ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験談

投稿者:由香
削除依頼
2017/12/20 19:33:18 (Jp6FxESn)
勤めていた会社での体験です。

 女子更衣室は建物2階にありまして 同じ階には 倉庫 会議室
 かあり男性社員も普通に2階に上がれる環境でした。

 更衣室は鍵は無く ロッカーを施錠していました。
 制服のクリーニングは会社からで クリーニングに出す衣類は
 更衣室の籠に入れ 月曜の朝 業者が回収に来る流れでした。

 週末制服を籠に入れ帰ったあと 取引関係の電話番号を書いたメモを
 ポケットから出し忘れに気が付き 月曜業者が回収に来る前に出勤しました。

 胸ポケットからメモを見つけ取りだすと 皺になっていたのです。
 制服を調べて見ると  ブラウス スカートと共に悪戯された形跡が
 残っていました。
 
 複数から悪戯されてしまったようです。
 他の女子社員の制服には 悪戯の痕跡は無かった…

 次の週も あえてメモを入れた所 またメモが皺に…
 
 誰にも相談出来ず このような状況に耐えられなくなり
 退職しました。
 


 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2017/12/27 02:55:52    (IDZIKgxt)
>>母親には 言えません
何故,言えないの?
どうして?
教えて?

2階の由香の部屋がターゲットに
されたって事は明らかに犯人は合鍵を握っているよ。

初めは当然
由香のパンティを目当てに由香宅に忍び込んでいるけど
当初の目的である由香の下着ゲットを完遂したのだから
次は由香を生んだ母が狙われるよ。

由香を好んでいるストーカーって事は
由香の母も好みの筈だからね。

錠を替えたか増やしたりは
したの?

全ての下着を盗まれたって事は
その日以降ノーパン・ノーブラだったの?

新しい下着を由香が買って
たまって来た頃に又
盗まれるよ

由香が身に着けた物は完全にロックオンされているからね
室内に隠しカメラが仕掛けられていないか探した?

後はレイプされるのを待つだけですね
ワクワクするね
19
投稿者:由香
2017/12/26 22:05:51    (XxPsEbzI)
2階のわたしの部屋だけの被害で 母親には 言えません

 箪笥に入っていた ブラジャー ショーツ スリップは全て
 持っていかれてしまいました。

 同じ箪笥に入れて取って置いた クリーニング済みの
 セーラー服 冬服2組 夏服3組 一緒に盗られてしまったのです。
18
投稿者:(無名)
2017/12/26 19:54:37    (M0n7fhuD)
家族には
下着を盗まれたことを話しているの?
母か姉妹かで他の被害者は居ないの?
被害者が居るとしたら下着と同時に
写真も盗まれているね
箪笥に残された下着の中で皺に
なっている物が無いか全て確認した?
17
投稿者:由香
2017/12/25 21:21:19    (Piy5ZU.a)
実家暮らしですが

 退職前に 自宅部屋から箪笥の下着 思い出にとっておいた
 高校の制服が無くなる 事実がありました。
16
投稿者:(無名)
2017/12/25 19:35:24    (KqXsKnoW)
ジャニナ
似たようなことって
どんなこと?
自分で正しく言いなさい。

由香
他人だとは思うけど
もし本当なら
もうすぐレイプされそうだね。
15
投稿者:(無名)
2017/12/25 02:18:30    (YTTXoKMs)
DUGA(デュガ) | アダルト動画 - マニア、フェチから女優 …

https://duga.jp
/ppv/mousouzoku-2463/

女性宅不法侵入 下着盗撮

不法侵入して女性下着を漁った画像
女性の下着をカメラに収め匂い嗅ぎ

女性の部屋に不法侵入して、バレナイように下着を全て写真に撮影して匂いを嗅ぎ、舐めまくるコソ泥。下着を盗っていないから、ある意味で泥棒というよりは、不法侵入者といった方が適切なのかもしれません。
気に入った女性の後を粘着して付け回して住んでいる場所を特定、その上で気に入った女の部屋に侵入してパンティと
14
投稿者:gianina   gianina
2017/12/24 21:07:53    (hfJyw1uf)
ユカさん
自分も似たようなことをされて
その時は彼氏に協力してもらって
ことなきを得たけど
室内に隠しカメラか盗聴器がないか
探したほうがいいんじゃない
辞めたのは最近なの
13
2017/12/24 16:26:43    (GOmresOX)
由香(仮)が出掛けたのを見届けて
由香宅前で例の鍵を錠に差し込んだ。

由香宅落城!
ダムが堰を切った感覚かな。

内側から鍵をかけて録画を回す。
玄関には由香の靴が映る。

それを手に取り(片手で撮りながら)匂いを嗅ぐ。

あぁ臭いよ由香!臭いよぉ~
でも一番のお宝でジップロックに入れるのは
別のモノだからね。

トイレが在る。
便器の中の匂いを嗅ぐ(カメラを回しながら)。
ここに由香の排泄物が堕ちて逝くんだね。残念ながら
この日は使用済み洗濯前パンティは無かった。

しょうがないので次善策である洗濯後パンティをターゲットにする。
これは流石に有る。
下着入れの中に色とりどりのイヤラシイ下着が輝いていた。
ブラジャーのサイズをチェックして
パンティを1枚ずつ広げて全てのクロッチをカメラに収めた。
この中から1枚ぐらい盗んでも気付かれないとは思うが
ジップロックへの盗り込み
は今日は止めた。合鍵が有るので
これから,いつでも由香宅に忍び込んで
オナルームに出来るのだから。

その代わり今日は由香の携帯ナンバーを調べ上げ
由香の個人情報を収集
そして寝床の上で由香はナニに励んでいるのか
隠し撮りする為のカメラを設置するポイントを1箇所と
もう1箇所は排泄中の表情と局部の様子が
鑑賞できるポイントを模索する。
由香の痴態は全て知っておかなければならない。この日をもって
この家は使用は由香が使っても良いが管理するのは僕と成った。
由香にプライバシーなんて無い。
由香の衣食住は僕が許し
この鳥カゴの中で由香は飼育され
どのパンティをはくかは由香に選択権を与えるが
はき終えたパンティは僕が管理して
パンティの黄ばみ具合・匂い・味をチェックして逝く事となる。或いは
これから由香が
はくパンティに予め受粉しておくかどうかは僕が決め由香は
それに従うだけとなる。
由香が口にする飲食物や化粧品にも僕の
おちんちんから出た物を飲んだり塗ったりしなければならない。

由香が出すゴミは全て僕がチェックし
由香に宛てられた郵便物も僕が検閲してから
由香に墜とされるのである。

由香の生態の全てが僕のズリネタと成るのである。
12
投稿者:由香
2017/12/24 13:36:18    (zhL8vWA0)
○南営業所の人なの?
11
2017/12/24 11:18:44    (GOmresOX)
由香(仮)の生息地は突き止めた。後日
由香が勤務中に由香のバッグをこっそりと物色し鍵を盗み
急いで合鍵を作りに逝った。

この作製中の待ち時間がモドカシイ。

由香の鍵は一時的に行方不明の状態になり
由香は自分のバッグの中から鍵が無くなっている事に
気付くかも知れない。

やがてコピーが完成しマスターの方を由香のバッグに戻しに逝くが
これは案外すんなりと遂行できた。後は由香が
この一時的な異変に気付いているのか?

その後の由香の勤務の様子を逐一監視し続けた。
これまでも僕の方は由香の事をいつも見つめ続けていたので
普段と変わった様子が無いかはチェックできる。若し由香が
この異変に気付いていなければ
その時の由香の勤務の様子は是非
盗撮しておきたいトコロである。
異変に気付かずに勤務する由香の様子は
後で恰好のオカズに成る筈だ。しかし
この盗撮行為には及ばなかった。
今日は帰るまで目立たない様に
しなければならないとの思いの方が上回った。

由香の退勤時間が来て
由香が退勤した後を追って僕も出た。
2度目の尾行である。

由香の生息地は突き止めてあるし
先日のルートと大きく変わる事は無いのか
チェックしなければならない。

先日の尾行の成果が発揮され
非常に跡を憑け易く由香は
ごく普通に帰宅して逝くのを見届けた。

素晴らしいデートだった。

由香の退職後の身の振り方を僕は知らない。
明日,決行する。

翌日,由香の生息地の前で由香の出勤を待ち伏せた。
指紋が遺らない様に手袋をはめ動画を撮る準備をし持ち物には
スパイカメラ(設置して来られるかどうか分からないが)
ジップロック・ビニル(透明なので入れたブツも見られて
鮮度と匂いも保てる)と例の物を用意した。

暫くして由香が御出まし動画を回した。
これから辱められるとも知らずに出勤して逝く由香の
お顔から背後までを満遍なく撮った。
そして由香宅の合鍵を握りしめた。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。