ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/04/25 13:50:01 (TxGoqAb4)
心機一転スタートします。

今日はお休みですが、忘れ物があって職場に行ってきました。そこでちょっとした事件が。なんと、わたしのシューズがないんです。勤務中いつも履いてるやつです。これ、誰かがイタズラするために持ち帰ったって考えるべきですよね。

なのでわたしは来客用スリッパを履いたんですが、わたしを見た男性職員が、かなり焦ってました。彼が持ってるのか、仲間の誰かが持ち帰ったのを知ってるのか。全然腹立だしさがわかないわたし、異常ですよね。シューズがどう使われてるか、どんな状態で戻ってくるのか。いろいろ想像して、いまアソコくちゅくちゅさせちゃってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2021/04/29 13:17:06(****)
投稿削除済み
12
投稿者:察して下さい ◆1dfcLk5dV2
2021/04/29 12:34:54    (wrfQQ0ur)
今日も中敷きが湿っていたので、まだ続いてるようです。目星をつけてる人が休みのときでも湿ってるので、やはり何人かいるようです。決まって右だけ湿ってるので、そういうルールにしてるのかもね。何人もの精液が染み込んだ中敷き。考えただけでイヤらしい気持ちになりますが、ずっと湿りっぱなしで仕事する不快感と天秤です。右足だけ水虫になったりして。
11
投稿者:(無名)
2021/04/29 07:14:31    (JIzI8iEk)
「バレた!」って思った男が
翌日から会社に来なくなる
って話を聞いたりするけど
それだと
犯人が丸わかりになってしまうので

ターゲットである君が誰にも話していない事を願って
恐る恐る会社には来るけど
もうやらない(やれない)となって
犯人も追い詰められた気持ちになるんですよ。
それで僕は辞めました。
仕事じゃなくて性犯の方をね。
本当は犯りたいけど。
10
投稿者:察して下さい ◆1dfcLk5dV2
2021/04/28 23:51:16    (wSKU9b63)
わたしは誰にも言ってないので、職場に変質者がいるって噂もなく、いつもと変わらない日常です。わたしなら大丈夫って思ってるかしら。わたしは他に若くてかわいい女性職員いるのに、わたしだけ対象になってるのが嬉しいので、このまま続いてほしいと思ってます。男性職員よりわたしのほうが変態かも。
9
投稿者:亮二
2021/04/28 07:20:47    (7WEpEzpa)
貴女は妄想でオナニーをしているのですかね?
臭い足の匂いを嗅がれ恥ずかしくなって(笑)
8
投稿者:(無名)
2021/04/28 01:20:02    (u4rL5pKD)
来客用スリッパを履いている君を見て
男性職員が焦っていたなら
もう君へのイタズラは
しなくなるかもね。
君がズリネタにされた屈辱にイカり
現場を押さえてやろう
と現場に隠しキャラを仕掛けるたり
上司なり外部なりに通報する
とかの何らか防犯対策をとって絶対に再発させないんだ
と男性職員に誤妄想されてしまったら
せっかくの君へのズリネタ行為も控えてしまうかもね。
7
投稿者:察して下さい ◆1dfcLk5dV2
2021/04/27 23:28:37    (ncoWXggm)
察しますさん。わたしは恥ずかしながら足蒸れ蒸れなので、常に爪先は湿ってます。中敷きにはすぐに指の跡が着いちゃいますね。素足にサンダルでもサラサラじゃないですから。

いままで意識しなかったんですが、夜勤のときトイレに入ると、必ずと言っていいほど、トイレの向かいの休憩スペースにいる男性スタッフがいます。新聞や雑誌など整理してるからキレイ好きなんだなあって感心してたんですが、わたしのトイレの音聞きにきてる?と思えてきました。夜中に新聞とか整理する意味ないですから。それに、夜中だと女子トイレに入りやすいかもしれないから、ひょっとしたらナプキンとかとってるかも。考えすぎですかね?
6
投稿者:察します ◆YfEDY0cpRg
2021/04/27 01:59:33    (E9J9gS/o)
中敷きだけ交換されて戻って来たんですね。
というこは、しばらくたったらまた中敷きは交換されて新品に変わってるんじゃないですか。
どんなシューズだったのか、汚れて爪先部分の後が付いてる中敷き見てみたかったです
5
投稿者:**** 2021/04/27 01:47:46(****)
投稿削除済み
4
投稿者:察して下さい ◆1dfcLk5dV2
2021/04/26 23:01:28    (y/gPcI4S)
今日出勤すると、シューズは下足箱に普通にありました。けど何か違う気が。中敷きがきれいになってる?わたしの中敷きは指の跡がくっきりついて、親指のとこがズリ剥けていたはず。でもいま手元にあるのは、指の跡もズリ剥けもありません。でも色がくすんで新品の中敷きではなさそうです。中敷きだけ交換して、いつでも楽しむつもりかしら。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。