ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

スイッチ

投稿者:かな
削除依頼
2023/06/22 10:40:23 (7geT6Znj)
たかが1ヶ月程ですが、自分でも不思議なくらい、普通に生活をしていました。1人えっちすらしてませんでした。その間頂いたメールにうずうずするものの…やはり1人ではもう限界で、どなたかに飼って貰う?でも苦手だしな、とかぼんやり思ってました。
満足してたのだと思います。今までも不満があったわけじゃなく、全く別物なんです…

そのスイッチが精子を飲まされることみたいです。あんな物嫌なんですけど。でも、なんか満足してもらえるようだし。本当に嫌なんだけど。
こないだ久々にやらされて、変態的な思考になってきて、やっぱりこっちの方が楽しいと思いました。どうも普通にしてるの無理みたい。
毎回スレ立てるのも申し訳ないので今後これだけ使います。また間が空いてもここに更新していきます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:かな
2023/08/18 21:22:25    (DfqOINaY)
生保の方、なんて素敵なおっぱい…ああなりたい…
そんな女性になりたかった。太ってても年いってもそんな感じの女性。40代でもエロい感じの人ってそうだと思うんですが、私は違うんだろうなーと。

今日から生理始まるまで毎日オナしたいと思います。これからお風呂に入って、お手入れしてきます。
16
投稿者:かな   kanaema Mail
2023/08/18 18:46:35    (DfqOINaY)
親戚きて、帰って、お盆の繁忙期が終わって気が抜けたのか、体調を崩し。なのに昨日は1日休んでおもちゃ突っ込んでました。本当に駄目人間。なんなら今日もしたかった。早くしたい。

またフィクションです。どこまで本当かどうかはご想像下さい。


これやってみたい、と動画を見せられた。指突っ込んだタイミングで。何で今?と思いながらスマホを見ると、そこには仰向けに寝てるおっぱい丸出しのお姉さんと69の形になる男の人が横から映ってた。
で、おっきな物が口に突っ込まれて、喉まで入っていくのが見てわかった。そんな奥まで入るなんて。
男の人はその喉を撫でて…後半は綺麗な胸を叩いたり、喉から擦ったりしてた。

嫌、絶対無理。こんな苦しそうなの絶対やだ。

まぁそう言うよね。でも大丈夫、よく解ったから。

そして指が抜かれた。最悪。動画見ながらぐちゃぐちゃに濡れて、どこで締まったか。全部バレてる。

いつか本当にさせられるのだろうか?最近は必ず飲ませてくるのに…いつかあんな風に飲まされるのかと思うと、それだけで何かがぐちゃぐちゃになって、色々どうでも良くなってしまうこの頃です。
15
投稿者:かな   kanaema
2023/07/27 00:11:29    (Paw8Lny3)
明後日から親戚が泊まりにくるので、何も出来なくなる…精子も貰えない。我慢出来るのかな。

準備もあるから早く寝なきゃなのに、そんな時に限って…


今日花火がありました。そーいえば浴衣って、と気づき、来年は痩せて浴衣着たいな。下着無しでいいんだもんね。
こんなこと書いててねれるのかな…

14
投稿者:かな   kanaema
2023/07/26 16:12:09    (5.IjobPp)
オカズの公開とのことですが…女性向けのは無理でした。
拗らせてるので、最近のお気に入りは痴漢される→テープでお肉開かれて固定されて、大事な所が丸見えになる→最終そこに向かって何人もに射精されて、そこにおもちゃを突っ込まれてぐちゃぐちゃにされるヤツです。
あとAVだと探すのに時間かかってしまい、ポーン?になる事が多いです。関連で次々と…そこで女性のおもらし、立ちションを見てから、うずうずし始めました。
13
投稿者:かな   kanaema
2023/07/25 01:50:08    (mhWqJdPN)
生理が終わったせいか、爆発してます。
出来ること、できない事、やりたい事をまとめなさいといただきました。取り急ぎ、今週は多忙な為それについて考えながら過ごしていきます。

今週は乳首週間とし、必ず吸引すること、いつも勃起させていることにしました。吸引器持ち歩かないとです…スキマ時間にダイエットではなく乳首たたせる為に努力するなんて。

何か楽しそうな事があれば教えて頂けたらと思います。
12
投稿者:かな   kanaema
2023/07/25 01:50:07    (mhWqJdPN)
生理が終わったせいか、爆発してます。
出来ること、できない事、やりたい事をまとめなさいといただきました。取り急ぎ、今週は多忙な為それについて考えながら過ごしていきます。

今週は乳首週間とし、必ず吸引すること、いつも勃起させていることにしました。吸引器持ち歩かないとです…スキマ時間にダイエットではなく乳首たたせる為に努力するなんて。

何か楽しそうな事があれば教えて頂けたらと思います。
11
投稿者:かな   kanaema Mail
2023/07/25 00:44:08    (mhWqJdPN)
こんばんは。
温感のやつですが、ヒリヒリして痒み?があって…触りたくてしょうがなくなりました。意識が乳首にしかいかず、ずーっと頭から乳首が離れませんでした。乳首触りたいと思いながら接客していた次第です。

塗ったあとの手で下半身を触ると、強制的にぬるぬるになります。癖になりそうです。

あとかなは野良です。特定のご主人様はおらず、たまにこちらやメールで頂く内容を楽しんでいます。
かなは既婚です。お会いする事はありません。
それでも届く卑猥なメールで興奮する変態です。もし会ったら、身バレしたらこんなことに…と。

これ以上の宣言は無理そうです、すみません。自分の性癖を文字にするって凄い恥ずかしいですね。
10
投稿者:ロンxx ◆AuiZjBFCIk   ron777xx Mail
2023/07/22 05:41:47    (DP.gCGcB)
どうも初めまして。
自分も頭の中にある「妄想」を持っています。
最近小説に願望を書いてみています。

ノーブラってきっと凄く興奮するのかなって思ってます。
自分しか知らないのに、周りから見られていると勝手に思い込み
どんどん感じてしまうのでしょうね。

またの投稿楽しみにしております。

かなさんの妄想の続きを書いてみたいと思います。


9
投稿者:かな   kanaema Mail
2023/07/21 23:30:47    (3UAQznK/)
褒めて貰えて嬉しいです。飲めって言われるのも。
最近のおかずは外国の方の、男性の膝枕で寝てる女性が好き勝手されるやつです。頭押さえられてるのとか凄い。

話は変わって、先日買ったマッサージジェルが温感系でした。乳首に塗ってみた所、とってもジンジンした後今はむずむずしており、とてもくせになりそう…明日出勤前に塗ってみます…
8
投稿者:かな   kanaema Mail
2023/07/21 00:11:57    (3UAQznK/)
頑張って視姦して頂けるようになりたいです。使って貰うのが好きです…痛いのや怖いのは嫌だけど、私が気持ちよくなるのはどうでもよいというか。
メール頂いたように、口に突っ込まれて飲まされるだけ、顔にかけられるだけ。

ご近所さんなので、玄関まで追われてたら?あの最中を見られたら、使って貰えたのかと考えると…早く生理終わらないかな!

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。