ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/12 10:41:04 (sxZPRlYM)
介護職員となり一年になります。
最近気になる事があります。室内履きのシューズに先日コンドームが入ってました。夏には入浴介助した後にシューズにいれておいたソックスがなくなっていたり、夜勤後にバッグがスタッフルームに置いたはずなのに別の場所にあったりします。
今まで知らなかったのですが匂いが好きな方がおられる事を知りました。決して美人でなく彼氏もいません。ソックスやシューズは女性として恥ずかしいです。
ですが何故か興奮して堪らなくなります。
私も変ですね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:MEGU
2021/04/24 07:22:04    (umrajaS.)
定員オーバーしましたので締めます。
それでもコメントするならご自由に。
25
投稿者:(無名) ◆YfEDY0cpRg
2021/04/24 00:47:36    (wZ9TbOku)
お察しします。なんとも言えないモヤモヤ感などあるのでしょうね。恥ずかしんだけど、興奮してしまうのって言うのが良いですね。
24
投稿者:察して下さい
2021/04/23 11:30:03    (OdPBCoCo)
わたしの顔を見て、そして足元を見て、また顔を見て、笑いを堪えたような顔をする男性職員が何人かいます。きっと彼らのうちの誰かが言いふらしてるんだと思います。それか、彼ら全員で楽しんでるか。

他の女性職員からはシューズやバッグにイタズラされたって話し聞かないので、わたしだけ?前の職場の飲み会でセクハラ上司に言われたことあります。顔はアレだけど、なんかソソるよなぁって。

わたしより若くてかわいい女性職員もいるのに、わたしだけ?だったら凄く嬉しいんやけど。
23
投稿者:まなぶ
2021/04/23 06:06:13    (MXPFRUmP)
MEGUさんはじめまして。自分のシューズを男が何に使ってるいるのか、わかっていらっしゃるのですね。それなのに興奮してしまうなんて、MEGUさんは相当の変態かもしれませんね。カバーソックスを履いてるんですね。以前、やはりカバーソックス履いてる人と話しましたが、自分の匂いに他人が興奮してくれるシチュエーションで、自分が興奮するようでした。俺はパンティやブルマのほうが、靴下や靴よりも好きなのですがwあ、MEGUさん的にはカバーソックスとシューズって表現ですね。MEGUさんのファンや変態さんたちがこれからいっぱいレスしてきそうですね。MEGUさんやMEGUさんの友達のエッチな話しも聞きたいですね。
22
投稿者:(無名)
2021/04/23 04:26:58    (6Dxxafrv)
全ての雌
(チンアナゴから植物まで)が
そうやって精を浴びて
恥ずかしさと共に快感と
ヨロコビを味わうのです。
これは有史始まって以来
普遍ですね。

21
投稿者:察して下さい
2021/04/22 01:27:29    (ondod.K.)
先日、仕事用のシューズの右のつま先だけ湿っていました。ピンときてニオイを嗅ぐと、「え、わたしの足、こんな臭いの?」と顔を背けたくなるニオイに混ざり、あきらかに精液のニオイがしました。でも恥ずかしいことに、不快感より誰かがわたしの臭いシューズのニオイでって興奮が勝ちました。

恥ずかしいけど嬉しい。この気持ち、わかりますか?
20
投稿者:(無名) ◆YfEDY0cpRg
2021/04/22 01:13:05    (CXX6PExk)
相手にされてない奴らが荒らしていくんだろうな。
MEGUさん可愛そう。
19
投稿者:(無名)
2021/04/20 02:41:47    (Pze..jC4)
くだらないレスで荒れてしまったので是非
続きは新しいスレで
お願いします。

18
投稿者:(無名)
2021/04/18 03:06:08    (68TZQ7/w)
バッグの中身を物色されてますね。
17
投稿者:(無名)
2021/04/15 01:18:17    (VtQApxdk)
アホか!メグさんのが知りたいんや。
日本語理解しなさい。

同一人物とか誰も聞いてないやろ?決め付ける根拠もないのに。
ホンマの嫌われ者やろ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。