ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/12 23:23:14 (ZTiY37eE)
私の恥ずかしい趣味について話すね。
今ね、ソファーに座っておしっこしてる。
さっきもした。
でもソファー濡れてないよ。
だって私、おむつしてるもん。
病気とかじゃなくて、趣味というか、性癖というか・・・
今日も一日おむつしてたの。
おしっこで濡れたままでいるのが好き。
気持ちいい。
このまま寝ちゃうの。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:まみ
2020/04/15 14:01:03    (Uq0sG54H)
会議中にマイクを切って電マはしてみたよ。
股に挟んでおしっこおむつの前からぎゅーって!
体が勝手に動いてしまってスリルありすぎ。

うんちかぁ・・・その手もあるね。
確かに匂いでばれるわけじゃないし。
ただ会議のタイミングでしたくなるかなぁ。
なったらしてみるね。

15
投稿者:(無名)
2020/04/14 20:43:36    (sPy6hL5H)
会議中、ウンウンも出してみたらどうでしょうね。
恥ずかしすぎて興奮はしるのかな?
14
2020/04/14 16:50:39    (vwcXhFUt)
おむつの隙間におちんぽ突っ込んでおしっこしてあげようか?
おしっこじゃないのも出ちゃうかもだけど…
13
投稿者:まみ
2020/04/14 16:42:45    (wcCLftxi)
今日もお仕事しながらいっぱいおしっこしたよ。
おむつたぷたぷ。
会議の画面に映らないからあんよ開いてもこもこのおむつのまま今日の報告を偉そうにしたの。
画面上はまじめで出来る感じの人なんだけど、映ってない下の方は女児よ!

わたしのおしっこおむつを穿いてくれるの?
おしっこ混ぜたら楽しそう。
12
2020/04/14 12:23:07    (vwcXhFUt)
おしっこたっぷりおむつを替えてあげたい。
替えたらおしっこたっぷりおむつを履きたい。
11
投稿者:まみ
2020/04/14 11:06:39    (wcCLftxi)
画像小さいから会議中のしーしーばれないもん。
しーしーだけじゃなくて、おしっこで膨らんだおむつをもみもみしたりもするよ。
下は画面に映らないもんね。

10
投稿者:(無名)
2020/04/14 01:32:14    (v7j.Qu/M)
テレワーク中にオムツしてオナニーかな やらしい娘
9
2020/04/14 01:32:05    (vwcXhFUt)
会議中のしーしー、バレてない?
意外と顔色とか表情でバレちゃうよ?
もっとおむつトークしたい。
8
投稿者:まみ
2020/04/13 10:40:36    (XxagNSHG)
テレワークなので、今日もおうちでお仕事。
おむつしてるのでパソコンから離れずにできるよ。
会議中でもしーしーしちゃう。
画面上半身しか映らないからばれない。
7
投稿者:まみ
2020/04/13 00:32:23    (XxagNSHG)
おじさんって言われた・・・
ま、どうでもいいけど。

今の時期は濡れたままでいても痒くならないの。
おしっこで濡れてるのだーい好き。

もう寝るね!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。