ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/06 13:51:22 (tDBra7Bx)
~みられる喜び~
11月になっても気温は高く露出的にもう少しなのですが、またしても外回り中に私の遊び場の自然公園の遊歩道にやってきました。平日なので以前襲われた全裸の男性はいないと思います。

いつものように遊歩道の下の方で制服を脱ぎ捨て素っ裸になります。髪は一本結びにして遊歩道に飛び出します。素足が土の感触を得て喜んでいます。
仕事中にこんなことをするという行為が私を露出の世界に引き込んでいきます。ここは川沿いではなく右側にはマイナーな車道があります。ドキドキしながら風を受けて駆け抜けてると車が来たのでしゃがみこみます。それを何度も繰り返してるうちに遊歩道が高い位置に来た時にはそのまま駆けます。
「あぁ、いや。車、車来た。素っ裸よ、素っ裸見て。あぁ、見て、見て、見て、見て。見られると感じちゃう。会社のみんな、私こんなことしてるの。気持ちいい」。

前方から帽子をかぶってサングラスの小太りで私より少し小さい60代ぐらいの男性が来ます。私に気づいてるのか顔を節目加減にしています。思いっきり裸を見せれる男性だと認識しました。
「あ、見て。私の素っ裸見て。いや、いや。あぁーっ」。
反応は薄かったけどビックリしたんでしょうね。真昼間に裸の女なんてね。

あんまり人が来ないので下の車道の方に降りていきます。素足が舗装面をとらえてゾクゾクします。
「あぁ、いや。車来ないで。何にもない素っ裸。あぁ、気持ちいい。も、もう、このままで隠れない。あ、あ、あ、あ。あっ、あっ、車来た。いや、いや。あぁーっ!」。
眼鏡をかけた中年のおばさんでした。怪訝そうな顔をしてました。
「見られた。見られた。すごい、すんごい。あああああああ。感じちゃう。感じちゃう。もっとよ、もっと見せるのよ。あっ!」。
後ろから車が来ていたのに気づきませんでした。車が前方で止まったのを見て遊歩道に駆けあがって全速で駆け戻ります。
「いや、いや。後ろから見られた。お尻、お尻見られた」。
見られたことにオマンコがひくひくしています。もう、見られて感じるようになっています。

前方から今度は70代ぐらいの男性がニヤニヤしています。白いお髭を伸ばし放題で小柄な一見浮浪者風の人です。
「あぁ、見られてる、見られてる。素っ裸、素っ裸よ。あ、あ、あ」。
男性の横を走り抜けると右側に何かの標識のポールがあります。ここは先ほどより少し低い遊歩道で車からの認識度も高いのです。
ポールに抱き着くと全裸のポールダンサー気分です。身体をそらせて両手でポールをもってオマンコをこすりつけます。男性がニヤニヤしながら近づいてきます。
「あぁ、いやーぁ。あ、あ、あ、あ。気持ちいい。素っ裸いい。私の素っ裸見て。素っ裸のオナニー見て。あ、いや。見られてる。見られてる。いい、いい。そこ、そこいい。あっ、あっあっ。あ、乳首感じる。いや」。
男性が尖った乳首やお尻を触ってきます。「ねえちゃん可愛い顔してスケベやな」。
「あ、あ、あ、いや。チンポ、チンポに見られてる。チンポすきーぃ。チンポがチンポが。あぁ、チンポ。チンポ、チンポ、チンポ、チンポ。あぁ、いや、いや。あっ、すごい」。
男性が後ろからズボンを下ろしてオマンコに硬いものを押し当ててきます。
「あぁ、駄目、駄目、駄目、いや。あっ、そこはそこは。あぁ、いや」。
もう受け入れる態勢に入っていましたが、こんな汚いお爺さんはいやだと思って振り切るように逃走します。後ろを振り向くと唖然としていた顔が印象的でした。ここまで来てやらせてくれないのかって感じなんでしょう。

このままだと外で裸を見せてやらせる女になりそうです。もうなってるのかな。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ごんた
2023/01/18 11:39:07    (LlY0bOve)
変態の心にグッと迫る文章ではないですかい!

TAKAさんの求愛が七海さんの子宮に届きますように~( ̄人 ̄)
インポは是非治して、披露宴では公開種付けをしましょう!
22
投稿者:Taka(^o^;)
2023/01/16 22:17:35    (VwScyfgM)
七海、裸と顔見せてくりー!
可能ならば、俺の子産んでくりー!
インポになっちゃったけど…

貧乳でも、吉岡里帆位の胸はあるのかな?

揺れるバストならBカップはあるか?
でも、78センチなら小鉢、甘食サイズか?

あー!死ぬ前に七海との子を産ませたい!
ドMのA型七海と
、ややドSのB型オイラの子は、100%変態だろね。
七海、愛してるよ槌槌


21
投稿者:ごんた
2023/01/16 00:28:25    (I795lupG)
TAKAさんの命は七海さんの裸次第、と。

そうねぇ、僕もお尻だけでも拝ませていただきたいw

逃げ足復活筋トレでもするか~
20
2023/01/15 19:23:27    (rmxraExA)
七海、ごんたさんや、心配してくれてありがとう(^.^)(-.-)(__)

まぁ、実際問題、過去にも禁煙した事あるけど、今回は命掛かってるからね…
加熱式たばこで騙し騙しやってるけど、スパッと禁煙出来ればねぇ(-.-)ノ⌒-~

ガンマGTP値も高いらしいから酒も飲めなくなるかも…

うわぁ!これから何を楽しみに生きていけばいいんだよぉ( 。゚Д゚。)

七海が顔出しで全裸写メとか載せてくれればかなり励みになるんだけどなぁ…
19
投稿者:七海
2023/01/14 22:37:56    (bNoi65NF)
ZADさんぇ (-ω-)/
確かに。こちらは田舎ですから難を逃れてます。最近は寒暖の差が異常で体調破壊。
それでもやってます。凝りません。馬鹿ですね。(>_<)

Takaさんぇ (-ω-)/
感染しても若いから大丈夫。高齢者は別だけど。なんだかんだで乗り切らないとだめですね。
タカチンには悪いけど私は普段から鍛えてるから風邪もひかない。( *´艸`)

ごんたさんぇ (-ω-)/
露出は一人も二人もどうなんだろう。ほぼほぼ外だし日の光も浴びてビタミン槌たっぷりでいいのかも。
ごんたさんも逃げ足復活されたら是非。

タカチンはタバコ辞めないとだめだよ。 ^^) _旦~~
18
2023/01/09 19:31:21    (FUiCLv.k)
あけおめことよろ。
何とかコロナから無事生還しました( ´Д`)=3
2、3日前まで落ち着かなかったよ。本当に寝正月でした。

七海も脱ぎ初めしてるだろね。
17
投稿者:ごんた
2023/01/09 11:17:24    (GfqtMLt0)
謹賀新年です。
ここに集う七海FCと七海さんの健康をお祈りします。
特にTAKAさんの健康ねーw

七海さんもとっくに初脱ぎしてると思うけど、
人に見せて「安全」って無理だろうから、幸運を祈る(笑)!
16
投稿者:ごんた
2022/12/31 11:07:30    (maA.mnK8)
TAKAさん…(´・ω・`)
大事にしてね。

七海さんの脱ぎ納めはどんなのだろう。
やっぱり見せたんだろうなぁ。

僕もTAKAさんも見たがってるのにぃ~

15
2022/12/29 22:02:30    (hfQ68gSe)
ヤバい!遂にコロナになってしまった…(´_`。)゙熱上がったり下がったり。咳は酷いし。
肺気胸と喘息もあるから、かなりキツイ…

変態には、風邪もコロナも無縁なのかな?
14
投稿者:ごんた
2022/12/26 12:21:13    (7/k15zXQ)
ごめん、肺気球ね(おいw)

僕も喘息やったから辛さは分かるよ。息吸えないんだよね。
マスク付けると軽減されるのよね。

七海さんは露出納めをしたのだろうか。
まだ数日残ってるからバンバン脱いじゃうかなーw


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。