ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験談

投稿者:由香
削除依頼
2017/12/20 19:33:18 (Jp6FxESn)
勤めていた会社での体験です。

 女子更衣室は建物2階にありまして 同じ階には 倉庫 会議室
 かあり男性社員も普通に2階に上がれる環境でした。

 更衣室は鍵は無く ロッカーを施錠していました。
 制服のクリーニングは会社からで クリーニングに出す衣類は
 更衣室の籠に入れ 月曜の朝 業者が回収に来る流れでした。

 週末制服を籠に入れ帰ったあと 取引関係の電話番号を書いたメモを
 ポケットから出し忘れに気が付き 月曜業者が回収に来る前に出勤しました。

 胸ポケットからメモを見つけ取りだすと 皺になっていたのです。
 制服を調べて見ると  ブラウス スカートと共に悪戯された形跡が
 残っていました。
 
 複数から悪戯されてしまったようです。
 他の女子社員の制服には 悪戯の痕跡は無かった…

 次の週も あえてメモを入れた所 またメモが皺に…
 
 誰にも相談出来ず このような状況に耐えられなくなり
 退職しました。
 


 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2017/12/29 23:58:41    (53GJ5A/v)
由香ぁ~!
ノーパン・ノーブラの由香ぁ~!
バイブはココだよ~
オナニーに一生懸命なのは分かったからさ
オナニーまみれな事を図星突かれ(ズボズボと)
恥ずかしいのかも知れないけど
そんな事を言ったら
由香の存在自体が痴態な訳だからさ
ズリネタになりにおいで~
29
投稿者:(無名)
2017/12/29 22:46:55    (PrjfEcEI)
由香って気の強そうな所があるのがいいんだよね!
来るのが待ち遠しいよね!
28
投稿者:(無名)
2017/12/29 22:36:20    (53GJ5A/v)
今日は由香のヤツ
オナニーしに来ないなあ
おちんちん出して待ってるのに
由香の行動パターン
12/28木 19:30:39
わたしが母役やるから あなたが見本見せてみなさいよ
12/27水 21:43:53
弟が居るのに
 箪笥の下着が全部無くなったって言える訳ないでしょ…
 
 逆に 何て言いだせばいいのよ 教えてよ!

12/26火 22:05:51
12/25(月) 21:21:19
12/24(日) 13:36:18
あなた一体誰なの? 
12/22金 19:52:32
レイプして
27
投稿者:(無名)
2017/12/29 22:12:09    (PrjfEcEI)
駐輪場で 性欲に満ちた中学生に囲まれる由香
スカートを捲られまいと必死にガードするも捲り上げられ
悲鳴を上げて嫌がる由香 その様子は動画に盗られ 
弟に見られる結末に。
26
投稿者:(無名)
2017/12/29 22:01:39    (TvHa2eay)
オカズにされる由香むしろ
オカズにしか、されない由香
25
投稿者:(無名)
2017/12/29 19:49:04    (PrjfEcEI)
同級生に生意気な奴がいて そいつに由香という姉が
 居るのがわかると いじりにかかる

 セーラー服が制服の進学校に通う由香の帰宅時間帯を無理やり聞き出し
 駅の駐輪場で由香に路上痴漢する計画を立てる

 年上の高校生を痴漢するのは 興味があった!
24
投稿者:(無名)
2017/12/28 23:37:33    (gb3fZ5ls)
母「あれ?私の下着・・干したと思ったんだけど?」
母「由香,何してるの。ノーパン・ノーブラで」
母「由香アソコにバイブまで突っ込んじゃって
  それで町内一周デモして来ちゃったの?又」
由香「違うのよ,お母さん
   いや・・ノーパン・ノーブラでアソコにバイブを突っ込んで町内を一周して来たのは
   間違い無いんだけど・・そんな事より
   お母さん私
   下着を盗まれたの」
母「下着を盗まれたデスとぉ?」
母「弟!弟ぉ~」
弟「何だい母さん」
母「由香が下着を盗まれたんだって」
弟「何やってんだよ由香!
  それでノーパン・ノーブラで居るのかよ。
  アソコにバイブまで突っ込んじゃって。
  それで町内一周でもして来たら哀れんだのに」
由香「うるさいわね。もうして来たわよ。
   あなたなんかに言・わ・れ・る・前・に・ね」
弟「下着を盗まれたって事は
  『由香の使用済み下着日記』のデータ取りが
  出来なくなっちまったじゃねーか。
  これを各メディアに寄稿するつもりだったのに
  争いをおこすぞ由香
  下着を盗まれた由香が悪いっつー争いをね。
  判決が不服なら最高裁まで持って逝くからな。
  争点は『下着を盗まれたのが由香ならしょうがないのか』どうかだ」
母「そうね。私も由香を生んだのは
  由香がオカズにされるだけの為に生んだのだから協力しなきゃね。
  手始めに私が街宣車を運転して由香が
  どっかに逝く度に由香の後ろから街宣車で
  『由香が下着を盗まれましたぁ~!!。
  だから由香は今ノーパン・ノーブラでアソコにバイブを突っ込んで歩いているのです。
  こんな哀れな由香にパンティをはかせる為の寄付をお願いします。
  ブラジャーも着けさせるなんて贅沢は言いません。
  由香なんてバンジ・ノーブラで構いません。
  むしろブラジャーだけ着けさせてノーパンにしろ!
  と言う批判なら受け付けますので・・ありがとうございます。
  寄付ありがとうございます。
  流石にみなさんも由香の事をご存知の様で
  みなさんも電柱に張り紙を張るなりご協力をお願いします。
  {由香のこのパンティ知りませんか}と言う張り紙を・・
  {見つけてくれたら特典として
   パンティにザーメンを付けてもらいます。
   それを由香は好んで,はきますから』とか
  言わないと逝けないみたいね。」
弟「その張り紙に使う由香のパンティは
  僕がカネガネ撮り続けて来た由香が使用した後のパンティを
  掲載してくれたらええわ。お母さん。ただ
  それは僕の知的財産だから著作権料は獲るよ」
母「それはそうだわね。私だって街宣車を使うのにフィーは発生するし
  私自身の人件費も要るから弟の著作権も含めて
  由香に請求しとこうかしらね
  その為に今の職場でシッカリ働くのよノーパン・ノーブラで」
弟「お母さん!例の・・」
母「ああ・・アソコにバイブを突っ込んで、、ノーパン・ノーブラで働くのよ」
由香「辞めるの。お母さん」
母「辞めるですとぉ~?どうせ
  会社の2階にある女子更衣室で制服をクリーニングに出す時
  自分の制服が皺に成っていた事に耐えられなくなった
  とかなんじゃないの?又」
・・・
近隣ストーカー「助かったわ。僕も由香や由香の
        お母さんのパンティを少しだけ盗んでいたのに
        真犯人が現れてくれて」・・

どうだ由香!模範解答だろ
23
投稿者:由香
2017/12/28 19:30:39    (dsj2gdY0)
いや 逆に わたしが母役やるから あなたが見本見せてみなさいよ

  母 「由香 下着買って来たの? まだ傷んでなかったでしょ?」
22
投稿者:(無名)
2017/12/27 23:03:47    (DRtF2njP)
じゃあ、ちょっと自分が
お母さんの役をやるから
何て言い出せばいいのか
練習してみなさい。

母「どうしたの由香?何を黙っているの」
ほらぁ由香!
21
投稿者:由香
2017/12/27 21:43:53    (1UK2NK/A)
弟が居るのに
 箪笥の下着が全部無くなったって言える訳ないでしょ…
 
 逆に 何て言いだせばいいのよ 教えてよ!

 前日の洗濯した下着があったから 翌日の下着は有りました。

 
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。