1
2026/08/09 14:32:29
(hDaeOuzB)
もう五十を過ぎたおっさんです。
二十歳前に覚えた肛門オナニー。
すっかり肛門の快感に目覚め、段々とエスカレートしていき、毎日巨大なディルドをズボズボ出し入れし喘いでいます。
そのせいで、肛門はすっかり変形し異様に盛り上がり、真っ黒に変色してしまいました。
勿論、ガバガバに緩んでしまい、閉まりきらない肛門から、常に透明汁が滲み出す始末。
オナニーの直ぐ後は、ドロリとしたゼリー状の粘液。
時間が経つと、サラサラとした水っぽい汁。
どちらも透明で、匂いも殆ど無い汁なんですが、女性用パンティを履いていることもあり、常にクロッチの後ろ辺りにべっとりと汁染みが付き、とても不快でした。
洗っても完全には落ちない汚れもあり、どうしたものかと悩んでいました。
悩んだ挙句、女性が使うオリモノシートを着けることに。
薄くて柔らかいので、使用感は殆ど気になりません。
ドロッと出た時の不快感は、パンティに直接滲み付いた時よりはマシ程度。
乾くまでは、濡れた冷たい感じはやっぱり不快ですが、パンティが汚れないのが何よりです。
真っ白いパンティばかり履いているので、ちょっとした黄ばみ汚れも目立つので。
酷く汚れたら、交換できるのは何よりです。
たくさん入っていてとても安いのもいいです。
同じ様に肛門ガバガバで、汁漏れに悩んでいる変態さん、どうされていますか?