ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/05 09:31:08 (IZw.uT0v)
30代前半の介護職員です。子供が小さいけど頑張ってなんとか正職員となりました。当然夜勤があるので辛いっちゃあ辛いです。
でも私には人に言えない夜勤の楽しみがあります。それが夜間巡視施錠チェックの際に男子トイレに入り窓が閉まってるか確認する事です。
特に1番遠いトイレは他の職員は絶対来ませんから便器との間で軽くオナニーを始め自分も便器になった気持ちになります。気持ちが昂まると便器に抱きつき巡視用懐中電灯を挿入して便器にキスしたり。
夕方、長めにそのトイレに入っている職員に犯されるイメージで大便器に股間擦り便座から舐めたり。

何だか辛い夜勤が楽しみに変わりそうです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/06 02:56:05    (kVNvnI1V)
お仕事頑張れ( ´ ▽ ` )
また、エッチな事教えてね!!
凄い楽しみにしてる。
23
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/06 02:54:35    (kVNvnI1V)
声デカイって( ^ω^ )セックスで、相手のモノで気持ち良く感じてるなら、それって凄く失礼だよね。
愛してる証拠だよね(o^^o)

俺なら、声がデカイなら、嬉しいから!!
もっと声出せよ~美紅って言いながら、興奮して腰振りまくるな( ´ ▽ ` )
なんか、手で押さえるって大事にしてないね(´Д` )
22
投稿者:美紅
2019/08/06 02:47:56    (WT.a21.x)
やっぱりトイレや車の中でのセックス多い気がする笑笑
だからいまだにトイレなのかな?
若い頃はトイレでも思いっきり声出てしまい彼から手で口塞がれたり、その後はたまにホテルだと絶叫するくらい思いっきり声だせて幸せ感じたりしました。
途中自分で声抑えてたりしましたけどね。声デカイと言われます。

さぁ仕事に集中します。
21
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/06 02:26:20    (kVNvnI1V)
美紅って淫乱だね(o^^o)
アナと言う穴に棒を入れないといけないなんて( ^ω^ )

アナルは学生時代に乱暴されているから、
俺も美紅の数十人に汚されたマンコに入れてみたいな( ´ ▽ ` )

旦那は、ノーマルぽいから、俺なら野外とか、カーセックスとか、勤務先で、乱暴に犯してやりたい( ^ω^ )

20
投稿者:美紅
2019/08/06 02:06:17    (WT.a21.x)
アソコは指を使い穴からクリを満遍なく弄りまして、アナルにはトイレットペーパーの軸のプラスティックの物を挿入しました。ゴム持っていってたから前にいれてからアナルに入れました。

旦那以外の肉棒・・欲しくないと言えば嘘になりますね。
19
2019/08/06 01:28:21    (kVNvnI1V)
美紅さんの乱れた際に落ちマンコの毛を食べたいなぁ(o^^o)

しかも、俺が便器になりたいなぁ(´Д` )

美紅さんって‥旦那以外の肉棒欲しくてたまらないんだよね?

今日はどっちの穴に入れたいの?
18
投稿者:美紅
2019/08/06 01:15:17    (WT.a21.x)
先ほど落ち着きました。オシッコ便器に抱きつくように股間押し付けてベロベロしながらシャツの中でクリップ乳首に付けて。
ジャージは入浴介助用の短いの履いて便器で勝手に水出て濡れちゃいました。陰毛落ちてて自分の陰毛に混ぜながら。

こんな事がバレて主人以外の男性に責められ言いなりになるというシチュをイメージしてしました。
はあああ、気持ちいい

17
2019/08/06 00:50:50    (kVNvnI1V)
どんな事されてるの(o^^o)
気になる!!早くコメント下さいね(o^^o)直ぐに返します。
16
投稿者:美紅
2019/08/06 00:45:52    (WT.a21.x)
イイ、いつもよりもイイ、スッゴクいい
15
2019/08/06 00:04:31    (kVNvnI1V)
あっ!言い忘れてた( ´ ▽ ` )
前の投稿にもコメント残しておきました!!

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。