ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/18 19:16:53 (A64JxC0Q)
既にご縁は切れたと思っていたデカパイ(古)みすゞさんと、茅ヶ崎にある酒造の和食レストランの記念コースのランチからのラブホに行ってきました。

みすゞさんとは3年前の代々木公園のアウトドアフェスで知り合い(ナンパして)お持ち帰り。かなりのぽっちゃりさんですが、上半身は殆どおっぱいみたいなMカップおっぱいが大変魅力的な女性。お顔は名前をお借りしたセクシー女優の富沢みすずさんによく似ています。

2年くらいお付き合いしていたのですが、コロナ罹患して重症化。入院を切っ掛けにお会いすること無くなっておりました。命がけを乗り越えて旦那さんとの関係が改善したとのことで私も少し寂しく思いながらも「お幸せにね」とメッセージを締めくくっておりました。

今週月曜日「ご無沙汰。お元気?」と突然ショートメールがあり、改めてメッセージアプリのIDを交換。火曜日、水曜日と続けてやり取りする内に「旦那さんがまた構ってくれなくなったから、遊びに行かない?」と誘われ・・・ムクムクとスケベ心とペニスが膨らみ、なにか切っ掛け無いかなーと探したところ見つけた酒造のレストラン20周年記念コース。味覚障害が残ってしまったパターンだったらしいので「それも最近ほぼ治った」と言う彼女にはピッタリの快気祝いかも知れません。

ランチには高いですがディナーにはお安めのお値段。自然な感じにセックスに誘うにはやっぱりお酒を入れてからの方が良さそうなので「土曜に〇〇酒造のランチにでません?」と誘ってみると「行きたーい!でもいいのー?高いでしょー?」と遠慮もほんの少しありましたがあっさり決まり。本日のデートになりました。

現地手前茅ヶ崎で待ちあわせ。会うのは一年ぶりになりましたが・・・出会った頃からは痩せましたけど全体的な印象は変わってないなーまず何より顔が好み、カワイイ。
夏らしいラメの入ったチュニックドレスに七分丈綿パン。ミュールからはシルバーグレーと緑のジェルネイル。相変わらず上半身は殆どおっぱいでした(笑)

「今年はアウトドアフェスとかあるのかねー」とか話しながら電車移動と歩きで予約の1時間半前には酒造に到着。蔵にある雑貨を見たり、パン工房でお土産のお菓子を買ったり、同じ敷地のトラットリアでビールを飲んだりして予約時間を待つ間には以前と同じような空気になれました。

食事のことは割愛。見た目も味もグッド。コースに日本酒四合瓶も付けて昼間から軽く酔っ払い(笑)

食事を終えて席を立つ間際「このあとどうする?」とお伺い立てると「〇〇さんのしたい様でいいよ」と言ってくれたので遠慮なく。
タクシーを呼んで海方向のリゾート風ラブホへ直行。下調べしておいたホテル名を運転手さんに告げると耳元でこっそり「スケベ(笑)」と囁いてきたので「みすゞちゃんもねー」とおっぱいを肘でつついてお返し。

ホテル到着までの間繋いだ手を弄びあっていたら運転手さんに聴こえない様に「気持ちよくて濡ちゃう」と囁いてきてドキドキ。移動の20分あっという間でした。ホテルについて先にトイレ借りると、私も先っぽヌルヌルでビキニにしっかりシミできてました(^_^;)

チュニックドレスを脱がせて、身体を観察。前に会った時から増えて減って増えてで5キロプラスとのことでしたが・・・ちょっと見には分かんないですね(^_^;)以前聞いた情報(?)から計算すると75キロの筈ですがもっと有りそうな(^_^;)

私の顔くらいのサイズのおっぱいが2つ・・・たゆんたゆんのおっぱいですが、やっぱり凄いなー垂れる先が足りなくて、海外サイズの紫透けブラを取っても「気を付け!」するだけでデコルテ側にも盛り上がってきます。
「やろうと思えばJカップのブラに詰め込める」と言い訳の様におっしゃっていましたが、大きいことは良いことだ(笑)

色味を合わせたショーツもセクシーなものでしたが、前に会った時より更に萎んで弛んだお腹の皮で隠れ気味。「内蔵脂肪とる漢方を処方されてるから」とのことで数値的には良いらしいですが、見た目には会った頃のポンとした丸いお腹の方がセクシーですね。「ガードルして着られる服が増えたのは嬉しいんだけどねぇ・・・」と本人もため息。

今日は深夜のテレビ通販で見るようなガードルしてましたが、普段はやはり通販で見る「胸下まで引っ張れるパンツ」みたいなものを履いているそう。「〇〇さん誘ってくると思ったしマナーだよ(笑)」とのことでしたが・・・初期セックスしに来て、バリバリベージュのおばさんパンツ履いてきたよね(^_^;)

閑話休題。
サッとシャワーだけしてきて(ふたりとも朝イチでお風呂していましたし。)ベッドイン。全身やわらかーい(笑)

ウォーキングしているとのことで、太もも周りは以前より締まった感じもしますが、背中までふわふわ。胸の谷間に顔を埋めると、包まれてるような安心感があります。スキンケア頑張り続けている様で、肌しっとり。窒息死するならここがいい(笑)

みすゞさんは身長もあるので「デカい」感じもありますが、あまり重さは感じなくて、上になって貰っても程よい感じ。「動けるデブー」と自分で言いながら上で腰を振ってきましたが、肌の密着感と視界一杯の推定Mカップおっぱいがたまらん(笑)お腹に置かれた手を取って恋人繋ぎにしながら手のひらを刺激すると一気に絶頂。みすゞさんの身体を汗が伝い体位をチェンジ。バックにして腰をペタンペタン言わせながら打ち付けて中出し。

「あ、イク!出る!」「ああっ!出てる!わかる!」とこちらにお尻を押し付けてきて「ブピュー!プピ!ブジュ!」と恥ナラ(笑)「ヤダー恥ずかしい」と言いながらも、ゆさゆさとお尻を振り「プピッ!ブッ!」と更に続けて鳴らすので、ふたりで笑ってしまいました(笑)

萎える前にみすゞさんを裏返して、そのまま正常位で挿入。みすゞさんが私の腿裏に踵を掛けて腰を押し付けてくると、今度は「ブジューッ」と音を立てながら中から精液を溢れさせ「あ、勿体ないー漏れない様にフタしてー」と腿裏完全にロック。そのまま萎えるまで上半身を触り合いピロートーク。萎えて抜くとみすゞさんは素早く身体を起こしてお掃除フェラチオ。太腿におっぱいが当たって気持ちよくまた勃起。「タンマタンマーお休みしよー」と言われてひと休み。

部屋には大きな水槽があり、その前に椅子を引いてきて、二人で「お土産に」と買った大仏の顔の書かれたビールを開けて、本日3回目になる乾杯。

ふたりとも裸のままだったので、イタズラにビールの小瓶をおっぱいに挟んでみましたが・・・やっぱり凄いなービール瓶の胴は完全に隠れて見えません(笑)

更に「ちょっとだけ、ちょっとだけ」と迫って、ビール瓶の口をみすゞさんの下の口に挿し込んで軽く抜き差ししてみました。精液と愛液でベトベトになった瓶を舐めさせると「もー(笑)ヘンタイ!(笑)」と言ってきましたが、笑っていましたね(笑)

「折角お風呂広いし」とそのまま2本目のビールを持って浴室へ。
普段なら女性を前抱きにして、背中にペニスを押し付けての入浴が多いのですが・・・逆にみすゞさんに後ろから抱きしめて貰いながらの入浴。寛ぐー(笑)

いつもなら後ろから肩もみ、おっぱい揉み、アソコをイタズラのパターンが多いのですが、位置関係が逆なせいでやられ放題でした。特に耳の中、後ろをベロベロには悶絶させられましたね(^_^;)後ろからペニスも扱かれ、こちらから「ベッドで続きしよ」と誘って2回戦目に突入。

「食べた分運動しなくちゃ」とガニ股騎乗位で、こちらのお腹に手を着いてヌポヌポと抜き差し。両側から寄せられユサユサ揺れるおっぱいに目が釘付け。乳首は意外と小さめですが、薄く広く広がる乳輪がイヤらしい。

上から汗がポタポタと落ち「疲れたー」とペタンと腰を落としてしまったので、攻守交代。正常位で両腕を引く様にすると、Mカップが盛り上がって凄い迫力。強く突くと腕と腕の間で外回りにグルングルンと回転。おっぱいが大きくてユサユサする人は居ますが、腕にめり込みながら揺れる人はそうそうはいないでしょうねー

みすゞさんの性感帯、汗ばんだ膝裏と太ももを指で擦りながらの腰振りを続けていると、おっぱいイタズラしたくなり、みすゞさんに腕の下で腕を組ませて指を乳首とデコルテに。声が一段と高くなり「あー!あー!!イクー!イクー!!」と叫んで絶頂。タイミングは合わせられませんでしたが、視覚と聴覚も刺激されて私も程なく射精。

おっぱいにぶっかけたくて抜いて外出し。両手で精液をおっぱいに塗り拡げる間、みすゞさん軽く喘ぎながら黙ってされるがままになっていてくれました。ヌルヌルテカテカのデカパイのエロいこと。しつこく勃起(笑)

そのままゴロリと横になり、指を一本一本舐めさせながら、今日のセックスの感想戦。「手繋いでセックス気持ちいいのねー」などの高評価に加えて「私とセックスするのにこんなにお金掛けなくていいよ」と言われてしまいました(^_^;)

起き上がってまたビール。お土産に買った6本も残り1本(^_^;)お土産にならん(^_^;)

ビールを飲んでイチャダラしていると18時。「もう少しだめ?」と訊いてみたのですが「旦那が帰ってくる前に下着換えないと」とのことで断念。

精液を流す為にサッとシャワーを浴びて汗が引いたところでタクシーを呼び、朝合流した駅まで。
タイムリミットまで30分あったので、ちょっとだけお茶。ここはみすゞさんの奢り(笑)「今度はゆっくりねー」とお互い手を振って解散。
もう少し時間があったらもう1回はしたかったなー
そういやパイズリして貰うの忘れた(笑)

バレても困りますので、そう度々とはいかないと思いますが、折角結び直せたこのご縁。遠くない将来、またデート出来たらいいなー

さてさて。今日はちょっとお金使いすぎた・・・立ち食い蕎麦でも食って帰りますかー
 
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
500
投稿者:ゲベ
2023/05/24 07:54:26    (tOcxk4ie)
>>ひろさん

あー良かった!(・_・;
なんだかフッとブラックアウトしたような感触で焦りましたが生存確認出来て良かったです(^^)
積もる話はまたおいおいしていきましょう。

昨日は昼で切り上げて、帰っらすぐに整体で施術してもらいました。疲れが溜まりきってるようで「しっかり休養取ってね」と釘を刺されてしまいました(笑)揉み返し凄いですが、かなりマシになりました。
帰宅後は料理もお弁当作りもサボって、ひたすら惰眠を貪りました。ていうか、即寝落ちでしたから。

元気になってきたのでまたバリバリ仕事しなきゃです。

しまむらギフト、情報お役に立ててなによりです(^^)

こちらは若いシングルマザーと急接近してまして、近々なにかあるかもです。あるといいなー。

とりあえず仕事します!
ではでは!(^^)
499
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/05/24 06:54:31    (HmNEMOox)
などと平気なフリをしてみましたが、やっぱりまだ身体が色々拒否してますね。リセットと思い軽く走りに出ようとしたのですが出られず。

外向きの仕事は今日の研修講師と、採点仕事一人力、8時間分程ですので、それだけなんとかして、後は他の社員、パートに割り振って処理して貰うことにします。

やりたいことだけやっているつもりなんですけど「ホントにしたいのか?」と自分に一度問うてしまうと、混乱するばかりですね。

美味いもの食いたいかと言われれば食べたいですが、暴飲暴食すれば、後の減量を思ってうんざりしますし、身体を動かしたいかと言われれば、太ったり、筋肉が落ちたりしないのならしたくない気もします。
昨日のRさんとのセックスは心から楽しめましたが、セックスするのに、日常的にしているメッセージもパートナーさんが気持ち良くなれるような内容をカチャカチャ組み合わせて、おべっかを使いながら引き止めているようで・・・やり取りなんか抜きでただセックスしたいのかなーとも思うし、そもそもデートしなけりゃこんなに頑張って仕事しなくても、独身男の生活なんて余裕過ぎるくらいですしね。

そもそも私はなにがしたいんだっけ?と突然の人生迷子みたいです(^_^;)

電車に乗り、今本当にしたいことなんだろうと考えているとこなのですが、意外とそういうの無いんですよね。したいことをするときの前準備、したあとの後始末まで考えると、どれも本当にしたいとは言い切れないような・・・無駄な買い物なんかも楽しそうだと思いながら、したところで買ったらそれで満足とか、高額ならまたそのために働いたりとか・・・

今したいこと・・・その場限りのナンパかなー(^_^;)自分が自分を認められなくても、女性にセックスしてもいい相手として認められるのは嬉しい。

それでまた厄介増やすのはパスしたいですけど(^_^;)

まーやりくりついたら、本日乗り切ってからもう少し休むかもです。したいことはわからなくても、鬱のどん底がお断りなのだけははっきりしてますしね(^_^;)

腹減ったし、減量は置いといて、朝飯ガッツリいっちゃうかなー(笑)
498
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/05/24 05:38:52    (HmNEMOox)
ゲベさま

ちょっとばかりご心配おかけしましたでしょうか?すみません。

Rさんにやっとしまむら商品券渡せました。
「えー?ひろさんだって使えるでしょー?」とはじめは遠慮されましたが「ありがとう、助かるー」と最後は受け取ってくれました。あー良かった(笑)

まずいよなーと思いつつ、木曜日から火曜日まで連チャンで(金曜の午前は仕事にでましたが)お休み。ゴーリーを観に行き、ボラーチョでご飯を食べ、夜中の橋の下で廃棄書類を焼きながら焚き火をしたり、アマプラでひたすらアニメを観たり、欲しい物リストに入れていた小間物を大人買いしたり、1日3食ラーメン食べたり、締めにRさんとデートで人心地つきました。

自分で思っていたより、ギリギリまで追い詰められていたみたいですねー(^_^;)
ゴーリーの暗いペン画を急に見たくなって(会期も寸前で見損ねそうでしたし)出掛けたのに、観たら生きるのが面倒くさくなりそうになり、慌てて美味しいものを食べて、兎に角独りでしたいことして帰ってこられました(^_^;)

本日今度こそ研修講師の最終日。ホントならここを乗り切ってからお休みにしたかったのですが、前後が入れ替わっただけと思えば、まだ誤差の範囲です。
採点も訪問も残ってますし、この後がまたキツいですが・・・まーいいや、今月は適当に済ませよう(笑)来月頑張ればいいや。

昨日辺りから「お?回復したな」とは感じていたのですが、今のところ6割回復したかなーな感じ。もう少し休みたいところですが、連休しすぎて本当に仕事辞めたくなっても困りますしね(^_^;)

さて・・・まだまだだましだましな感じはありますが、外向きの仕事だけでもなんとかこなさなくては。

ゲベさんも無理はされず、ヤバいなーと思ったら早めのお休みを。休んで辞めないで済むなら、休んだほうがいいですよー

497
投稿者:ゲベ
2023/05/23 07:48:41    (T6zKbnNV)
>>ひろさん

最終レスから3日目ですが、その後いかがですか?
もしかしたら深い穴にはまり込んでしまったんでしょうか?

普段の行動力の裏側には深い闇があるのかも知れませんが、そういった面もまたひろさんの一面ですよ。否定とかしないで、ありのままを肯定していいんですからね。

杞憂であれば、それはそれで笑い飛ばしてください。
まずは生存確認をお願いします。

私は本日はお昼までで、午後から治療に行きます。
昨夜から右腕に痛みが出てまして。
五十肩めんどくさいです(笑)
とりあえず半日お仕事頑張ってきます。
ではでは!(^^)
496
投稿者:ゲベ
2023/05/22 07:55:02    (sOJqVTHW)
>>ひろさん

どうしたんでしょう?なんだか突然エアポケットにでも嵌まり込んだような感じなのでしょうか?
宣言してお休みに入って、しっかり休養と充電が出来ていればいいんですけど(・_・;
どうかご自愛くださいね。

土曜日に6回目のワクチンを接種しました。今回の副反応はなかなかキツくて、腫れと熱でダウンしてました。今朝になって大分楽になったのでいいんですけどね。おかげで週末遊び損ねました。残念!

気を取り直して、また1週間働きませんとね。
とりあえず頑張りますかー。
ではでは!(^^)
495
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/05/19 08:28:54    (xquhXS.f)
朝起きて唐突に限界を感じてしまいました。
本日午前に訪問の約束あり。布団から身体を引き剥がそうとしたのですが、身体動かず。「今日だけ頑張れー!」と自分に言い聞かせて、会社まで出てきました。唐突ですが、やることだけやったら私お休みに入ります。

明日死んだら間違いなく悔いが残る。有意義は一時棚に上げて週末一杯は休んで独りで過ごします。

ゲベさんも良いご週末をお過ごしくださいませ。

494
投稿者:ゲベ
2023/05/19 08:04:14    (CdjzT/g.)
>>ひろさん

箱根デートおつかれさまでした(^^)
そうですか、早くも2年になるんですねー。メンタルのか細い感じの若い子がお相手だけに動向を心配しつつ見守っていましたが、いい感じに育ててあげられたようですね。これはこれで読んでた私もなかなかに感慨深いものがあります。

下半身の充実ぶりとは別で、ひろさん少し心身の変調が出始めてます?女性を悦ばせるだけでなく、たまにはご自身のオタク趣味にふけったりとか、充電もしてくださいね。少しだけ心配してます。

私もちょっと最近ストレスからか人肌恋しくなってます。実物のぷるるんぷるるんでも探しますかね。
ユルユルやり取りとはまた別チャンネルで(笑)

さて、金曜日乗り切りますかね。
ではでは!(^^)
493
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/05/18 20:42:39    (3YCVVD41)
ゲベさま

今日は朝っぱらからKちゃんと箱根までドライブに出かけてきました。お付き合いから2年だし外デートと気を遣ったつもりだったのですが・・・結局ラブホの方が楽しかったみたいですね(^_^;)

箱根湯本が9時少し前だったのですが、まー人が増えたこと(^_^;)前にKちゃんと箱根ドライブしたときは、湯本にも人が殆どいなくて、人混みが苦手な彼女ものびのび出来ていたのですが・・・今となってはあれは幻かといった感じでした(笑)

帰り時間が確定するところまで戻ってラブホに入ったのですが・・・体力的な限界を感じることも無く、深い安らぎやらの満足感を得ることも無いまま寝落ち。すごいはっきりした声で寝言。「お仕事してたよー」とのこと。やべーな(^_^;)これ限界じゃないか?(^_^;)

それ、たしか原作読んだことありますねー
心のアマプライッキ見リストに加えておきますねー
アニメでしかあり得ないおっぱいもなんか癒やしかもしれません(笑)

限界の向こうは無限大。脳みそクロックアップされてる感覚のある内に採点バイト進めちゃいますかねー

492
投稿者:ゲベ
2023/05/18 07:59:12    (HDGScaQY)
>>ひろさん

夜が暑くて寝苦しいです!寝汗もひどいし、でもエアコンなんて使うと冷えて頭痛来ますしね。困ったものです。五十肩も痛いですしねー。だいぶ回復してますが後ろに反っての曲げが激痛なんですよね。自衛隊的に言うと「整列休め」の腕の位置が取れないんです。しかも右手だけ。情けないなー。

異世界アニメなんですがオンエアだけでなく、我が家はアマプラ入ってるのでFIRE TVで好きな時に観るのも選択肢としています。今週一気に観てたのが「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」、その名のとおりスローでほのぼのしてなかなか面白かったです。
それにしても異世界アニメ、なぜかヒロインのおっぱいの描写が凄いです(笑)たわわ感とか揺れの描写ですね。メジャーでない制作会社も多いんですが共通して言えるのはおっぱい描写へのこだわりですかね。そこだけ力が入ってる印象です。そういうの嫌いじゃない、むしろ好きなのでいいんです(笑)

さて、ぷるるんぷるるんしたところで出勤しますかね(笑)
ではでは!(^^)
491
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2023/05/18 00:58:30    (3YCVVD41)
ゲベさま

お仕事終えたら突然疲れのピークが来てしまい、横須賀で立ち呑み。暑かった分体力は削られますが、ビールが恋しくなりますね。

ビールを一息で半分空けて、目を瞑って30秒。目を開けると乳輪も隠れ切っていない半スケのビスチェとミニスカートのお姉ちゃん・・・頭がおかしくなったかと思って、目を擦ってしまいましたが、マボロシでもなんでも無く、そう云う私服のお姉ちゃんでした(^_^;)

ユニバとか、WBCとか「TPOを」みたいなニュースは「へー」と見ておりましたが、実際間近で目撃すると度肝を抜かれますね(^_^;)

君子危うきに近寄らず。(特に立て込んでる時と疲れてる時)サッサと引き上げようとも思ったのですが、まだだるくて動く気にもなれず「まーいいか」と開き直ってビールのおかわり。お姉ちゃんのおっぱいを目の端にヨレヨレ呑んで、気が付くとバキバキに勃起(^_^;)疲れてると元気になるってホントですねぇ(^_^;)

臨戦態勢をバッグで隠しつつ退店。性欲が込み上げて、適当な所まで帰って、由利子さんに迎えに来てもらおうかとまで考えましたが、明日(?)は早朝から恵ちゃんとドライブですし、それも憚られます。なんとか駅にたどり着き、横浜までうたた寝してようやくちょっと回復しました。

サッサと風呂も済ませて、机に向かい内職・・・なーんか去年も5月は慌ただしかったなー。6月に夏越の祓に行くのに、どたばたしていたこと思い出しました。どうも5月とは相性が悪い。

天気狂ってると、体調も変になりやすいと思います。私は研修講師終わらせたら、3日くらい休むつもりです。差し障りも多少出るでしょうけど、全部ひっくり返すよりマシです。
ゲベさんもご無理を重ねたりしないようにされてくださいねー

さて・・・取り敢えず寝てみるかー(^_^;)

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。