ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スイッチ

投稿者:かな
削除依頼
2023/06/22 10:40:23 (7geT6Znj)
たかが1ヶ月程ですが、自分でも不思議なくらい、普通に生活をしていました。1人えっちすらしてませんでした。その間頂いたメールにうずうずするものの…やはり1人ではもう限界で、どなたかに飼って貰う?でも苦手だしな、とかぼんやり思ってました。
満足してたのだと思います。今までも不満があったわけじゃなく、全く別物なんです…

そのスイッチが精子を飲まされることみたいです。あんな物嫌なんですけど。でも、なんか満足してもらえるようだし。本当に嫌なんだけど。
こないだ久々にやらされて、変態的な思考になってきて、やっぱりこっちの方が楽しいと思いました。どうも普通にしてるの無理みたい。
毎回スレ立てるのも申し訳ないので今後これだけ使います。また間が空いてもここに更新していきます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:かな
2024/01/25 18:33:11    (DAAdfwGu)
突然ですがこの投稿で終わりにします。
どうせならがっつりバレて欲しかった笑
ああいうのは、男同士でこっそりやって欲しかった…私だってこっそり楽しんでるのに。

近況は、年を重ねてさらに何かを拗らせました。ずっとクリは触られたくなかったのですが、何故か急に大好きになり。その代わり自分で触っても全然気持ち良くなくなり。今の所機械か触って貰うしかいけなくなりました。

削除はしないけど更新もしません。我慢できずにまたどこかで投稿するかもしれませんが、とりあえずこのまま。
アカウントはな…とりあえずそのまま。
こんなのにお付き合い頂きありがとうございました。

46
投稿者:かな   kanaema
2023/12/15 09:50:32    (8NE8d5Uk)
新しいのを買ったことだし、前の下着を1枚捨てる。…捨てるなら…ということで、切りました。ちょっとローレグにするつもりがどんどん…
大事な所は隠れてますが、食い込んでるので大変です。これで、仕事する?今日短いし…とむずむずしながら、あっという間に下着を汚してます。

切り過ぎて食い込み感弱くなった気もしますが、腰を前後に動かすと擦れて気持ちいいです
45
投稿者:かな   kanaema
2023/12/15 01:06:09    (8NE8d5Uk)
いつかやりたいこと。
乳首にピアス。海外の方とかでノーブラでピアスついてるのが服の上からわかるの好き。でも痛そうなのと、もし妊娠したら?と考えると…

舌ピアスはその内、タイミングがあったらする。

あと最近サボり気味で下の毛が生えてきてるので、カラー。1日で落ちる物があったんだけど見当たらなかった…で、また毛を無くしたから今度。


あと前までオナの時は下着を汚さないようにしてたんだけど、汚せと言われてからわざとそうしてます。そして専用の下着買いました。もう飽きられたかなーと思うので連絡はしませんが、こっそり楽しむ事にします。
44
投稿者:かな   kanaema
2023/12/11 19:09:10    (81fIDl9n)
結果的に生理の報告をしてしまってると思うのですが、その時の感覚を精子垂れ流してると思いなさい、と命令頂いた事があります。
それから憂鬱でしかなかった物が、じわじわと気持ち良くなってきて。普段はそのことを忘れているのに、その時だけ思い出してしまいます。今回はそれをきっかけにどんどん欲が…という状態でした。


交換にお店のトイレを使いました。女子トイレが埋まっていたので、仕方なく男女兼用トイレを使うことになり、そこの汚物入れに、どちらかというと発情したニオイの強い物を置いてきました。男性はこちらしか使えないのにこんな物を…でも仕方ないよね、空いてなかったんだから…と。

という気持ち悪いフィクションでした。
43
投稿者:かな   kanaema Mail
2023/12/11 18:08:11    (AjiKUsu3)
前回の投稿の続きすら覚えてない程欲が無くなってたかなです。多分入れながら電話して寝落ちした気がする…

こんな投稿読んで下さって嬉しいです。需要なんてないと思ってました。
何人かの方が仰った通り、寒いので露出はお休みです。今のうちに喜んで貰える体作りを、と思ってます。

今日こそは書きます。フィクションだと思って貰えたら助かります
42
投稿者:かな
2023/11/17 16:47:33    (WzX/vVYg)
今日は引きこもって、バイブを突っ込んでスマホ見ながら、イッては寝落ちを繰り返してました。もちろん寝てる最中も今も入ってます。3回くらい?途中インターホンが鳴りましたが無理でした。このまま出たら大変なことに…と思いながらいきました。

あ、1件電話しなきゃだった…
41
投稿者:かな
2023/11/17 10:42:52    (WzX/vVYg)
乳首だけ露出させるようにしたインナーも股の部分が開いたデニムも、もう慣れてしまいましたので捨てます。危ないし。また忘れた頃に作成して遊ぼうと思います。
慣れは怖い…こうしてどんどん過激になっていくのかな
最近は吸引してないし厚着なので、恐らく乳首も目立ちません。

悪天候だと散歩に出る気もしなくて…何か面白い事ないかなぁと、探してみようと思います
40
投稿者:かな   kanaema
2023/11/17 08:30:59    (WzX/vVYg)
やめようと思ってやめるのと、したいのに出来ない日々が続くのは違うんですね。
出来ないから段々薄れてましたが、ずっと頭の隅に変態行為したい、があるんです。自分やばいなぁと思い始めてはいるのですが…

今日は休みなので、やったことやフィクション書きます。
39
投稿者:かな   kanaema
2023/11/01 07:39:04    (6ZBtB3Fg)
今日は勃起させたまま、おむつをはいてお外で挑戦してみたいと思います。あと洗車。

何回か行った所が、やたら親切な店員さんがいらっしゃって…混んでないといいな。


色々冷静になってきて、こんなこと駄目だと思い始めてたのに、やっぱり駄目でした笑
今週は今日までしか出来ないので、できれば今日でこんな変態なこと終わりにしたいと思ってはいます…
38
投稿者:かな   kanaema Mail
2023/11/01 07:34:12    (6ZBtB3Fg)
発情期からの日課になりつつある行為、昨日したことを書きます。

まず1日5分程度×2の乳首の吸引。そのまま勃起を維持する為、シリコンで出来た指サックを嵌めます。
雌ち◯ぽを付けた後、ずっとしてみたかったクリリングを嵌めました。昨日はその状態で買い物へ。乳首も雌ち◯ぽも勃起させて、何食わぬ顔でお買い物出来ました。
仕事中はお休みですが、頭の中はしこしこしたい、しかありません。あ、通勤中はモロ出しでは無いですが、服の上から乳首グリグリしてます。わざと声を出すようにして、お外で乳首気持ちいい、などと言ってます。聞かれたら死んじゃう。

あとゼラチン浣腸。癖になります…更にゼリーを入れるのが良かったです。

そして玄関でゼリー出したりおしっこしました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。