ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/05 09:31:08 (IZw.uT0v)
30代前半の介護職員です。子供が小さいけど頑張ってなんとか正職員となりました。当然夜勤があるので辛いっちゃあ辛いです。
でも私には人に言えない夜勤の楽しみがあります。それが夜間巡視施錠チェックの際に男子トイレに入り窓が閉まってるか確認する事です。
特に1番遠いトイレは他の職員は絶対来ませんから便器との間で軽くオナニーを始め自分も便器になった気持ちになります。気持ちが昂まると便器に抱きつき巡視用懐中電灯を挿入して便器にキスしたり。
夕方、長めにそのトイレに入っている職員に犯されるイメージで大便器に股間擦り便座から舐めたり。

何だか辛い夜勤が楽しみに変わりそうです。
 
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:NAHOHO
2019/08/07 12:47:43    (A0Wi/sLV)
お二人のやり取りを楽しんで読んでました。美紅さん、私も50人はいってますよ!案外一夜限りとか数に入れたらそれくらいは普通だと思います。
KOEKOEがあるのでちぇちょむさんがトイレセックスの声を入れてあげたら美紅さん喜びそうですよね。そこに声を合わせても面白いかも。トイレでのヤリマン扱い私欲処理的セックスって興奮しそうです。
水着にサンダルって、たぶんヒールのサンダルっだと思うけどそれって絶対エロイです。

勝手なこと言ってすいません。また傍観者に戻りますね。
33
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/07 09:59:06    (gCOIgAp5)
凄い‥(°▽°)そんな沢山の人にやられちゃってるんだ!!
もしかして、レイプされたとかじゃないよね?

美紅さんって子沢山ですね( ´ ▽ ` )
経験人数豊富だから、本当にエッチ好きなんですね(o^^o)
やらしぃ~な^_^ そんなにしたなら、誰としたかは分からなくなるよね?
しかも、旦那さんだけでは満足出来ずに相手がいるとは(°▽°)
私も年上大好きですけどね(o^^o)
32
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/07 09:39:51    (gCOIgAp5)
おはよう。

間違えで同じコメントしてる‥。

ごめんね!!
31
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/07 08:58:33    (0CO4cEWH)
お互いを知るために質問その2!!
美紅さんって精の処理は頻繁にするの?
後、今まで何人に抱かれたの?
子供さんはお一人かな?
質問責めになってますね(´Д` )
ごめんね。
30
投稿者:美紅
2019/08/07 08:51:21    (e9m3barv)
おはようございます。誰似と言われるとむつかけど何回かキャシー中島さんをスッキリさせた感じと言われた事あります。

子供は4人います。一応夫婦生活はあります笑笑 産後太りからまだ戻らなくて水着が食い込み新しいのが欲しいよ。

経験人数は、50人超えてますけど100はいってないかな?ほぼ歳上です。

性処理はオナニーメインと、内緒ですが不倫してます。月一飲み会が社内であり二次会は2人きりで。相手は50歳です。

オマケですが、昔テレクラにかけて「男だろ?」と言われた経験ありますから笑笑故にセックスやオナニーの時の声が激しく聞こえるのかな?
29
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/07 04:26:18    (Dm/LgL0.)
お互いを知るために質問その2!!
美紅さんって精の処理は頻繁にするの?
後、今まで何人に抱かれたの?
子供さんはお一人かな?
質問責めになってますね(´Д` )
ごめんね。
28
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/07 03:24:53    (mkH7lodw)
関西の方だったんですね^_^
私は、愛知です!!
美紅さんは誰似って言われるの?
聞いてどうするか?って‥それは秘密です( ^ω^ )

後、かなりの淫乱ですね(o^^o)
これからもやり取りして、少しづつお互いを知り合ってから仲良くなったら‥その時は電話で美紅の大きな声を、聞かせてくれるかな?
では、おやすみなさい( ^ω^ )
27
投稿者:美紅
2019/08/07 01:38:27    (seyWvgc0)
関西なんです。元々関東出身です。

覗かれたいというか、高3の夏休みで書いたように覗かれてた事がわかり興奮しました。トイレの落書きが自分に心当たりがあるのですから。

当時、課長から「バイトの〇〇と朝してたやろ」とか言われてするのも凄く良かったです。耳元で囁かれながらね。

「デカイケツ突き出して水着ズラして入れられて、サンダルの踵の音まで響くトイレやからな。朝から彼氏、昼休みは別の男やから、ホンマに好きモノやな。ザーメン全部飲むんやろ?口臭がザーメンの匂いやで」
みたいな感じで言われてね。
電話で言われた事もあるけど、そう言う音声あると面白いかもしれませんね。オナニーするなら笑

おやすみなさい
26
投稿者:ちぇちょむ
2019/08/07 00:22:55    (CoTaC8vr)
こんばんは!!
お仕事お疲れ様です!!仕事に家事の両方は大変ですよ(´Д` )

美紅さんは、覗かれたい願望じゃない?^_^

住んでるん所は何処なのか気になります!!

答えたくないならパス使うの有りですよ(o^^o)


25
投稿者:美紅
2019/08/06 23:29:01    (s821iVNh)
夜勤明けで仕事あって家事して・・なんか現実に引き戻された感じです。

声デカイって外とかトイレはすぐに見つかりますからね笑
実際には見つかって覗かれてたけど、見つからないようにするのも刺激なんですが当時の私にはひたすら快感の波に飲み込まれてました。
質問とかあったら遠慮なくどうぞ。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。