ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/05 23:18:13 (Rh/Atrtg)
中だしhに取りつかれて、毎年5-6人ほどの子と抜かずにhしてます。
パートナーと終わるたびに検査をしていますが、、

この2年で2回ほど。。。ここで知り合った普通の感じのこに移されています。

淋病や梅毒ではないのですが、マイコやウレアプラズマといった細菌系です。

薬を飲めば1週間くらいで治るし、きっちりと治ってから次の子と会うんですが、
普通の感じの子から移るのが多くてちょっとナンネで会うのは悩み始めました。
みなさん お気を付けを。。
ゴム付きで フェラとセックスがやっぱり必要かなと。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:X
2024/03/06 01:01:21    (UlsBp1XI)
それは運が良いですね
僕の場合、抜かずに何度も中だしして、女性も挿入中に潮吹かれて、亀頭に熱い潮かけられるのが好きなので、ますます移りやすかったかもです。
2
投稿者:(無名)
2024/03/05 23:34:39    (u5BPAmsG)
淫乱な熟女は肝炎に罹っているらしい
けど毎回生ハメ生中出しで
セックスしているけど
病院で性病検査しても
何も病気をうつされて無いよ
肝炎の検査もしたけど何も無いよ
何か不思議だよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。