ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

性病の話題 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
2022/12/25 09:59:25 (c4JFV.xT)
大学生の彼のアパートでセックスしたの、彼が舐めろって言って私の口に持ってきたとき、カリ首の溝周りが白くなってて、臭くて嫌な感じになり、彼は二ッ日風呂に入ってないと、気持ち悪くなってすぐ舐めるのやめました、でも彼ったら嫌がる私を無視してそのままセックス、中には出さなかったけど、私の身体の中にカリ首についてた汚れが、入ってしまって、私風呂のシャワーできれいにしたつもりですが、性病の検査うけたほうが良いですか?。


11

STD

投稿者:局員 ◆hw36rquCiY
削除依頼
2022/03/23 01:04:05 (dhSc4LYI)
ここで病気をうつされた方、注意を促す為にもどのようなケースだったか
情報共有頂けませんでしょうか。


12
削除依頼
2020/12/10 00:04:51 (iJC.Zo/p)
昔の話です
私はかなり遊んでました
女をひっかえとっかえ
ナンパしてSEXして捨てる
そんな事を繰り返していました
すると当時17歳の女に淋病を移されました
ゴルフに行くとハーフ終了後チンコが痛くて
歩けなくなりました
何だろうとトイレに行くと緑色の膿が…
トイレのタオルをチンコに巻き何とかゴルフをして
その足で病院に行くと淋病でした
ペニシリンを打って薬を貰い終了
まだ膿は出てましたがSEXしたくなり
ナオミと言う女を呼びました
ナオミは何も知らないので淋病のチンコを舐めて
立ったのでマンコに挿入
流石に中出しはせずナオミの口に淋病精子を出すと
飲み込みました
それからはナオミとは会ってません
青姦も出来たし何でも出来る女だったから
ちょっともったい無かったですが淋病精子を飲む
女とは出来ないので(笑)
13
2021/04/24 16:10:39 (4vewKqCx)
名古屋の覗き店に行ったら水虫移された。
下手するとタムシになりかねんよね。
不衛生な店はいかんね。
14
2022/05/28 14:03:36 (8EItF68s)
過去に何回かパーティー参加しましたが、必ずゴム着用でした。
しかし中にはNNしている主催者も何人かいるそうですね。
ツイッターでそのように宣伝しているのをたまに見かけます。
そういう所に行く人は、ちゃんとゴム着にしている他所のパーティーには行ってほしくないですね。
絶対、性病蔓延していますよね、女性は症状出ないことも多いですし。


15
2022/03/06 07:15:43 (YRF5UkUx)
細菌性膣炎になるたびに病院で抗生剤の飲み薬や膣錠をもらっています。
しかし抗生剤は度々使いたくないのが本音です。健康面でも、金銭面でも負担ですので…

早寝早起き、バランスの良い食事、インクリア、ビオフェルミン、朝食にヨーグルトなどいろいろ試していても生理を挟むとすぐ再発してしまいます。

細菌性膣炎の再発を防げている方、民間療法でも良いので、何をされているか教えてください。
16
2007/03/04 18:13:19 (Kh9u368L)
虫歯がある人だと必ずカンジダになっちゃう。
虫歯がなくても、歯磨き要。
なんか言いにくかったり、雰囲気こわれちゃうと思って、自分から頼んだりは
しないけど、ちょっと憂鬱。
17
2021/08/12 14:05:37 (P5KBP34S)
公的な所で匿名のSTIしても、いわゆる「結果の証明書」は貰えないので「結果を見せて」と言われれば、結局自腹で検査しなくてはいけなくなりますね。

別に恥ずかしいことでもなし、匿名じゃ無くて構わんので、検査結果出してくれないもんですかね・・・

お盆前ラスト。午後はその自腹での検査。
なんだかんだ、コロナコロナと言っても結局ご新規はそこそこ。
今回もなんにもありませんようにー

18
削除依頼
2021/01/21 10:08:00 (1eSbQhgy)
先日 アダルトショップで
『ペニス増大ポンプ』を買いました

これで「大きな一物に 俺はなる!」

と思い クルマの中でシュポシュポとポンプで

吸引してみると 一時的に大きくなっているように

感じて 嬉しくて しつこくやっていました

吸引し過ぎて チンポが痛くなってきても

「まだまだもっといける!」と巨大ペニスを目指し

てやり続けました

そして透明なポンプの中にいる モンスターペニス

を見ると 「なんじゃこりゃー!!」

僕の大切なチンポがえらいことになっていました

鬼頭のうえに パチンコ玉サイズの水膨れが1つと

小豆くらいの水膨れが2つ 合計3つ出来ていました

水膨れは2~3日で破れて 水が出てきましたが

薄皮が剥がれているので 結構痛いです

治りかけてきたと思っても 液体がパンツに張り付

いて 無理に剥がすとまた 少し出血して

見た目もわるくて これじゃしばらく

風俗にもいけません

悲しいです

19
2021/03/05 15:49:21 (wQzyAyoZ)
カンジタになり完治はしたんですが、勃起時に裏筋が切れやすくなってしまいました。
常に清潔にしてるんですが、なかなか治らず、強く引っ張ったりすると切れやすいです。
カンジタは治ってるし、病院に行くか自然治癒でいいのか悩んでます。
同じような方いませんか?
20
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。