ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/05 09:31:08 (IZw.uT0v)
30代前半の介護職員です。子供が小さいけど頑張ってなんとか正職員となりました。当然夜勤があるので辛いっちゃあ辛いです。
でも私には人に言えない夜勤の楽しみがあります。それが夜間巡視施錠チェックの際に男子トイレに入り窓が閉まってるか確認する事です。
特に1番遠いトイレは他の職員は絶対来ませんから便器との間で軽くオナニーを始め自分も便器になった気持ちになります。気持ちが昂まると便器に抱きつき巡視用懐中電灯を挿入して便器にキスしたり。
夕方、長めにそのトイレに入っている職員に犯されるイメージで大便器に股間擦り便座から舐めたり。

何だか辛い夜勤が楽しみに変わりそうです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/08 23:55:06    (20JZg1mw)
俺ばかりいつも質問してごめんね。
もし、美紅さんも聞きたい事あれば聞いて下さいね!
後、昨日レス入れてくれた方、返事ないよね‥。
興味無かったのかな( ´ ▽ ` )
53
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/08 23:46:44    (20JZg1mw)
美紅さんのアソコ気持ちいいから旦那は中出しするだね( ^ω^ )
しかも、別れた後も身体の関係を続けるのは、余程の名器なんだ!!
皆んな別れた後や、関係が終わった人たちから身体を求められやすくないかな?
52
投稿者:美紅
2019/08/08 23:23:57    (gBScSrG.)
子供はもう手一杯で大変過ぎますからもういらないけど旦那が我慢出来ず中出しするから笑 最近は 口内射精も良いみたいです。

熟字になって指名とかされたら嬉しいですけど、今までは男性にとって都合の良いオンナでしたし、軽く見られてたと思います。
それがお店とかで選んでもらえたら嬉しいです。


内緒だけど彼のお父様の海の家でバイトしてまして、別れた後も続けてたら肉体関係になりました。別れた後だけど。
51
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/08 13:04:35    (Li/n/nKO)
では、熟女になる時が凄く楽しみだなぁ~!!
その時はお店にお金払って、独占して俺の精の奴隷にするよ。

美紅さんって、女性としてと言うか、オンナとして凄く魅力があるんですね!?

これから先も子供を産み続けるつもりでしょ(o^^o)


50
投稿者:美紅
2019/08/08 11:27:37    (eaos5lqZ)
不倫と言うか愛人と言うかプレゼント貰ったり仕事やり易くしてもらってたから、それなりにメリットありました。風俗はおばあさんになったら考えたいです。

鋭い質問ですね。彼が経営してた店の取引先社長と付き合ってました。懐かしいな。
49
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/08 10:30:38    (Li/n/nKO)
アソコがデカイって電話かなりエロいね。
美紅さんってそんなにエッチ好きなら身体を売る仕事は考えた事ないの?病気を移されてしまう危険はあるけとね‥

それと、今までエッチした相手で、旦那さんや彼氏には絶対死んでも言えないって相手いた?
例えると、旦那のお義父さんとか?そんな感じの人たよ!
48
投稿者:美紅
2019/08/08 10:12:41    (ObpR3cxl)
例の監視員の舐めるのが好きな先輩がさから2時間くらい舐められ続けてハレたりした事が何度もありましたけど、その先輩から今まで見た中で1番デカイって言われました。勿論交際する方ほとんどに言われますけど、大人になってビデオ観て自覚しました。

47
投稿者:ちぇ
2019/08/07 23:56:59    (qTQYrta4)
俺もオナニー人よりもかなり早く経験してたよ^_^

クリ大きいんだ‥噛みたいな!!
46
投稿者:美紅
2019/08/07 23:47:58    (6TPreJXc)
初オナニーははっきりと覚えてないけど多分鉄棒で気づいてベッドの角だったと思います。電マは小4の夏休みに痛いけど何が今までに無い感覚で声が止まらないしガクガクになってしまい体がおかしくなったように思い怖くて夕飯食べれなかったです。あっその頃から電マ使ってたからクリ大きいのかな?
45
投稿者:ちぇ
2019/08/07 21:50:47    (anbvcqtu)
旦那さんとはマンネリしてるんじゃない( ^ω^ )

俺の体液飲んでくれるなんて嬉しいね~

それと、美紅さんって初オナニーはいつしたの?
誰をオカズにしたのかな?
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。