ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
 
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
316
投稿者:下村ひろみ
2021/01/17 06:08:46    (hRSsDWkX)
おはよう和希!
敏感な和希のおちんぽは変態ではないわよ(#^.^#)
まあ、変態でもいいんだけどね~
しっかり私で勃起しなさいっ(*´ω`*)
315
投稿者:下村ひろみ
2021/01/17 00:49:34    (hRSsDWkX)
和希の乳首と私の乳首を擦り合わせたら、お互いにカチカチになっちゃうわね!
フフフっ、和希の乳首をパイズリしてあげるわ(*´ω`*)
314
投稿者:和希
2021/01/16 11:19:22    (gMaVvDCz)
僕、ひろみの少しエッチでスリムな裸を見ただけで
僕のチンポカチカチに勃起しちゃうけど僕変態かなぁ?
313
投稿者:和希
2021/01/16 10:27:37    (gMaVvDCz)
僕の大大大~い好きなひろみ おはよう
ひろみのおっぱいと僕の敏感な乳首密着させるの。
僕、それだけで感じてチンポ、カチカチに硬くなって
勃起しちゃうぅ。
僕、本当に乳首弱いから自分で触っただけでも感じちゃうから
密着させたら逝っちゃいそう。
ひろみに僕のタマタマ口に挿えてマッサージされたら
感じて理性を失ってひろみをレイプ紛いに僕のチンポを
ひろみのおマンコに強引に突き刺してレイプ紛いに
激しく腰を振って喘ぎ狂ってるひろみの中に何回も
中出ししちゃうかも知れない。
僕が中出しした後ひろみのおマンコから大量の白い液体が
流れ出して来るのを見ると気が狂いそうに興奮する。
今日は久し振りにひろみのクリトリスを舐めたり吸ったり
噛んだりしてみようかな。
ひろみが乱れ狂うのを見たいから!!


312
投稿者:下村ひろみ
2021/01/16 08:43:32    (bAc1F3an)
和希さま。
あなたの奴隷妻、ひろみです。
朝のご奉仕しますねっ! 
タマタマを口に挿れてマッサージさせていただきますので…
喘ぎながら…思いっきり思いっきりおちんぽをカチカチに勃起させてくださいね。
ひろみが、根元から亀頭まで丁寧に丁寧に舌を這わせて気持ちよくして差し上げます。
おっぱいと乳首を密着させてるから…

311
投稿者:和希
2021/01/15 20:31:08    (uDVwGKob)
僕の名前カッコ良い。
自分ではあまり好きではないけど有難う。。
僕、ドイツ生まれで日本育ちだからドイツ語は
全く話せない。
両親の日常会話はドイツ語だけど何話してるのか
全く分からない。
僕のタマタマいつもの様にひろみの口で頬張って
マッサージしてくれたら僕の精液ひろみの顔まで
飛んで行って精液まみれになると思う。
でもひろみのパイズリ凄く気持ち良くておマンコの
中みたい。
ひろみが僕の事愛してくれてるから精液が顔まで
飛んで行くんだよ。
ひろみの事大大大~好き。



310
投稿者:下村ひろみ
2021/01/15 19:12:03    (sU5Psvkf)
カズキクルム(*´ω`*)
カッコいい名前ね!
パイズリして顔まで精液が飛んでくるなんて…すごいわぁ!
私、口を開けておくわね(*^^*)
和希のタマタマちゃんをマッサージしてあげるから
たくさん精液を飛ばしてねっ♪
309
投稿者:和希
2021/01/15 11:30:32    (uDVwGKob)
ひろみ おはよう
僕、ひろみと出会ってから毎日発情期みたいな気がする。
ひろみの身体って細身でスリムな身体で吊り上がったおっぱいと
ピンク色のおマンコが僕好みだから毎日チンポが勃起してる。
パイズリされて逝かされて射精したらひろみの顔まで僕の
精液が飛んで行きそう。
でもひろみのおマンコから僕が中出しした精液が垂れて来るのを
見ると我を忘れてレイプ紛いにひろみを犯しちゃうかも
知れない。
ひろみの身体僕好みの綺麗な身体だから虜になっちゃった

僕の名前はカズキクルムって言うけど和希はハンドルネームだよ。
308
投稿者:下村ひろみ
2021/01/14 17:30:38    (uSQBNRPg)
和希はオスとして、発情期なのね(*´ω`*)
ひろみのおっぱい、好きにしていいからね!
パイズリできるほどではないけどね(*_*)
おっぱい以外も…好きにしていいのよ!
あぁッ…和希の濃厚な精液が垂れてきたわ…
307
投稿者:和希
2021/01/14 13:24:39    (ShIfztIz)
ひろみのおっぱい 吊り上がったエッチなおっぱい
だけど巨乳じゃなくて良かった。
僕、巨乳は苦手だからひろみの様な綺麗なおっぱいに
女を感じちゃう。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。