ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
336
投稿者:和希
2021/01/28 16:57:05    (2r8EDDMf)
ひろみの穴は僕だけの穴だよって言うと僕がひろみに
焼もち焼いてるみたいで嫌われるかなぁ
335
投稿者:和希
2021/01/28 11:56:12    (2r8EDDMf)
ひろみ おはよう
僕,ひろみを叔母さんなんて思ってないよ。
ひろみの肌の綺麗な引き締まった身体は全然叔母さんじゃ
ないよ ちょっと歳の離れたお姉さんだと思ってる。
僕こそ29歳も年下の子供みたいな僕を相手にしてくれて
嬉しいよ。
これからもひろみを大切にするからね。
ひろみの穴は僕の穴だからこれからもいっぱい中だしさせてね。
僕がひろみの穴に大量に中だしした後ひろみの穴から
大量に白い液体が流れ出て来るのを見ると本当にひろみを
女に感じて僕のチンポ痛いくらいに勃起しちゃう。
でも僕,ひろみのエッチな裸を見ただけでチンポが痛くなるくらい
勃起しちゃう。
334
投稿者:下村ひろみ
2021/01/28 07:47:37    (toKH4M8U)
和希さま、おはようございます。
今朝はドマゾな下村ひろみです。
私が和希さまのおちんぽ穴の女になってずいぶん経ちましたね。
もう私の穴は和希さまのカタチです。
こんなおばさんを相手にしてくれてありがとうございます。
今日もたくさん、ひろみの穴を使って気持ちよくなってくださいね(*´ω`*)
333
投稿者:和希
2021/01/27 14:20:58    (dajmMRiy)
ひろみ こんにちは
ひろみのおマンコびしょびしょだよ。
どうしたの まだ何もしてないよ。
おマンコからお汁がいっぱい流れ出てるよ。
僕の硬くなったちんぽ刺し込んじゃお。
あっ 根元まで入いっちゃった。
穴の中温かくて凄く気持ち良いよ。
もう駄目 我慢できない。
中で逝っても良い。
ひろみぃ 気持ち良いよぉ 中で逝っちゃうよ。
332
投稿者:下村ひろみ
2021/01/26 21:33:50    (F6fGew2P)
和希、こんばんわ!
ようやく最近は寒さが緩んできましたね(*^^*)
ひろみは寒さに弱いけど、いつも和希の熱いおちんぽを挿れてもらってるから平気よ!
和希の暖かい精液もたくさん飲ませてもらってるし(*´ω`*)
331
投稿者:和希
2021/01/25 11:12:40    (UQU2nba3)
ひろみ おはよう
僕のチンポひろみの口の中で舌を絡めて巻き付け
敏感な亀頭を愛撫されたら直ぐに射精しちゃうけど
気持ち良くなっても射精したら駄目なの。
僕、そんな事言われたら我慢出来なくなって気が狂っちゃう。
ひろみの意地悪ぅ。
ひろみの口の中で僕を焦らすの。
僕が気が狂ったらひろみのおマンコの中に僕のチンポを
刺し込んで介抱してね。
僕、ひろみが好きだから焦らされたら本当に気が狂っちゃうかも知れない。
330
投稿者:下村ひろみ
2021/01/24 10:55:24    (BPNdUWyb)
いいわよ~和希!
いくらでもあなたのおっきいおちんぽ!咥えてあげるわよ(#^.^#)
私の口まんこ…和希のおちんぽ専用よ!
口の中で舌を絡めて巻き付けてあげるけどすぐに射精したらダメよ!
ひろみを愉しませてちょうだいっ!
329
投稿者:和希
2021/01/24 10:31:12    (GuZbv5r0)
ひろみ おはよう 
僕、ひろみの穴も大好きだしちょっとエッチなおっぱいも
大好きよ。
特にキツキツの穴が凄く気持ち良い。
僕のチンポがひろみの穴に入ってる時締め付けるから
抜けなくなりそうな時があるからその時は我慢出来なくて
大量に中出ししちゃう。
でも僕が中出しした後ひろみのおマンコから僕が射精した
白い精子が大量に漏れ出して来るのを見るとまたビンビンに
勃起したチンポをひろみの穴に刺し込んで腰を激しく振りたく
なっちゃう。
僕、本当にひろみのキツキツの穴とツンと上を向いた
おっぱいが大好きだよ。
なんか僕のチンポ勃起して来ちゃった。
僕のチンポひろみの口で咥えて!!
328
投稿者:下村ひろみ
2021/01/23 15:28:28    (94HLBgIN)
こんにちは、和希(#^.^#)
大丈夫よ!
女は…痛みを悦びに変えることができるのよ!
和希の特大サイズのおちんぽ!
ひろみの穴に…遠慮なく挿入してっ(*´ω`*)
327
投稿者:和希
2021/01/22 21:55:24    (XluJs3ge)
ひろみ 僕の特大サイズのチンポをひろみの
おマンコに根元まで刺し込んだ時痛くない?
ひろみは何も言わないけど痛くないかなぁと思って
気になる。
僕、ドイツと日本の混血だからかも知れないけど
奇形みたいに長くて太いからひろみのおマンコに
さ刺し込んだ時苦痛じゃないのかなぁ。
ひろみは痛いのを我慢してくれてるのかなと思うと
ガン突きするのを手加減しなければと思うけど
ひろみの中があまりにも気持ち良いから手加減するのを
忘れちゃう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。