ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
2021/03/21 22:31:55 (wLWvaq/K)
私のことではなく

伯母の友人の話を又聞きしました。
現在70代の 虚弱な未亡人女性は
新婚当時 白血病を患いながら結婚したそうですが
子供を授かったあと
夫に白血病が 性交渉で感染

2人子供は授かったものの
妻は白血病治癒

夫は癌で亡くなったそうです。
七十代の女性は 夫が先に亡くなってしまったのよ。。。

当時知識なく 血液感染させてしまった過去を
悔いているよようです。

感染は性病だけでないんだなーって思ったし
夏目雅子さんも 渡辺兼さんも 
もらったものなのかなーって思ったりした。


セイフティ セックス !
思ったり
21
2020/03/05 23:01:37 (SbdoYXT3)
経験人数多い性病持ちのナマ派のヤリマンに興奮します。
HIV,エイズの女性とゴム無し生姦をしたい願望があります。
22
2020/12/21 07:32:38 (yD1.QdH0)
40になる頃まで風俗にはよく行ってましたが、一度も感染しませんでした。
ここ10年近くは一般女性と付き合ってますが移されました(;-Д-)

人生で初めての林、クラに(@_@)

発症後、直ぐに通院、処方で完治しましたが。
主婦の方が普段、
何やってるか分かりませんね(--;)

勉強になりましたね(^o^;)
23
2020/12/20 03:58:35 (ONZivWZx)
今年の3月頃の事です

ある晩 熟睡中の嫁の横で隠れてオナニーしていて

5~6枚のティッシュの上に 射精すると

真っ赤な血のような精液がドピュ ドピュ出て

思わず『うわっ!!』と声がでました

嫁を起こして 見てもらおうかと思いましたが

説明とか面倒なのでやめました

翌朝くらいから ションベンの終わりに赤っぽいも

のが混じって キンタマも痛くなってきたので

病院に行って 血液検査をしてもらいました

白いはずの精液が赤かったら マジでびっくりし

ますよ


24
2020/12/18 10:11:45 (BpDKjEsc)
マッチングアプリでゲットした、セフレと生ハメ・中出しSEXを月一間隔でヤッてたら、尖圭コンジローマに感染…。
コロナ禍なんで、遠くの病院にも行けず近くの、総合病院受診する事に…。 先に、泌尿器科に回され運悪く、女医さんに冷たくあしらわれ、尿検査(こちらは問題なかった) 皮膚科の医師に一瞥でコンジローマだと診断されました。  塗り薬処方されて、3週間目ですが、中々完治しない…。 嫁さんにバレて怒られるし、最悪…。 
25
2020/10/05 15:08:35 (JbC/wPw7)
はじめまして、先日、パートナー(女性)が病院で性病の検査をしてきました。
結果はクラミジアでした。
パートナーとのセックスがある、私もほぼクラミジアだと言われたみたいです。
私も彼女も症状は全く無いのですが、同じような経験をされたかたいますか?
抗生物質で治るとの事ですが、その後はなんとも無いのでしょうか?
経験をされた方、教えてくださいm(_ _)m
26
2020/11/20 08:36:04 (J73Zv.Qb)
性病ってわけではないのだけれど...。
妻との身長体格差がありすぎてチンポとマンコのサイズ差もあってセックスすると7・8割いれたところで奥にグニグニ当たってしまう。
妻は奥が押される感じが凄く気持ちいいと言っているのだけれど俺はチンポの先端が摩擦のせいか常にピリピリというかチクチクする。
泌尿器科にたびたび検査を受けてはただの炎症ですねと言われて消炎剤出されるんだけど結婚してからもう数年、慢性的に痛い。
ひどい時には四六時中チクチク痛んで仕方がなく気分が落ち込んでしまい、ここだけの話、結婚したことを後悔してしまう瞬間もある。
同じ悩み持ってる人いませんか?
27
2020/08/05 08:58:43 (WZAW41QZ)
オキニのデリ嬢を見つけて最近頻繁に通うようになって
たぶんその子から何かしらの性病がうつったんだと思いますがカリの部分が少し赤くタダれてシャワーのお湯をかけるだけで激痛が有ります。詳しい方教えてください

28
2020/05/09 16:20:30 (6adoThTg)
なんネットの出会い・・なめ犬募集とのこと
ある女性洗っていないマン〇舐めさせたいとさ
もちろんお断りです
病気なるでしょう・・・。
女は男と違い肛門も近いし
皆様どう思います?
人それぞれですけどね
29
2019/10/29 00:12:59 (bVJMBX9o)
ちゃんとした店なら、風俗嬢も性病には
かなり気を付けるようになったので
性病をもらう頻度は下がったが、
高確率でやっかいなカゼをもらう。
 
微熱ぐらいで、仕事に支障は無いのだが
体がだるく、喉が痛い。
けっこう強い抗生剤を長期間飲まないと治らない。
 
仕事に支障が無いレベルなので、
ほとんどの医者がちゃんと診察しない。
漢方薬出して終わりとか、そんな感じ。
 
やっと治って、風俗に行くと、
また元のもくあみ。
困ったことだ
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。