ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/12 23:23:14 (ZTiY37eE)
私の恥ずかしい趣味について話すね。
今ね、ソファーに座っておしっこしてる。
さっきもした。
でもソファー濡れてないよ。
だって私、おむつしてるもん。
病気とかじゃなくて、趣味というか、性癖というか・・・
今日も一日おむつしてたの。
おしっこで濡れたままでいるのが好き。
気持ちいい。
このまま寝ちゃうの。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:はるき ◆jWfCJkFdIw   77517751 Mail
2020/04/18 21:05:50    (5Y8oFGW9)
オムツ姿見たいな
45
投稿者: ◆dKPSYQosTc
2020/04/18 02:00:32    (pKS7oQvv)
毎朝、浣腸をして起こしてみよう
オムツの中に垂れ流して泣いて起きるのかなwww
44
投稿者: ◆dKPSYQosTc
2020/04/18 01:57:43    (pKS7oQvv)
両手足を縛れるといいな
ダルマさん赤ちゃん...
転がる事しか出来ない
お世話されないと生きていられない可愛い存在だ
43
投稿者:まみ
2020/04/18 01:27:52    (/zHkVAsB)
変態行為は興奮してくると過激になっちゃうけど、ばれるわけにはいかないよぉ。
今の会社好きだもん。

夜は悪いM女はやめて幼児プレイ。
おしゃぶり咥えてオネショしたいな。
布団の中でおしっこできるってエッチ過ぎるよ~!
42
投稿者: ◆dKPSYQosTc
2020/04/17 23:44:32    (ereNMR8T)
マイクを切る必要が有るのかな?
聞いて貰えよ...排泄アクメで喘ぐ...メスの本能を
バレたくなければ耐えればいい

ダミーの手を見せて、イスの後ろで縛ってやりたい
41
投稿者:**** 2020/04/17 23:39:23(****)
投稿削除済み
40
投稿者: ◆dKPSYQosTc
2020/04/17 23:33:38    (ereNMR8T)
ウィダーインゼリー排泄で変態欲情がアップしたな
無様な排泄玩具になれて良かっただろ?
遊んだ後はしっかり洗浄をわすれるなよ

バレたら人生終わりの姿を見られなくて実は残念だったんじゃないか
人に見られながらの排泄...欲情するのは何でだ?
まみは変態なんだね
反応が無い排泄まみに気付いた人もいただろうよ
変態まみは頭がおかしくなっていて気付けなかったようだしな

39
投稿者:まみ
2020/04/17 22:50:05    (G7l8JM3L)
夕方の会議はおしっこ限界で大洪水。
更におむつの中ウィダーインゼリーぐちょぐちょのまま電マ!
みんなの発言少しも頭の中に入って来なかったよ。
イスの背もたれが無かったら絶頂で後ろに倒れたかもしんない。
下にビニール敷いてて良かった。

本当は両手も縛って耐えたかったけど、さすがに手は見えちゃうし、マイク切ったりもしないといけないので無理なのよね。
38
2020/04/17 16:47:25    (hOH62dW.)
どんどん変態に成長してるね?
いいことだと思うよ。
37
投稿者: ◆dKPSYQosTc
2020/04/17 14:26:51    (9gGjMK8X)
オムツをたくさん活用できるよう
水分をたっぷり補給するように

我慢して出すと気持ち良いぞ
膀胱を押し潰すとさらにな

オムツの吸収力を突破するまで頑張れ
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。