ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スイッチ

投稿者:かな
削除依頼
2023/06/22 10:40:23 (7geT6Znj)
たかが1ヶ月程ですが、自分でも不思議なくらい、普通に生活をしていました。1人えっちすらしてませんでした。その間頂いたメールにうずうずするものの…やはり1人ではもう限界で、どなたかに飼って貰う?でも苦手だしな、とかぼんやり思ってました。
満足してたのだと思います。今までも不満があったわけじゃなく、全く別物なんです…

そのスイッチが精子を飲まされることみたいです。あんな物嫌なんですけど。でも、なんか満足してもらえるようだし。本当に嫌なんだけど。
こないだ久々にやらされて、変態的な思考になってきて、やっぱりこっちの方が楽しいと思いました。どうも普通にしてるの無理みたい。
毎回スレ立てるのも申し訳ないので今後これだけ使います。また間が空いてもここに更新していきます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:かな
2023/10/27 11:35:42    (b99phup2)
我慢できずに色々つけたままゴミ出し行っちゃいました。歩いて。昨日本当はお散歩や洗車にも行きたかったのですが、また今度です。
そしてそのまま家事して…捗りました。

今日は時間短いですが通しなので、何も出来ない日です。今日から月曜までは何もできない…元々生理だし。

あと宣言しなさいと頂いたので…恥ずかしい。宣言は苦手。

かなは雌ち○ぽつけていつもしこしこしたい変態です。乳首も常に勃起して床や壁に擦り付けたいです。
お尻も口もま○ことして使って貰いたいです。
これからもおかずになれるよう、いやらしい目で見て貰って、セクハラされるのが目標です。
醜くてだらしない身体ですが頑張ります
36
投稿者:かな   kanaema
2023/10/27 07:56:40    (b99phup2)
何をつけてるのか、との事ですが、クリキャップ?みたいなヤツです。
あれで吸って、そのまま着けてたり引っ張って遊んでいます。下着に穴を開けて、捨てる寸前の股の所がぼろぼろになってるパンツ?ズボン?もいっその事その辺りを切り取って、わざと露出させながら…とか。
生理終わるまでしばらく我慢ですが、もう挫けそうです。

乳首も同じような感じで、穴を開けました。寒くなってくると厚着なのでバレにくいのが良いですね。昨日見たらバレバレでしたが。

いつかそういう系のグッズを買ってしまいそうで怖い。画像頂いた、穴がぱっくり開きっぱなしになってしまう物が忘れられません。こんなどうしようもない私のおま◯こなんて、ずっと開いてて準備万端にしてたらいいんです…
35
投稿者:かな   kanaema
2023/10/26 16:54:32    (tsq1/qBV)
あとはお尻で遊んでました。
ゼリーいれて、玄関で両足開いて、手を使わず挿入した物を出してみること。念の為にシートひいてて良かった。
全部合わせると気持ち良くてそのままお漏らしもしちゃいました。排泄系は気になってはいたものの…あの頭おかしい状態じゃないと出来そうにないですが、癖になりそうです。

クリに嵌めてるのが楽しくて、イって終わりとかではないので、このモードが続きそうで嫌です。
ではまたー!
34
投稿者:かな   kanaema
2023/10/26 16:46:19    (tsq1/qBV)
楽しい1日でした。
少しおっきくなった?クリに、少しのジェルをぬると身悶えました。頭がおかしくなりそうでした。
そして、そう言えば1件電話しなきゃならない所があるのを思い出し。その状態で電話かけたらどうなるんだろう…と思ってしまい、やってみました。
結果はガイダンス音声の段階で我慢出来ず、混雑しており…になったので電話は諦めて必死に擦り付けました
33
投稿者:かな   kanaema
2023/10/26 07:25:51    (tsq1/qBV)
なので今日は、変態行為の為だけにタンポンを入れて遊んでたいと思います。

どのみち買い物にも回らないといけません。
また使えそうな物がないか探すのもいいかな。

明日からはいろんな意味でダウンすると思うので、今日は頑張りたいと思います。
32
投稿者:かな   kanaema
2023/10/26 07:20:14    (tsq1/qBV)
昨日は少し短い勤務でした。
間違いなく発情中の私は、まず乳首を吸引し、その後乳首に指サックを嵌めて、雌ち◯ぽを付けて、支度を始めました。

職場についてそれらを外しました。ずっと全部が熱を持ち、触りたくてうずうずしました。仕事中というか休憩させてる時間でした。
休憩時間になり、さすがに雌ち◯ぽは無理だと思ったので、代わりにメンソレータムを塗りたくり。乳首には嵌めて塗り、その後の勤務を終えました。ジンジンしてるし熱いしで大変でした。

涼しい顔していつも通りの接客をしてるつもりの店員の私でしたが、乳首を勃起させてましたよ。本当何してるんでしょうね。
吸引する時に楽な服とかち◯ぽつけて丸出しでお散歩出来るよう改造しなきゃ…とか、昨日はとても楽しい1日でした。

そしてここまで発情するなんて、もしかして?と思ってたらやっぱり生理きました。今日休みなのに最悪です。
31
投稿者:かな   kanaema Mail
2023/10/26 07:08:47    (tsq1/qBV)
おはようございます。

そういえば、もう一つ購入した物があります。カラフルでとても可愛い指サック?乳首につけます。常に勃起してる乳首になりました。だらしなくて醜い私の胸も少しはマシになったと思えます。
輪ゴムだと痛いし取るのめんどくさいし痛いし、やり過ぎてしまうので、とても良かった。
30
投稿者:かな
2023/10/24 14:30:16    (NvMA5gnh)
5分毎に外してはつけ…を繰り返してます。
ずっと普通に過ごしてると反動が凄くて嫌になります。これで外に出たらどうなるんだろうとか。
最近は乳首育てる事もサボっていました。

精子出しながら仕事したことについて(?)色々素敵な言葉を頂き、それが仕事中暇だと頭をよぎって楽しかったです。また精子出しながら、何でもない顔しながらありがとうございましたってしたいです。
そういえば最近飲ませて貰えない…だからかこんな状態なんですね。
29
投稿者:かな   kanaema Mail
2023/10/24 14:16:50    (NvMA5gnh)
今日は良いお天気ですね。
なので某コーヒー屋さんの駐車場で、少し窓を開けて、携帯見てました。そして買っていた漫画の続きが出てるのを知り、そこからおかしくなりました。
最近お気に入りの無料漫画。関連でどんどん見ていくうちに時間が溶けるので気をつけていたのですが、近くのテニスコートの音や笑い声でやっと、外でなんて物を見てるのかと気がつき、辞めました。

そして前から気になってたメールの内容をやってみようと思いまして…何でだろう。
肥大化、雌ち◯ぽ等興味ありませんか?という内容でした。あります。返信苦手な私の為に、内容まで書いて下さって。いつか…と思ってました。
特にスポイトみたいな、リングみたいなの欲しいなと前から思ってまして、思わず駐車場でポチる所でした。

代用できるとの事だったので、ホームセンターへ探しに行きました。今日は変態行為の為お店に出向き、購入したのです。
そして今、雌ち◯ぽを引っ張りながらこんなの書き込んでます。大きくなるよう頑張って育てます。

教えて下さった方、まだ見てくれてるかわかりませんが、宣言に足りるでしょうか。
28
投稿者:かな   kanaema
2023/10/06 06:21:51    (tFPTcUNH)
すみません、お外じゃないのです…

した事なければ…とメールを頂きました。
トイレで男性のように立ちションしなさい。

自宅のトイレで試してみました。下は全部脱がなきゃだし、女なのに便座上げなきゃ、跨って、お肉開いて大事な部分丸出しにして、更に腰を前に突き出さなきゃいけなくて。凄く恥ずかしい格好でした。
これを外のトイレで…となると、便座を上げ下げする行為。もし職場で、下げるのを忘れてしまったら、色々終わる…と思いました。


旦那は私がある程度受け入れられる事には気付いているでしょうが、こんな行為で遊んでいる事は知りません。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。