い反応を見せた。
声もすごい。
終わって汗を流すため、風呂へ。
今度は俺を風呂の淵に座らせ、フェラ。
これには俺も驚き、プロ並み。

また逢おうと言って別れた。
良子さんより、智子に傾くかもしれない。


11
投稿者:耕二
2024/01/26 10:12:32    (ePnU/i1w)
良子さんとは、二度悦ばしてやりました。

家に帰って来て、智子からもらったメモを見てみた。
ゼロから始まる、数字がかかれていた。
そこへ電話すると、智子の声が流れてきた。
恐る恐るという風に「どちら様ですか?」「耕二です」
俺の声に安心したのか
「耕二さん あーよかった 誰かと思ったから
 今まで 良子さんのとこに いたの?」
「・・・・・・・・」
「楽しんできたのね
 私にも良子さんの半分とは言わないけど 頂戴」
「俺ので良かったら いいですよ」
「良子さんて 幸せ 耕二さんみたいな若い人が居るんだから」
という事で、二人の都合の良い日に会う事にした。
今日はまずいか、良子さんと逢ったばかしだから。



10
投稿者:耕二
2024/01/26 10:02:50    (ePnU/i1w)
昨日、良子さんのお招きがあり自宅を訪ねた。
「どうぞ どうぞ」といつものように良子さんに言われ、
居間に誘われる。
しかし、そこには良子さんと同年代の女性がいた。
「この人 私の友達の智子さん」
「この人 私の新しくできた友達の耕二さん」
とそれぞれを紹介する良子さん。
俺の名をいう時の嬉しそうな良子さん。
「耕二さん 初めまして智子です よろしく」
「こちらこそです」
「でも良子さん 耕二さんてよさそうな人 いいわねぇ」
「智子さんが どうしても耕二さんの事 紹介してという事で」
この智子さんが、いつか云っていたあの女性か。
それから、二人の熟女に囲まれお茶を飲んだり、二人の熟女の
話を聞きながら、時々相槌を打つ。
良子さんが何か用で立った時「良子さんとは 何処までいってるの?」
「そんな 関係ではありません」
「それじゃ 私のボーイフレンドになってくれない」
「・・・・・・・・」
答えようとした時に、良子さんが戻ってきた。
それからまた、熟女同士の話が始まった。
「私 用を思い出しから これで失礼するわ」と智子。
「まだ いいじゃないの」と良子さん。
「お二人の お邪魔はできないわ」と智子は帰り支度をする。
「そう」と良子さんは別の部屋へ、その時智子は俺にメモらしき
物を手渡す。
「後で 見て」

「何かしら 用って?」「何かあったんでしょうね」
「ごめんなさいね
 どうしても 智子さんが貴方の事 紹介しろって言うもんだから」
「いいですよ 良子さん そういう無理を言う人は 多いんですから」
「ありがとう 耕二さん」と言い、良子さんは俺に寄り掛かってくる。
その良子さんを抱きとめ、軽くキス。
口が離れると
「耕二さんに 見せたいものがあるの
 恥ずかしいんだけど 笑わないでね」と俺の手を握ると、寝室へ。
そこには、新しいダブルベットが置かれていた。
「どうしたんですか?」「お蒲団を 敷くのが面倒で」
「それで」
「ええ それで 家具屋さんが驚いていたでしょうね
 こんな 婆がダブルベットを買うなんて」
と恥ずかしそうに言う、良子さん。
これじゃ、ベットで試してみなきゃ。
俺は乱暴にも、良子さんをベットに突き倒す。
スカートが捲れ、太腿の奥まで見える。
「いやー 乱暴しちゃ」「ごめんなさい ごめなさい」
と言い、二人してベットに横になる。
良子さんは、俺の口に口を付けてくる。
俺は良子さんの腰を、いや尻を抱きしめる。
「耕二さん」良子さんはもう、感じているのか目を瞑っている。
日が差し込んでいて温かくなっている寝室、ベットの上。
二人は黙って着ている服を脱ぎ始める。
俺はトランクスひとつになり、良子さんの服脱ぎを手伝う。
良子さんはいつものとおりの、白いブラとパンティ。
もう一度キスをして、良子さんの背に手を回し、ブラのホックを外す。
「あっ」と言って胸を隠す良子さん。
「良子さん 手を離して 良子さんのお乳は 綺麗ですよ」
「そう」と言って手を離す。歳の割には、まだ垂れていずボインの胸。
俺はその膨らみを手で持ち上げ、俺の口の中に。
「あぅ」
音を立てて良子さんの乳を吸う。
「あぅ 耕二さーん」
俺は良子さんの手を、俺の股間にあてがう。
初めての時は、すぐに手を離したが、今は股間の膨らみを握ってくる。
俺は白いパンティの上から、良子さんの陰部を下から上になぞる。
「ああぁぁーー こうじさーん」
なぞるのを止め、指を差し込む。
「あっあっあっ いい いいーー」
良子さんをベットの上に横にして、最後のパンティを脱がす。
俺の手が、指が悪戯したせいか、パンティのクロッチ部分が濡れている。
股を開かせ、俺の物を差し込む。
良子さんの味がする。いいもんだ。両手が顔を隠している。
ゆっくりと俺の物を出し入れする。
「ああああーーー いい いい いいーーー」





9
投稿者:耕二
2024/01/08 10:40:57    (umytaaYP)
翌朝「おはよう」と起こされる。
目の前に良子さんの笑っている顔。
「ねえ 話を聞いて」と話し始める。
金曜日に来た友達に、良子この頃きれいになったね。
男でもできた。その男のエキスを一杯もらっているね。
私に紹介してと言われた。
良子さんは、嬉しそうに話す。
「でも 私はあの人だけには 貴方を紹介しない」
「何故?」「貴方を 盗られちゃうから」
俺も嬉しくなり、良子さんを抱きしめる。
「貴方 貴方のエキス 頂戴」
「オッケー オッケー」
俺は自分の物を扱き、良子さんのおマンコに挿入。
そして、奥へ奥へ。
「ああーーん いいーー」
もっと奥へ。
「いいーー いいーー」
何回か、突いた後に良子さんからの要望のエキスを
噴射した。

今年は良子さんと、この調子でいけれるかな。
ちょっと、もうちょっと感じて欲しいんだが。
それは男の俺の役目か。
それにしても、話しに出た良子さんの友達、助平そうで
よかったら紹介してくれないかなあ。
その友達とも、友達になりたい。

8
投稿者:耕二
2024/01/08 10:23:55    (umytaaYP)
良子さんは、帯・紐を手際よく解き、白い長襦袢に
なりました。
俺はポカンとして、それを見ていました。
「そんなに 見つめないでー」「はい」
「はいだなんて 固くならないで いつものようにね
 ねえ この紐を解いてくれない」
俺は差し出された紐の先を引っ張る。
パラっと長襦袢の前が割れ、両方の胸の一部が見え、
腹の下には赤い腰巻が見える。
何枚着ている事やら。
良子さんは長襦袢の前を合わせ
「今度は このお腰の 紐を解いて」と言う。
俺は腰巻の紐を解く。
腰巻が下に落ち、縮れ毛に守られた良子さんの
おマンコが見えた。
俺はもう待ちきれず、良子さんの腰を抱き、おマンコに
むしゃぶりつく。
割れ目を拡げ、その間に舌を差し込む。
「ああーー」
もう濡れ始めた良子さんのおマンコに、舌だけではなく
指も入れる。
「ああーー 貴方ーー」
俺はトランクスを脱ぎ、腰を良子さんの腰に当てる。
膝を落として、下から角度をつけ、挿入。
「ああーーー あーーーーー」
俺はこういう立マンは初めて。
しかし疲れる。
一旦身体を離し、良子さんをベットに。続いて俺も。
「あんな格好でも できるんですね びっくり」
そんな良子さんの言う事をスルーして、ゆっくりと
良子さんのおマンコに挿入。
二・三度腰を揺らしただけなのに
「あっ あっ いいー いいー いいーーー」と
逝ってしまった。
何かあっけなく、つまんねぇー。

その晩は、もう一度逝かせて、俺の精をぶちまけた。


7
投稿者:耕二
2024/01/08 09:54:22    (umytaaYP)
金曜日は、急に友達が来るという事で土曜日になって
しまいました。
夕飯をどうぞという事でしたので、
夕方良子さんのお宅に伺いました。
迎えたくれた良子さんは、着物姿でした。
より一層、綺麗に上品に見えます。
「一日早いですけど 七草粥にしました」と、畳の
部屋に招かれます。
俺はいつもの、汚いジーパン姿。
「すいません こんな格好で」「いいのよ」
熱い七草粥をいただきます。
こんな上品なお露なんて、我が家では飲んだこと無い。
「ちょっと いろいろな物が切らしているけれど」と
おせちもご馳走になる。
「貴方のお家では どんなお正月でしたの?」
「普通に 雑煮とおせちを食べて・・・・・」
「家族さんが 沢山いらっしゃるから 賑やかでしょうね」
「そんな うるさいだけですよ」
「でも いいわ」と、良子さんは俺の側に回って来る。
俺に寄り添う良子さん。
いい匂い。
着物姿の良子さんに、どうすればと考えている俺。
「この着物 どう?」「よく お似合いです」
「本当 良かった 
 お正月だから 貴方に見て貰おうと 着物にしたの」
「やはり 日本人だから 着物はいいですね」
しかし、俺はこの着物をどうすれば、いいのか。
そんな事を考えていたら、良子さんは俺の手を掴むと
自分の着物の中に、俺の手を入れ込む。
ブラは付けてないんだ、もしかしたら下も。
良子さんの裸の乳房をさわり、揉む。
「もっと やさしく」「あっ すみません」
「謝ることないわ ちょっと待って 緩めるから」と
帯を解き始めました。
着物を着ると、こんなに帯というか紐を締めているの。
「いいわよ」と言い、また俺の手を掴み胸元に入れる。
うん、ラクに手を動かせるようになった。
良子さんは俺に身を寄せたまま。
「うん うん うん」
良子さんは、何か欲しそうに顔を上げる。
その目は潤んでいる。
その口元に口を付ける。
俺は良子さんの口を吸い、良子さんの舌を引き出す。
舌と舌が絡み合う。
いつの間にか、良子さんの片手は俺のジーパンの上に。
「良子さん」「貴方」
俺は良子さんを立ち上げると、そのまま寝室へ向かった。



6
投稿者:熟女ファン
2024/01/07 15:56:40    (ULB61K4S)
金曜日の様子を知りたいです。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。