ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/12/31 10:58:23 (lbCUGulV)
俺は実家暮らしの独身男30歳。
家には、両親と兄夫婦とその子供がいる。
兄夫婦に2階の部屋を盗られ、下の北側の部屋をあてがわれている。
この部屋にパソコンを持ち込んで、エロ動画やこのサイトを見ている。
早く結婚しろと言われているが、俺をこの家から追い出すのが目的。
一応、バイトをして少しだが家には入れている。

皆さんと同様に、同年代の女よりは年上の女性が大好き。
今のところ、9人は征服して記念の10人目を物色中。
これが記念の10人というのが、重たくていつもならOKの
女性でもスルー。
しかし、ここにきて大物を釣り上げた。
しかも身近に居た、良子さんという白髪の老婦人。
良子さんはいつの頃からか、毎日来てくれていた。
深夜勤務の時も。
レジの時、一言二言話しかけられてはいた。
そんな状態の時、昨日の30日「耕二さん ちょっと
用を頼まれてくれない」ということなので、
地図に書いてもらった良子さんの家に行った。
我が家の二階建てよりも、平屋だが立派な家。
こんな家に、良子さん一人で住んでるの(驚き)。
「こんばんわ」と言って家の中に入れてもらう。
何か薄暗い感じ、と思ったら「居間の 蛍光灯がつかないの」と
言うことで、調べてみたら蛍光灯と器具との接線のゆるみで、
それを直してOK。
「やはり 男の人が居ないと だめねー」と良子さん。
「こんな事で よかったら 俺を呼んで下さい」と俺。
「そうねー 今度何かあったら 耕二さんに頼もう」と
見つめられる。
見つめられ、思わず良子さんを抱きしめてしまった俺。
「あっ」と声をあげる良子さん。
「あっ すみません」と身体を離す俺。
しかし離れない、良子さんがしっかりと俺を抱きしめている。
俺はビビーっときて、良子さんの口に口を付けてしまった。
長いキス。
「すみません つい 良子さんが可愛く 見えて」
「・・・・・・・・・」
まだ抱きしめられている俺。
良子さんは、もう一度という風に、目を閉じ口を尖らせている。
SWが入った俺。
良子さんの口を俺の舌で開かせ、良子さんの口の中に舌を
差し込む。
驚いたように、一瞬目を開く良子さん。
俺は強く強く抱きしめる。
俺の下半身が膨張してくる。
背の低い良子さんに合わせ、俺は腰を落とし、二人の腰が
合うようにして、俺は腰を良子さんの腰にぶつける。
「耕二さん」
腰のぶつけ合いを続ける俺。
「ああー 耕二さーん」
良子さんの腰が砕ける前に、良子さんのお尻に手を回す。
更に腰をぶつける。
「耕二さーん もう もうだめよー」
俺は良子さんを、傍のソファーに座らせ、俺も傍に。
「ああー こんな事 久しぶりで
 恥ずかしいから 顔 見ないで」
そんな良子さんが可愛いから、またキス。

良子さんの話によると、亡くなった旦那さんは浮気者で
良子さんとの夫婦生活は子作りのためで、キスもして
くれなかったとの事。
「今で言う 愛の無い交わりね」と淋しそうに言う。
「俺で良かったら 何でも言って 下さい」
さっきも、同じこと言ったかな。
「耕二さん 抱いて」
俺は強く抱く。
今まで気がつかなかったが、大分の胸がボイン。
服の上から、そのボインを触る、揉む。
「あっ あっ」
服のボタンを外し、直も触ろうとすると
「耕二さん ちょっと 待って」と俺に背を向き、服を脱ぎ
脱ぎ終わると前を向く。上半身白のブラ姿。
目を瞑り、胸を俺に突き出す。
俺は良子さんの背に手を回し、ブラのホックを外す。
ブラが床に落ち、垂れてはいないが少し形が崩れている
爆乳とは言わないが、それに近い物が出てきた。
俺は口で乳を吸い、もう一つを手で揉む。
「ああーー 耕二さん 気持ちいい きもちいいわーー」
乳首も乳輪も薄い茶色、上品な良子さんらしい色。
その胸の谷間に顔を埋める俺。
いい匂いだ。
更に・・・・というところで、家の電話が鳴り、良子さんは
そっちの方へ。

良子さんとの初めての出会いは、電話の音で中途半端に終わりました。
しかし、帰り際「もう一度 会いたい」とのことで
「また 会えますよ」と携帯の番号を教えあった。
家を出て、今までにない最高の女性だと思うようになった。




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:耕二
2024/01/04 11:15:54    (97397FMT)
三が日が開けたばかりの今日、良子さんからメールがあった。
「貴方の今度の休みの日に お会いしたい」
今度の休みは、今週の土曜日。
「土曜日なら 貴方さえ良ければ 前の晩に
 いらっしゃいませんか」
前回、良子さんにはたっぷりと注射をしてやった成果が出たのか。
泊りに来いと言う。
眠っていた女が目を覚ましたかな。
当然「お泊りОK」を返信しておいた。
金曜日が楽しみ。

4
投稿者:耕二
2024/01/02 20:56:06    (Ui5V7Aiv)
暮れに出会った、上品な老婦人・良子さん。
最初の出会いは、掛かって来た電話でご和算になって
しまったが「また 会いましょ」という事で、今日
良子さんの家を訪ねた。
今で言う、アポなしの訪問。
しかし、心配する程でもなく、笑顔で迎えてくれた。
「お客さんが 居ると思っていましたが・・・・」
「お客なんて 居ませんよ こんな年寄りに
 あっ ごめんなさい 貴方の事ではないのよ」
「こないだの事が 気になって 連絡なしに
 来てしまいました すみません」
「いいのよ どうぞどうぞ 上がって」と言われ
先日の居間へ 通される。
「お正月なのに お家に居なくて いいの?」
「俺なんか 家からの弾かれ者だから」
「そんなこと言って おうちの人は 貴方の事
 大事に思っているのよ」と言いながら、酒を
勧められる。
「一人だからなにも無いのよ」と言って、おせちを
よばれる。
「これ 良子さん 一人で作ったんですか?」
「スーパーで 買ってきた 寄せ集めよ
 いつか 貴方が来ると思っていたからよ」
さあと、酒をよばれ、俺も良子さんに酒を注ぐ。
「貴方 こんな私みたいな 年寄りが好きなのね」
「同い年の女の子より 良子さんみたいな 年上の
 女性が好きなんです」
「そうなの よく言う 熟女好き?」
「そうです そのとおりです」
「こんな私でも 可愛がってくれる?」
「勿論です ですから今日きたんですから」

優しくしてねと言われながら、良子さんの寝室へ
手を引かれる。
「もう くたびれた身体よ それでもいいの?」
俺は頷きながら、良子さんの服を脱がせ、ブラと
パンティだけにする。
良子さんはその姿で、ベットの蒲団の中へ。
俺もい歳で裸に、良子さんの蒲団の中へ潜り込む。
灯りを薄暗くさせられる。
良子さんは俺の胸に顔を埋めるようにする。
背に手を回しブラを外す。
この前見た少し型崩れした乳房が表れる。
その乳房を手で掴み揉み解し、もう一つを口に吸う。
「ううーーん」
良子さんの手が伸びてきて、俺の物を掴み揉む。
下の玉袋も一緒に。
その良子さんのテクか、俺の物は元気づく。
「やはり 貴方は若いわねーー
 元気になった物を 見てみたい」と蒲団を剥がされ、
更には明かりも明るくされる。
良子さんはベットに座り、俺を見下ろしながら、俺の物を
揉み続ける。その大きくさせた物を、良子さんはガブリと
呑み込む。
今までに無い、フェラ。
良子さんはその外形の上品さと違うギャップにびっくり。
いつもは俺がリードしているのに、リードされてる。
硬くずれている乳房を、擦るのが精一杯の俺。
「貴方の 貰うわよ」と言って、いつパンティを脱いだのか
裸の腰が俺が跨ぎ、ズブズブと自分の中に入れ込む。
今までの女と違い、きつめのマンコ。
ズブズブと言ったが、ギシギシの方があっている。
良子さんは跨ったまま、腰を上下する。
その度に乳房も上下する。
俺は何もできずに、咥えられたまま。
「ああ あっあっあっ いい」
腰を屈め、俺に口を合わせる。
腰を屈めたせいで、俺の胸の上で乳房が、乳首が胸を
滑る。
「ああ いいーー」
タイミングをみて、体勢を替えて、俺が上になる。
ピストン ピストン、今までやられていた反動で
良子さんに俺の物を打ち込む。
「ああ いいわいいわいいわーー」
良子さんは俺の尻を抱き、ピストンに合わせている。
「いいわよーー あなたーー」
「良子さん 俺の物を 出すよ」
「出して 出して いっぱい出して」
その言葉で、俺の物を良子さんの身体の中に吐き出した。
「よかったわー あなた
 やはり 私に合う人ね あなたは」
終わった後の話で、だいぶ前から俺は狙われていたらしい。

「もう一度 頂戴」と言うので、今度はバック責め。
真っ白な良子さんの尻を割いて、バックから責める。
「こんなの 初めてよー
 いいわ これもいいわー」
良子さんに喜んで貰った。
思った以上に、いい意味で上品な悪女だ、良子さんという人は。
次回合うのが楽しみだ。



3
投稿者:(無名)
2024/01/02 10:38:33    (k6EpDy1r)
続きを早くお願いします
2
投稿者:おさる
2023/12/31 20:42:31    (lnTpsTTu)
続きがありましたら、是非お願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。