ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/06 13:51:22 (tDBra7Bx)
~みられる喜び~
11月になっても気温は高く露出的にもう少しなのですが、またしても外回り中に私の遊び場の自然公園の遊歩道にやってきました。平日なので以前襲われた全裸の男性はいないと思います。

いつものように遊歩道の下の方で制服を脱ぎ捨て素っ裸になります。髪は一本結びにして遊歩道に飛び出します。素足が土の感触を得て喜んでいます。
仕事中にこんなことをするという行為が私を露出の世界に引き込んでいきます。ここは川沿いではなく右側にはマイナーな車道があります。ドキドキしながら風を受けて駆け抜けてると車が来たのでしゃがみこみます。それを何度も繰り返してるうちに遊歩道が高い位置に来た時にはそのまま駆けます。
「あぁ、いや。車、車来た。素っ裸よ、素っ裸見て。あぁ、見て、見て、見て、見て。見られると感じちゃう。会社のみんな、私こんなことしてるの。気持ちいい」。

前方から帽子をかぶってサングラスの小太りで私より少し小さい60代ぐらいの男性が来ます。私に気づいてるのか顔を節目加減にしています。思いっきり裸を見せれる男性だと認識しました。
「あ、見て。私の素っ裸見て。いや、いや。あぁーっ」。
反応は薄かったけどビックリしたんでしょうね。真昼間に裸の女なんてね。

あんまり人が来ないので下の車道の方に降りていきます。素足が舗装面をとらえてゾクゾクします。
「あぁ、いや。車来ないで。何にもない素っ裸。あぁ、気持ちいい。も、もう、このままで隠れない。あ、あ、あ、あ。あっ、あっ、車来た。いや、いや。あぁーっ!」。
眼鏡をかけた中年のおばさんでした。怪訝そうな顔をしてました。
「見られた。見られた。すごい、すんごい。あああああああ。感じちゃう。感じちゃう。もっとよ、もっと見せるのよ。あっ!」。
後ろから車が来ていたのに気づきませんでした。車が前方で止まったのを見て遊歩道に駆けあがって全速で駆け戻ります。
「いや、いや。後ろから見られた。お尻、お尻見られた」。
見られたことにオマンコがひくひくしています。もう、見られて感じるようになっています。

前方から今度は70代ぐらいの男性がニヤニヤしています。白いお髭を伸ばし放題で小柄な一見浮浪者風の人です。
「あぁ、見られてる、見られてる。素っ裸、素っ裸よ。あ、あ、あ」。
男性の横を走り抜けると右側に何かの標識のポールがあります。ここは先ほどより少し低い遊歩道で車からの認識度も高いのです。
ポールに抱き着くと全裸のポールダンサー気分です。身体をそらせて両手でポールをもってオマンコをこすりつけます。男性がニヤニヤしながら近づいてきます。
「あぁ、いやーぁ。あ、あ、あ、あ。気持ちいい。素っ裸いい。私の素っ裸見て。素っ裸のオナニー見て。あ、いや。見られてる。見られてる。いい、いい。そこ、そこいい。あっ、あっあっ。あ、乳首感じる。いや」。
男性が尖った乳首やお尻を触ってきます。「ねえちゃん可愛い顔してスケベやな」。
「あ、あ、あ、いや。チンポ、チンポに見られてる。チンポすきーぃ。チンポがチンポが。あぁ、チンポ。チンポ、チンポ、チンポ、チンポ。あぁ、いや、いや。あっ、すごい」。
男性が後ろからズボンを下ろしてオマンコに硬いものを押し当ててきます。
「あぁ、駄目、駄目、駄目、いや。あっ、そこはそこは。あぁ、いや」。
もう受け入れる態勢に入っていましたが、こんな汚いお爺さんはいやだと思って振り切るように逃走します。後ろを振り向くと唖然としていた顔が印象的でした。ここまで来てやらせてくれないのかって感じなんでしょう。

このままだと外で裸を見せてやらせる女になりそうです。もうなってるのかな。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:七海
2023/04/02 21:35:19    (hrGWYgwO)
ごんたさんぇ (-ω-)/
takaさんぇ (-ω-)/
またしても実践没頭でご無沙汰沙汰。
相変わらずタカチンは弱さ増しましで。ごんたさんは元気。要望に応えて過激な奴。ごんたさん限定名目でやくざ風の男にやられたバージョンとか。(*ノωノ)

こちら新しいの投稿したので修了終了。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
32
投稿者:ごんた
2023/03/29 12:55:44    (WbjVu4Qk)
TAKAさんまでご無沙汰期間入りかな?
それとも体調崩してるとか…(´Д`)

二人とも元気でいてくれれば良いけど、七海さんは
「捕まっちゃう」リスクもあるしなぁ~
31
投稿者:ごんた
2023/03/11 11:24:33    (2gKaupMU)
さて、またまたご無沙汰期間に入った七海さんである。

暖かくなったし、過激なのを一発レポートしてくれるのを
期待しております。
もう見せないと気が済まなくなった七海さんにハプニングは
起きるのか~!?
30
投稿者:ごんた
2023/02/27 11:15:07    (.S/sY8oD)
TAKAさーん、

「一回セックスしたら、あとはオナニーさせようかな?」

とか言って、七海さんを満足させないと、七海さんは
TAKAさんの知らない所で脱いで、勝手に知らない男に
ヤラせちゃぞー?www

七海さんを嫁さんにしたら1日3回はノルマじゃーw
29
投稿者:Taka(*^^*)
2023/02/15 19:51:16    (JyPay5Ir)
俺は露出狂じゃないし、マゾじゃないから本来は、相手にさせる方が好きなんたけどね。
七海が満足するなら、野外セックスもすたいな。青姦憧れてるし。無人島で二人きり愛しあいたい。

でも、体力弱いし、スタミナないからなぁ。
一回セックスしたら、あとはオナニーさせようかな?見られるの大好きだろうから。

衆人観衆で全裸で歩かせたい。「嫌!嫌!」言いながらも、だんだんスイッチ入ってきてアソコもトロトロ。虚ろな顔で見せつけるんだろな。
28
投稿者:ごんた
2023/02/13 10:29:03    (amlP91.U)
TAKAさん、最後は外でガンガンやってあげないと、
七海さんの身体は収まらないと思うぞーw

するとTAKAさんも高い頻度で野外ハメハメすることに~

気が付いたら夫婦で公然露出ってかー
案外健康に良かったりしてw
27
投稿者:Taka(^o^;)
2023/02/11 22:01:08    (fvto0wvq)
ごんたさんや。

まぁ、妄想は止まらないねぇ。
もし、七海と結婚出来たら…

家事は分担かな?お互いに仕事して、夜は一緒に過ごす。けど、七海にスイッチ入った時は、俺はボディーガードに回りたいな。七海には好きなだけ、裸になってもらいたいし。
本音は、俺以外には裸見せて欲しくないけど。

七海がA型で、俺がB型。対照的だけどメチャクチャ合うカップルもいるんだよね。

理想的な女だよ!頑固だけど。
26
投稿者:ごんた
2023/02/11 08:13:26    (hpWU7wrp)
「もうなってるのかな。」って最後の一文の意味って、
まさかまさか~

そんなにヤラれちゃうケースで多いの?
避妊とか病気対策はどうしてるのかな。
「ゴム付けて」って挿れられちゃう前に言ってるとか。

梅毒流行ってるらしいから生は控えてね。
25
2023/01/20 22:52:06    (9jX2PL28)
やべ。過呼吸がまた出てきた( 。゚Д゚。)吸入したけど、どうだろ。

七海、俺が死ぬ前に俺の子産んでくれないか、?変態と変態の子は、100%変態だね。
24
投稿者:Taka(*^^*)
2023/01/18 21:25:29    (7HKg1vUk)
ごんたさんや。応援ありがとう(^.^)(-.-)(__)

俺個人的には人前で見せたくないんだけど、七海が喜んで思いっきり感じてくれるなら公開セックスするよ!まぁ、七海本人の了承次第だけどね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。