ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/12 23:23:14 (ZTiY37eE)
私の恥ずかしい趣味について話すね。
今ね、ソファーに座っておしっこしてる。
さっきもした。
でもソファー濡れてないよ。
だって私、おむつしてるもん。
病気とかじゃなくて、趣味というか、性癖というか・・・
今日も一日おむつしてたの。
おしっこで濡れたままでいるのが好き。
気持ちいい。
このまま寝ちゃうの。
 
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2020/04/16 17:36:23    (3Hj4uKSa)
素晴らしい変態会議になりそうですね
25
投稿者:まみ
2020/04/16 15:22:29    (tsSCbEtg)
確かに普通の下着に戻れないかも。
ふいにお漏らししちゃいそうで・・・

4時から会議なのでその前にウィダーインゼリー入れてみようと思ってるの。
24
2020/04/16 13:55:09    (sNGIUTgl)
かわいい。
課長のお話中におちっこかわいい。
もう、普通には戻れないね?
普段からもおむつ履かないとだね?
23
投稿者:まみ
2020/04/16 11:55:56    (tsSCbEtg)
朝の会議中におむつの前を開いて股を広げて赤ちゃんのおむつ替えスタイル。
自分が映ってる画面だけが気になっちゃう!
大丈夫胸から下は隠れてるもん。
課長の長~いお話の最中にツルツルまんこからおしっこしちゃった。
見えないとは言え緊張しまくり。
下に敷いてるおむつはおしっこでビチョビチョになったよ。

午後からはうんちかなぁ・・・

22
2020/04/16 09:36:24    (sNGIUTgl)
今日はチャレンジしてみますか?
ゆっくりおしっこすれば大丈夫?
ぱいぱんちゃんにしたのですね?
おむつにおしっこしたら、そのままおむつに穴を開けておちんぽ挿れたい。
21
投稿者:まみ
2020/04/16 00:29:37    (tsSCbEtg)
マイク切ったらおしっこの音聞こえないんだけど、それだとスリル無いしね。
どこから出てる音だかわからないので、会議中におむつ開いて股広げておしっこしてみたいの。

今日あそこの毛を剃っちゃった。
やはりおむつの時はツルツルまんこだよね。
20
2020/04/15 20:07:36    (H0pnA6kN)
じょろろろって音ね、バレちゃうよね。
まみさん、おしっこ漏らしてます?
おむつなんですか?
替えてあげましょうか?ぐへへっ
ってなっちゃいますよ?
19
投稿者:まみ
2020/04/15 17:22:11    (Uq0sG54H)
うんちはしたくならなかった・・・
ウィダーインゼリーを入れるの?お尻に?
フルーティーうんちになるのかなぁ。
おもしろそうだけど、お尻にちゃんと入れられるかな。

おむつの前を開いて、そのままおしっこしちゃおっかなって思ってる。
音が心配だけど・・・
18
2020/04/15 15:13:00    (H0pnA6kN)
あーたまんない…
ピンクローターとかなら音とかも分かりにくいのでは?
軽くBGMとかつけて。
おむつしているまみさんと一緒にお散歩したい。
17
投稿者:(無名)
2020/04/15 14:55:25    (pYNuPDpV)
ウィダーインゼリーを浣腸して、ブリブリと排泄してみたらどうかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。