ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

掃除のおばあさん

投稿者:kintore8 ◆sfmh9zaJHs   kintore8
削除依頼
2023/06/29 12:44:21 (.T/aPK5E)
数年前の話を思い出しながら書き込みたいと思います。
確か最初の出会いが、5年前でしょうか。わたしの職場では、建物内の掃除などを外部から女性3人がローテーションで来て行います。全員70は超えてますが、その中の1人のN子さんとの話です。見た目は小柄で中肉中背なN子さんはテキパキと動くタイプで、真面目な印象でした。最初はあまり接点がありませんでした。
わたしの日課は仕事前に軽くトレーニングをしてから業務に入るのですが、ある日トレーニング後に給湯室にプロテインを注入しに行ったところN子さんが湯呑みなど洗い物をされていました。「おはよう!」「おはようございます」からはじまり「それなんですか?」「プロテインだよ」「?」てな感じの会話が最初です。それから数ヶ月過ぎて慣れてきた頃には、自分がテキパキ出来る反面、他の人の段取りの悪さを愚痴ったり、家庭での愚痴をわたしに話してくるようになりました。そこで分かったことは、旦那さんとは死別、娘2人は結婚して長女は出戻りで同居しているが仲が悪い。その愚痴をわたしは聞きながらあなたができすぎるから腹もたつよね!どこの世界もそうだよ!とか言っているうちにかなり親しくなりました。ある日職場のYと言うジジイ(彼女からしたら年下だが)にデートに誘われた!と言ったきました。私は普通に「行ったら?」と言ったところ「いやよっ。わたしだって選ぶ権利あるよー!」と。とっさにじゃあオレと行く?と聞くと「ランチ行こう!ご馳走するから」と普通に答えてました。そして日程調整してランチへと行くのですが、この後の話しは次回需要がありそうなら書き込みたいと思います。あまり過激な事はおきませんが、xxxは今でも続いてます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:kintore8 ◆sfmh9zaJHs   kintore8 Mail
2023/07/04 08:45:13    (XiTwB/CT)
そうですよねぇ。
かなり気はつかいますね。そんな関係になってからは、あまり時間取れない時でも顔見るだけでいいから(職場ではかなり顔は合わしてるがN子さんは真面目だからそれは会ってる事ではないらしい)と、モールの駐車場で、私のギンギンをさすりながら最近の愚痴をこぼします。助手席でズボンとパンツをずらすとチラチラと周りを見てパクっとしてくれます。ここはN子さんの家のかなり近いモールですが、気にしながらも欲求には勝てないみたいです。何度かわたしの精液を美味しいと言って飲みほしてくれてますが、喉に詰まりそうにする時なんかは、マジで大丈夫ですか?と心配になります。ラブホの浴槽から出る時は手を繋いでアシストは必須です。
24
投稿者:(無名)
2023/07/03 16:51:35    (7D983IEa)
高齢熟女もいいですよねぇ
私も前職の時に仲良くなった70代の女性がいましたがセックスしたかったですね
女性はいくつになっても女ですよね。

ただお相手の方は高齢なのであまり無理強いだけはしないでくださいね。
あくまで優しく仲良くセックスしてください。
そうすればお相手の方にとって人生最後の最高のセックスになると思います。


23
投稿者:kintore8 ◆sfmh9zaJHs   kintore8 Mail
2023/07/03 12:17:26    (6m906aHu)
そして当日何時ものモール駐車場で、ピンクの軽四に乗り込み危ない運転で、こじんまりした和食屋に連れて行かれました。2人とも日替わりランチを頼んだのですが、N子さんは話し出すと手が動かないので、私が食事が済んでもなかなか終わりません。そこを指摘しながらようやく食事が終わり、ラブホに向かいます。着いたらすぐキスしながらまさぐり合います。「んっ。んっ。」前回より慣れた感じがします。しばらくするとお風呂入れてきますと風呂に向かいます。わたしは待ってる間、コーヒーを淹れて、熟系のAVをつけて待ちます。興奮してもらうつもりが、「あたし人がしてるのなんか見たくないよ。」と、やはり彼女のエロ引き出しにはこんなのはないんだなあ。とテレビを消しました。コーヒーを飲みながら、「じゃあ今日はナースコスしてもらうよー。」「そんなの着てKちゃん興奮するのー?」「そりゃ病院では。みんな妄想してるよー」「へんなの。」
「そろそろ風呂いって剃ってあげるよ」と向かいました。すでにギンギンのものを「すごいね」と言いながら洗ってくれます。それからは私がアソコを洗ってあげてシェービングクリームで剃り始めるのですが、大股広げる格好が高齢者にはきついみたいで、「もういいよー。無理よー。」と言う事で中途半端なだら~んと伸びた陰毛であきらめました。それからフロントから届いたナースコスに着替えてもらいましたが、見たことあるどこかの婦長さんにしか見えず、あまり興奮しないのですがそのまま全身舐めまわされながら、やはり前回教えてるので、K子さんの方から「四つん這いになって!」と、流石です。それからは早めにコスを脱がせてローションをタップリとアソコに塗ります。あまり経験ないといいながらクリはデカくムケてます。ゆっくり挿入しますが相変わらず痛いみたいです。ジッとしてると前回同様自分から腰を動かし始めて「すごいわ。あっ。すごいっ」慣れてきて少し痛みが和らいだところで私がゆっくりストロークを始めます。 「気持ちいいわ。すんごいっ」何故か言葉に興奮し、いきそうになり一旦抜いて、「玉吸ってくれ!」とたのんで吸われながらしばしスマホで撮影です。
22
投稿者:kintore8 ◆sfmh9zaJHs
2023/07/03 09:47:51    (6m906aHu)
その後…
職場では、一応敬語で会話をする感じなのにあんなに激しく求め合いお互いの普通では見る事のない恥部を見て、次の出勤時(シフトの関係で行為から5日後かな)は、どんな感じなのかワクワクドキドキでしたが、N子さんは普通に「おはようございます」と今日も元気に前の日の湯呑みを洗ったり、昼食用のお湯を沸かしたりしながらテキパキ動いてます。ある意味安心しました。でもイタズラ心と彼女より若い私は給湯室に忍び込みプリッとしたおしりを撫で回したり、ブラジャーの上から乳首を指摘して「ここ、当たり?」「ちょっと◯◯ちゃん仕事の邪魔しないで!」と、それまでわたしを、苗字の◯◯さんと呼んでいたのに、真面目に仕事させて下さいと相変わらず真面目なのに、下の愛称で呼んできたところがかなり可愛く感じました。その後も時間が空いたタイミングで、ちょっかいを出して楽しみました。本当に仕事を真面目にこなすN子さんを見るとちょっかい出しながらチン◯デカくしてがまん汁出してる自分がガキに感じる日々ですがやめられないんですよね。そんな感じで、なんか親が子にちゃんと仕事しないとダメだよ!って言われてるような。でもそれを心地よく感じてる自分もいる事は確かです。そんな感じで2週間過ぎたころ「こないだ友達とランチに行った和食屋が美味しかったから今度行きませんか?」と「行きますけどランチだけ?」「Kちゃんの好きにしてよぉ」と、「この間、痛かったからアソコの毛剃ってあげるね」「えっ?好きにして下さい」と、仕事中は真面目で、あっちのことは従順で、全ての人とは言えませんが、昭和の女性を感じてしまいました。私「あとローションも用意しとくね!」N子「ありがと!」そして相変わらず職場でちょっかいを出しては「邪魔しないで下さい」を繰り返しながら次のランチまで過ごしました。
21
投稿者:kintore8 ◆sfmh9zaJHs
2023/07/02 10:38:52    (L27TRFYj)
皆さま書き込みありがとうございます。特に41歳の時に83歳の女将さんと関係された無名様は、足元にも及ばない方です。想像するにかなり艶のあるご婦人だった事でしょう。関係した1週間後に亡くなられたと言う事でいろいろ複雑だった事でしょう。
わたしは熟女じゃないと興奮しない訳では無いけどやはり若い子には無い魅力があるんですよねぇ。皆さまはどうでしょう。
またN子さんとの事は来週からポツポツと書きたいと思います。
20
投稿者:Papaiya ◆D55aqYkpRk
2023/07/02 07:48:39    (zqyTKMdz)
kintore8様、一気に読まさせていただきました。
高齢熟女の熱くなる話は大好きです。しかもカーセもされたのですね。羨ましい。
こちらは中々機会がなく、熟デリでお相手してもらうくらいです。
続きを期待していますので、投稿をお待ちしています。
19
投稿者:(無名)
2023/07/01 15:13:57    (Kn1Dnojq)
15の無名です。
私が経験した最高齢の女性は86歳です。私が41歳の時に知り合いました。彼女は83歳で小料理屋の女将でした。週一ぐらいで関係していました。86歳で亡くなる一週間前にセックスしたのが最後でした。よく濡れ、艶めかしい声であえぎました。それなりにテクニックもありました。高齢の女性はこの方面での個人差は大きいですね。
18
投稿者:kintore8 ◆sfmh9zaJHs
2023/07/01 08:26:59    (V4exqGMs)
たけ様。かなり近い状況ですね。彼女様も周りの友達から羨ましがられる日々を送られてるのでしょうね。最近は仕事が忙しくメールのみでしたが、思い出しながら書いたり、皆さまの話に興奮し、近々会うつもりです。
17
投稿者:たけ
2023/07/01 07:22:33    (Qwi209ls)
私54歳相手の女性は70歳でかれこれ7~8年の付き合いになりますが、彼女も貴殿のお相手と同じでした。
フェラもクンニも経験がなく、逝った事も無かったようで、エッチは男のための義務だと言ってました。
なのでエッチは二人で楽しむものだと言い聞かせて、色々な快感を感じててもらうように頑張りました。
おかげで今ではエッチの後にお礼を言うように変わりました。
16
投稿者:kintore8 ◆sfmh9zaJHs
2023/07/01 06:04:43    (Bp8aeBhH)
こうして30数年ぶりにN子さんは、女を取り戻す事となりました。しかし彼女はこうした行為を楽しんだりした事は無く、義務のようにして来たみたいで、ほとんどの事が初めてで、驚きと戸惑いみたいですが、どの行為も拒む事は無くすぐ取り込めるとこはやはり人生の先輩というか肝っ玉が座っていると言うのか感心させられます。以上が約5年前の話になります。今では違う職場に清掃員として派遣されてますが、さらに若々しく頑張られております。この間、剃毛や玉舐めやカーセなどあまり面白いはなしにはなりそうに無いのですが、気が向いたら書いてみたいです。同趣味のみなさんの話も興味あります。ありがとうございました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。