ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体験談

投稿者:由香
削除依頼
2017/12/20 19:33:18 (Jp6FxESn)
勤めていた会社での体験です。

 女子更衣室は建物2階にありまして 同じ階には 倉庫 会議室
 かあり男性社員も普通に2階に上がれる環境でした。

 更衣室は鍵は無く ロッカーを施錠していました。
 制服のクリーニングは会社からで クリーニングに出す衣類は
 更衣室の籠に入れ 月曜の朝 業者が回収に来る流れでした。

 週末制服を籠に入れ帰ったあと 取引関係の電話番号を書いたメモを
 ポケットから出し忘れに気が付き 月曜業者が回収に来る前に出勤しました。

 胸ポケットからメモを見つけ取りだすと 皺になっていたのです。
 制服を調べて見ると  ブラウス スカートと共に悪戯された形跡が
 残っていました。
 
 複数から悪戯されてしまったようです。
 他の女子社員の制服には 悪戯の痕跡は無かった…

 次の週も あえてメモを入れた所 またメモが皺に…
 
 誰にも相談出来ず このような状況に耐えられなくなり
 退職しました。
 


 
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:由香
2018/01/15 19:49:10    (8xTsrBNd)
≫55 ≫56 ≫58 さん
 約束しましたので帰宅途中の件 近日中に書き込みます。

 高校2年の時でした 相手はおそらく中学生4人でした。
 女性の身体を知らないようで 性行為はされませんでしたが
 
 セーラー服を脱がす事や射精することで 性行為以上の
 興奮があった 様子でした。
 
59
投稿者:(無名)
2018/01/15 08:49:18    (MlTXpSNQ)
13由香'sストーカー様
是非、続きお願いします。
由香めをレイプしてやって下さい。
58
投稿者:(無名)
2018/01/14 18:10:01    (tCjwhFLp)
由香様の
いたずら事件
僕も聞きたいです。
57
投稿者:由香
2018/01/11 21:43:15    (Kqm2g/14)
≫55さん 勝手に決めないでょ!

 わかったわ… ≫56さん 以外にもう一人出て来たら
帰宅途中の件は お話しします。
56
投稿者:(無名)
2018/01/11 03:20:34    (X0D7augj)
>>55の貴男以外の(無名)で
ココに居るのは
>>25と>>42と僕しか居ないよ
何故なら殆どが僕だから
25,42,55で被っていなければ4人だけど
被っていれば最低2人かもね

と言う事さ由香

「帰宅途中に4人に襲われた」のは女子高生の時かい?

由香よりも年下だったの?

縛られた?手錠を架けられた?

ボールギャグを咥えさせられた?

浣腸された?
55
投稿者:(無名)
2018/01/10 21:54:55    (gdfhRjU0)
由香来ないのか?
俺以外に襲われた件に興味ある奴が現れたら 
詳しく書き込みしてよ! 
居なかったら素直に諦めるから よろしくな!
54
投稿者:(無名)
2018/01/10 19:28:32    (gdfhRjU0)
由香の事が気になって イメージ画像検索したよ!
間違えて AMST1120で検索したけどこちらでも確認できたよ!
(´▽`*) 

由香の襲われた 話も興味あるよ!
でも由香の襲われた件興味あるの俺だけ?。
53
投稿者:由香
2018/01/09 19:30:12    (8fEqy0YB)
わたしの容姿のイメージという下着のモデルさんを
検索して それとも 帰宅途中に4人に襲われた
事に関心があるの?

52
投稿者:(無名)
2018/01/08 08:15:02    (iZetAA8v)
なんだ50レス過ぎても暖けるのか
由香
戻って来い
僕の元へ
51
投稿者:コッキーマン
2018/01/06 18:28:36    (YYSfZ1.A)
このスレ盛り上がってるねぇ。
一体どうしちゃったの?

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。