ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/12 10:41:04 (sxZPRlYM)
介護職員となり一年になります。
最近気になる事があります。室内履きのシューズに先日コンドームが入ってました。夏には入浴介助した後にシューズにいれておいたソックスがなくなっていたり、夜勤後にバッグがスタッフルームに置いたはずなのに別の場所にあったりします。
今まで知らなかったのですが匂いが好きな方がおられる事を知りました。決して美人でなく彼氏もいません。ソックスやシューズは女性として恥ずかしいです。
ですが何故か興奮して堪らなくなります。
私も変ですね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/04/14 20:31:01    (w5ULJF0K)
15

少しさかのぼるとhisamiさんの女子バレー部のスレがあるから、そこを見てごらん。望みが叶うから。
15
投稿者:(無名)
2021/04/14 17:00:36    (FfCdF9vm)
もっとメグさんの話聞きたいのに妨害するなや!
よっぽど暇でナンネットに居座っとんのか?
ネカマより変態度高いで、執着心も異常やな。
14
投稿者:(無名)
2021/04/14 09:25:24    (FfCdF9vm)
世間の一般常識知らなすぎる理由ですね。これは荒らしです。
13
投稿者:(無名)
2021/04/14 03:29:51    (QftSpLsR)
hisami以外カバーソックスとは言わへんからな(笑)
12
投稿者:(無名)
2021/04/14 03:27:50    (QftSpLsR)
多分、ネカマのhisamiやろうな!(野郎)
呼び捨てになんかしません。
まなぶさんも待ちかねてたろうから
また現れそうやな(笑)
11
投稿者:MEGU
2021/04/14 00:32:36    (FfCdF9vm)
本当に嫌な性格ですね。
思い込み激しくてそれを他人に押し付けて楽しいなんて。
10
投稿者:(無名)
2021/04/13 21:59:02    (GPardtmG)
7でーす。

読んでてすぐhisamiさんだとわかりましたよ。名前や設定変えても、特徴はごまかせないんやね。

でも、hisamiさんらしく、そんなことは気にしないで行っきまーす、って行きましょうや。
9
投稿者:MEGU
2021/04/13 17:21:39    (LZ1hNU78)
何?どういう事?
怖っキモっヤバっ
8
投稿者:(無名)
2021/04/12 23:29:28    (MtyFyFbO)
hisamiさん、久しぶりの投稿ですね(^^)まなぶさんがお待ちかねですよ。
7
投稿者:(無名)
2021/04/12 22:45:36    (puqnMyfd)
おかえり、hisamiさん。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。