ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
 
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
356
投稿者:下村ひろみ
2021/02/06 16:47:17    (K/ZRRTrl)
和希っ(#^.^#)
まだ和希のオチンポに私のキスマークが残ってるのね!
ひろみが和希のオチンポ介抱してあげるから安心しなさい(*´ω`*)
なるほど今日は2/6でお風呂の日かぁ~
和希&ひろみ…
お風呂でイチャイチャしながら合体しましょ!
私…ソープ嬢になって和希に泡のサービスしちゃおっかな~
355
投稿者:和希
2021/02/06 10:04:14    (tSGsO6Nu)
ひろみ おはよう
何か慌しい様だけどコロナ感染だけは気を付けてね。
僕,ひろみがコロナに感染したらひろみとSEX出来なく
なっちゃうからチンポの先から涙が出て来ちゃうかも
知れない。
ひろみに噛まれてチンポにキスマークつけられたけど
まだくっきり残ってるよ。
またひろみにチンポ噛み噛みされたら気持ち良くて我慢できなく
なってひろみの口の中に口内射精すると思うけど
口の中で逝かせてくれないの。
僕,逝きたいのに逝かせてくれなかったらひろみに抱きついて
気が狂っちゃうかも知れないけど僕のチンポ介抱してくれる
僕,本当にひろみが好きだからひろみの裸を見ただけで
逝きそうになるんだよ。
今日は2月6日で語呂合わせで風呂の日だそうです。
ひろみと一緒に風呂に入ろう。
僕のチンポでひろみのおマンコ洗ってあげる。
354
投稿者:下村ひろみ
2021/02/05 12:35:28    (me2GdpvA)
和希、おちんぽのキスマーク消えてないかな(^_^;)
消えてたら…噛み噛みしてあげるわよ!
射精は我慢するのよ!

最近少し慌ただしくて…
お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
                   ひろみ

353
投稿者:和希
2021/02/04 09:08:40    (XUxrgOPN)
ひろみ おはよう
ひろみの穴の中で気持ち良くなって射精したいのに
ひろみの許可が出るまで射精させてくれないの。
僕,逝きたいのに逝かせてくれなかったら本当に気が
狂っちゃう。
それに僕のビンビンに勃起したチンポ噛み付かれたら快楽で
ひろみの口の中に絶対に射精しちゃうけどそれもひろみの許可が
出ないと射精したら駄目なの。
僕のチンポにキスマーク付けてくれるのは嬉しいけど射精を我慢するのは
地獄だよ。
ひろみの事が大好きだから射精できないのは拷問だよ。
僕,ひろみの引き締まったウエスト 乳首がツンと上を向いたエッチなおっぱい
ピンク色のおマンコを持つ裸を見ただけで逝っちゃうんだよ。
なのにひろみの許可が出ないと射精したら駄目なの?
352
投稿者:下村ひろみ
2021/02/04 04:47:43    (HKxzT88q)
和希、おはよう~(#^.^#)
私の射精許可が出るまで勝手に射精しちゃダメよ!
我慢しまくって悶なさい!
その代わり、あなたのスケベなおちんぽに噛み付いて、消えないように
濃厚なキスマーク付けてあげる。
ちゃんと勃起させておくのよ!
351
投稿者:和希
2021/02/03 08:46:40    (xuO9c/wz)
ひろみ おはよう
ひろみに僕の敏感な所を口で濃厚に愛撫されて逝きそうなのに
逝かせてくれないの。
僕,そんな事されたら気が狂っちゃう。
ひろみ,僕を拷問しないで逝かせて欲しい。
ひろみの愛撫は濃厚だから直ぐに逝きそうになっちゃう。
ひろみの穴の中で我慢なんかできないよぉ。
それでもひろみの許可を取らないと駄目なの。

ひろみ 僕のチンポと乳首にキスマーク付けて欲しい。
大切に保存しておくからお願い。
でもチンポにキスマークつける時気持ちよくなって逝っちゃうかな?
僕の大切な大切なひろみぃ 愛してる。
今年はひろみの穴の中に濃い精子を大量に放出して赤ちゃん作っちゃおうかな。




350
投稿者:下村ひろみ
2021/02/03 05:15:15    (RLLbYD.i)
おはようございます、和希さま(#^.^#)
私の胸に…消えないようなキスマークつけてくださいね!
私は…和希さまのおっきなペニスにキスマークつけちゃおっかな(*´ω`*)
でも、勝手に射精したらダメよ!
射精するときは私の許可をもらいなさいっ!
フフッ、Sなひろみはいかがですか(*´ω`*)
349
投稿者:和希
2021/02/03 01:07:42    (xuO9c/wz)
ひろみの両方のおっぱいにキスマーク付けても
良いかなぁ?
348
投稿者:和希
2021/02/03 00:50:11    (xuO9c/wz)
僕,本当に熟女さん大好きだけどひろみの身体は
熟女とは思えないくらい若くて綺麗で肌に張りがあって
女の魅力があってもうひろみから離れられなくなっちゃった。
でもひろみにフェラと騎乗位で濃厚に責められ逝きそうになっても
逝かせてくれないからいつも意地悪だと思ってる。
ひろみのおマンコに僕のチンポを刺し込んで串刺しにして子宮を目がけて
大量に射精したいのにまだ逝ったら駄目だよ。
耐えるのよって言って意地悪されるとムチャクチャひろみを犯したく
なっちゃう。
でもそんなひろみが大好き 僕の大切なひろみだから!!



347
投稿者:下村ひろみ
2021/02/02 06:50:51    (EZePkLwI)
和希さま、おはようございます!
ひろみのことをいつも褒めてくれてウレシイです。
和希さまの性欲が満たされるまで、ひろみに思いっきり射精なさってくださいね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。