ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:けん   04342860
2020/05/28 19:14:46    (nufpA/uJ)
さわこさん
お帰りなさーい!お疲れ様でしたーm(_ _)m

若い2人もさわこさんも満足されたみたいで・・・・

合計20発以上の射精をした若い2人も凄いけど、それを身体の内外に受け続けたさわこさんが凄いと思うわー

今夜はぐったりだね~
お風呂でアナルケアしなきゃだね~

ゆっくり休んでねー(^^)/
59
投稿者:さわこ
2020/05/28 17:15:03    (h/ukZugz)
帰って来ました!若い方とのセックスは
結構ハードでしたね。その分、満足度も
アップしています。

ゆったり話をしてとかは、余り無くって、
最初からマックスで飛ばすって感じです。

ラブホに入るといきなり裸にされて、乳首や
オマンコを荒々しく、触られ、二本交互の
フェラから始まりました。5分もしない内に
二人とも、
「イキそう!さわこさん二本同時発射って
無理?」
って聞かれるので、黙って二本を口に含み、
舌でペロペロしながら、根元を指で扱いたら、
「ああ、だめ」
「お、俺も出る」
って感じで、二発同時の口内発射!物凄い量
で息が詰まりそうでした。
 全部は飲めなくて、半分くらいこぼしてしま
いました。

 若いから萎えることも無く、一人はお口
のまま、もう一人はオマンコに入れて来ま
した。

 3つの穴の何処か2か所には常にチンポが
刺さって動いている状態でした。
 おまんことお尻の穴の二穴攻めでは、二人
とも歓喜の声をあげてました。

 良く分からないけど、一人10回近くは出した
んじゃないかな?ヘトヘト、ベトベトで身体も
ガタガタです。
58
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/05/28 16:54:19    (3OHgo8w7)
さわこさん、そしてこのスレの優しげでエロい皆様、こんにちは。
素敵な書き込み、そして何よりもさわこさんのお身体が超ストライクなので書き込み参戦させていただきました。
今日は関西はとても爽やかなお天気ですが、さわこさんのお住まいのあたりはどうでしょう。そして、天候に関係なく、今日も汗と汁にまみれておられるのでしょうか。
考えるだけでドキドキしますね。
またぜひ、今日の話を聞かせてくださいね。
57
投稿者:けん   04342860
2020/05/28 09:13:05    (TUceeILE)
さわこさん おはようございます
真昼の情事ですか(笑)

何発目まで数えて居られるかな?

前後同時挿入なんてのも期待してるんだろうねー

ぐったりするまで汚されて来て下さいねー
行ってらっしゃいませー(^^)/
56
投稿者:さわこ
2020/05/28 08:57:27    (h/ukZugz)
今日のお相手は、二人とも大学生の
ヤリタイ、出したい盛りです。童貞
では無いけど、女性との経験は少ない
みたいです。

お互い10発づつが可能かどうかは分か
らないけど、オナニーの最高記録が
8回だっていうんで、さわこさんと
なら、10回はイケるって豪語はしてます。

一週間禁欲してて、精液が溜りすぎて、
タプンタプン言ってるよ!ってメールが
昨日来てました。

朝から浣腸と、洗腸を繰り返して、腸内を
綺麗にして、バラの香りを混ぜたワセリン
をタップリ塗って、プラグを入れています。

今からの事を思うと、乳首はビンビン、クリも
ビンビン、オマンコはヌルヌルになって、
準備完了!

もう少ししたら、出かけて来ますね。
また報告します。
55
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2020/05/27 22:26:18    (NCBBc8Yd)
ちょっと来ない間に聞き込み増えてますね。
明日もお相手がいるんですか、引っ張りだこじゃないですか!
しかもアナルを使うことを確約して1人10発って、どんだけ溜めてなんだろう。
さわこさんとしてはマンコとアナル同じぐらい気持ち良くなるんですか?
アナルは入り口だけ強烈な締め付けって印象なんですか、肉便器のアナルとなると使い込まれててまた違う気持ち良さが有るのかも知れませんね。
ヒリヒリするとほどチンポで擦られるわけですもんね、疼きに変わって来るものなんですね。

54
投稿者:エロじじい
2020/05/27 21:32:14    (wMZKFrXb)
その様ですね、アナルでも逝けると言ってますね。
どちらが気持ち良いのかと聞くと「どちらも」でした。
フィストは、調教の成果?でしょう、
その快感を知ると凄いらしいです。
53
投稿者:ff   futoshi80 Mail
2020/05/27 18:54:59    (n8u5npKO)
さわこさん、写真みました!
自分が音頭とってさわこ会を主催してみたいです。
都内ですか?連絡ください。複数男性用意できます。
52
投稿者:ff   futoshi80
2020/05/27 18:34:43    (n8u5npKO)
さわこさん、ナンネの登録名はなんですか?
投稿された写真みたいのに、探せないです。
51
投稿者:けん   04342860
2020/05/27 18:26:49    (CgJmptnf)
こんばんはー
さわこさんは胎内を汚されるのが萌えるのかなぁ?

NG行為ってあるんですか?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。