ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/25 13:50:01 (TxGoqAb4)
心機一転スタートします。

今日はお休みですが、忘れ物があって職場に行ってきました。そこでちょっとした事件が。なんと、わたしのシューズがないんです。勤務中いつも履いてるやつです。これ、誰かがイタズラするために持ち帰ったって考えるべきですよね。

なのでわたしは来客用スリッパを履いたんですが、わたしを見た男性職員が、かなり焦ってました。彼が持ってるのか、仲間の誰かが持ち帰ったのを知ってるのか。全然腹立だしさがわかないわたし、異常ですよね。シューズがどう使われてるか、どんな状態で戻ってくるのか。いろいろ想像して、いまアソコくちゅくちゅさせちゃってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:
2021/05/22 11:45:21    (2c5ZObFz)
靴の中に精液を入れられているのに興奮するのは分かるような分からないような。男の種汁を踏みつけながら仕事をしているのはどんな感じですか?
22
投稿者:(無名)
2021/05/08 09:20:32    (g8uETU6X)
ゴミクソおもんな。糞つまんなえ。
21
投稿者:まなび
2021/05/06 10:14:51    (1PuSAKx/)
hisami=MEGU=察して下さい

そういう意味で桶
20
投稿者:(無名)
2021/05/02 09:39:02    (MXEAG7oC)
うわぁー、また相手にされないこいつが来た。
今回は貴方が消えるでしょうね。
なりすましとか頑張っていろいろ無駄な事をやって下さい。
19
投稿者:(無名)
2021/05/01 15:33:25    (fjz/F32N)
どうせ、ま◯ぶ と ヒ◯ミだろ?
このスレは!
迷惑だから消えて下さいませ!
この板にどこから来たかわからないが
まず更衣室マニアには女性からの書き込みはありえませんからね(笑)
18
投稿者:(無名)
2021/04/30 05:32:15    (zs/ng/zd)
会社の同僚の寛子の家の鍵を手に入れることができた俺は会社をズル休みして
寛子の家に直行した。
部屋に入り、まずは脱衣所へ。昨日
寛子が着てたシャツの下にブラとパンティーを発見。
ついに憧れの寛子の下着を目にすることができた。
白地に赤のリボンのかわいいセットだった。
拡げてみるとうっすらとオマンコの形に染みが着いていた。
その臭いを嗅ぎながら全裸になり部屋の中を物色した。
窓際には洗濯済のかわいい下着が干してあり
一枚ずつ写真を撮った。
次にベッドのある部屋に行きタンスを物色。
25歳の子が穿くとは思えないイチゴ柄のパンティーやバイブまでもがでてきた。
この辺でそろそろ限界が近づいてきた俺は寛子のベッドに潜り込み
洗濯前のパンティーの汚れた部分をチンポに当たるように巻きつけ
お揃いのブラでしごきあげた。
「あぁ、寛子!イクよ!」
今までにないくらいの大量の精子がクロッチの部分にべっとりと着いていた。その後
干してあった下着とタンスの中の下着全部のクロッチに俺の精子を塗り込んでやった。
その後も定期的に彼女の部屋へ行き
下着だけでなくパンストや服などでもオナニーして歯ブラシや靴
バジャマなどに射精してます。
17
投稿者:察します ◆YfEDY0cpRg
2021/04/29 23:35:03    (2kmRFdgK)
結構従業員の多い施設なんですか?イタズラしそうな男性の目星はついてる感じみたいですが、誰もが怪しく思えますよね。左の靴の匂いをクンクンしながら右の靴にぶちまけるって有りそうですもんね。
他の女性社員から靴にイタズラされてたなんて噂話はでてないんですか?
もし、そんな事があったとしても、上の人に報告あげるのもかなり勇気がいるでしょうし、察して下さいさんみたいに、自分だけイタズラされてるって思ってる人いるかもしれないね。
16
投稿者:察して下さい ◆1dfcLk5dV2
2021/04/29 22:56:52    (BGkFrLMD)
察しますさん。左は純粋に足のニオイですが、右は足と精液が混じった異様なニオイがします。左を嗅ぎながら右に射精してるのかな?って想像してます。

シューズは職員用玄関の下足箱で履き替えるので、シューズを持ち出すのは簡単だと思います。カバンは女子更衣室のロッカーに入れてますが、夜勤だとスタッフルームに置くので、イタズラしようと思えばできると思います。
15
投稿者:察します ◆YfEDY0cpRg
2021/04/29 14:52:35    (YDOLhzK2)
右側だけイタズラされてるの?
どんな風になってるか見てみたくなります。
ロッカーと一緒に靴も一緒に置いてあるのって事かな、ロッカーにパンストや靴下置いておいたらそれもイタズラされるんだろうな。
14
投稿者:**** 2021/04/29 13:24:40(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。