ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2017/05/28 07:09:04 (78jBSWNl)
初めまして
25歳♀のムチポチャです(^o^)

オナニーのところでも書いたのですが
一度もえっちでイけたことがありません。

長年のオナニーのしすぎで、
イクポイントや強さが決まってしまっていて
他人の手や竿で満足できたことがありません。

気持ちいいときは素直に伝えたり
演技はせず、好きなところに当たるよう
誘導したりもします。
自分が動いたりもするのですが、
どの方も私が気持ちよくなる前に
イってしまいます。

相手ばかりが何度もイってしまい不完全燃焼なので
それ以上求めれば「性欲魔神」といわれます。
仕方なく自分で触ったりとかして
無理矢理いくことで場をおさめますが
虚しさだけが残ります。

オナニーではすぐイクのですが
えっちでは5時間しててもイクことはありません。


えっちでいける方法はないのでしょうか?
481
2017/05/10 15:31:39 (JAaNzQpG)
私には、もうすぐ1歳になる甥っ子がいます。
妹の子供でかわいい男の子。
妹は、家が近いこともあって、よく我が家に連れてきます。
甥っ子も私になついてくれています。
そんなこともあって、妹が出かけるときなど、しょっちゅう
預けに来ます。

私は、結婚した直後から夫婦仲がうまくいっていなくて
事実上の別居状態。そんなのだから、子供もいません。
妹がしょっちゅう甥っ子を預けにくるのは、そんな私に
気を使ってくれているのもあると思います。

実は、妹には言っていませんが、預かり始めた当初より
私のおっぱいを吸わせています。
最初はミルクの時間に預かった哺乳瓶と交互に吸わせて
いました。母乳の出ないおっぱいを一生懸命に吸っている
姿がけなげで愛おしく、母の気分を味わっていました。

でもそのうちにおっぱいを吸われることに少し快感を
感じるようになってきました。
先にも書きましたが、夫婦仲が悪くなってからは、旦那
とは、関係がありません。無かったら無かったで問題無かった
のですが、甥っ子におっぱいを刺激されるようになり、
私の体にまだ快感を求めていることに気付きました。

でも、旦那と関係を持つ気にはなれませんし、不倫する
勇気もありません。それでいけないことだと思いながら
刺激を甥っ子に求めるようになっていました。

小さくても本能なのか、母乳のでないおっぱいでも、
いっぱい吸ってくれます。
いつしかミルクの時間でもないのに、私は自分の快感の
ためにおっぱいを吸わせるようになっていました。

初めのうちは、それでよかったのですが、段々と
物足りなく感じ始めました。
それは、そうですよね。赤ちゃんがおっぱいを吸うのは
女性を喜ばせようと思って吸っている訳じゃないですものね。

それで、おっぱいを吸わせるために片手で甥っ子を支え
ながら、もう一方の手は、下着の中に入れて自分の「雌しべ」を
弄るようになっていきました。
どんどん体が燃え上がってきて、クチュクチュ音がするように
なってくると、体はイクことを求めてくるし、私も甥っ子が
飽きてくるまでにイってしまいたいのですが、私の服が邪魔をして
甥っ子がおっぱいを離してしまったり、ジーンズが脱げ
なかったりと集中できないことが多くてイライラして
しまうこともありました。

自分の快感のために、甥っ子を利用していることや、
自分の置かれている環境やイけなくてイライラしている
自分が情けなくて泣きそうになりながら流されていしまいます。

最近は、オナるために最初から服やジーンズは脱いで下着だけで
甥っ子におっぱいを吸わせるようになってしまいました。
その下着ですら途中から取ってしまいます。

これだけでも情けなくて、情けなくて仕方ないのですが、
ほんとうにやってはいけない。絶対にダメ。と思いながら
やめられないことがあります。
それは、全裸になってしまうほど快感に支配しれてしまうと
仰向けに寝かせた甥っ子の顔の上に跨り、股間の敏感な突起を
吸わせて、その加減のない吸引の痛みと最高の快感と
背徳感にはしたないですが、声まで出して悶絶の中
イキます。

イッた後は、我に返り自己嫌悪に陥るのですが、
同じことを繰り返していまいます。
止められません。どうすればいいですか。








482
2017/04/27 19:45:05 (yVipj5nU)
こういうサイトなんかの掲示板を見ているとセフレが沢山いる方なんかを見かけます
私もSNSなんかのオフ会にはちょくちょく参加したりしているのですが、そういう関係になった女性は今のところいません
いったいどうやったらそんなに女性とそういった関係になるのか不思議でなりません
皆さんはどういったところでセフレを作っているのでしょうか???
逆に、女性の方は現在のセフレとはどういったところでしりあわれましたか??
483
2017/02/25 07:11:50 (7ca0SW7x)
はじめましておはようございますm(__)m
突然なんですが、竿が大きくても全く良いことないです。
それどこのか寧ろ良くないです(T-T)

最初の内は凄いおっきいね!
て喜んでくれるのですが、いざ挿入となると入らなそうだから止めてとか、入れても動かないでとか、中がミリミリするとか、ゆっくり動かしても苦しいから止めてとか、奥に当たって気持ち悪いとか、ガバガバになっちゃうからしたくない等々。
と今まで付き合った人達にコテンパン言われて来ました(T-T)

自分では大きいと思った事が無いのですが(ゴムも普通サイズで大丈夫ですし)中々相性がいい人に巡り会えないですね。

後、かなりの遅漏なのでその辺りも悩んでます。
484
2017/05/08 08:00:16 (.XHTma8v)
性欲の処理に風俗に行った時にアナルセックスをしました!
相手の女の人が、変わったセックスをしてみないって誘われました(^_^;)
お尻の穴に入れてみてって誘われました?
噂には聞いてはいましたけども(^_^;)))
チンコを舐められて、勃起したらスキンを付けてアナルに挿入したんです暖
半分くらいからぐいぐい引き込まれて行きました(^_^;)
マンコの時より締め付けが強く引き込まれていく快感に病みつきになりました!
マンコ以外に凄いセックスを発見しました!
今までは女だけのセックスだったんだけども(^_^;)))
飲み友達のおじさんに男の人の穴は女のマンコより、数段の快感があるからって誘われ男の発展場所に誘われました!
本当に凄いんですよ( ゜o゜)
女のマンコではなかなか射精しない僕が、1分も耐えれないんです?
それ以来は男も女も差別無く、アナルセックスに病みつきになりました?
僕のチンコってカリの部分が少し大きいんですよ(-.-)
長さも長いんですよ(-.-)
だから女の人のマンコによっては痛いから、止めてって普通の女の人とはセックスの経験が少ないんです?
僕は熟女か風俗のマンコばかりだったんです暖
でも男の発展的では皆さんが、僕のチンコを凄く誉めてくれるんです(*^3^)/~☆
しつこく舐め廻されたり、吸出しされて、とにかくチンコを攻撃されます!
数人の男たちの餌食になりました?
現在に僕は男も女が、セックスはできるんですけども(^_^;)))
いざチンコを挿入って場面では若い女の人達は怖がり、マンコには入れさせてぐれないんです暖
ならばチンコを舐めてって言いました!
すると拒否されたり、手こきしかしてくれないんですよ( ・`д・´)
僕は女達のマンコを舐めたりしてあげているのに?
なんだか敬遠するようになりました!
だんだん男の人達とのセックスの方が、楽しいんです?
僕自身はまだまだ他人のチンコがなかなか生では舐められないで、スキンを付けました舐めるくらいしか出来ないんですけども(^_^;)))
男の皆さんは優しくて、そのうちにできるようになってくるって言いました?
だから最近は男の人達のセックスに病みつきになりました!
僕自身はまだまだセックス相手は男も女もできるんですけども?
これってずるいんじゃない?
恋愛対象はどちらか?わからないんです?
将来の計画がなかなか決まらないんです(-.-)
誰かアドバイスをください!


485
2017/05/01 16:53:45 (O5q4T6tp)
誰か教えて下さい。パイプカットではなく、タマを除去してしまうと、精子ができないから、精子を発射する、あの男性の快感は得られなくなってしまうのでしょうか?
去年まで下着女装とウィッグだけだったのですが、Iさん(31歳)と知り合いまもなく結ばれました。
その後彼は女性服、化粧品、女性ホルモン類似品等与えてくれて、彼に抱かれて幸せな女性生活?を送っていたのですが。
3月ぐらいから時々「(胸に)シリコンバック入れると柔らかくて女性らしくなるよ」とか「睾丸ないほうがタックしなくていいしティーバックや細めのパンツはいたとき
脇も盛り上がらないし袋も平らになるから股間が女の子なみにすっきりするよ、何より男性ホルモンが、減るよ」「
486
2017/05/04 19:48:50 (bjCQk/QS)
44歳の妻ですが私だけでなく沢山の男性の性欲の捌け口に使われている姿を見てみたくてたまりません。妻とハメるときに、何度もお願いはしていますが、いつも拒否されて実現出来ません。どうすれば寝取られを実現できるのでしょうか?出来れば目の前で多人数の男性に体中をもてあそばれる、輪姦される妻が見たいです。
487
削除依頼
2017/04/16 19:18:30 (YMORErLk)
結婚する前、まだ、妻とは恋人だった頃、母校だった大学のある土地に出張したとき、卒業で帰郷するために止むを得ず別れた元カノと3年ぶりに再会し、一緒に飲んだ流れで抱いた事があります。
元カノにも彼氏がいたのでダブル浮気でしたが、3年ぶりに私に抱かれた元カノが、
「あぁ・・・この感じ・・・ああん・・・懐かしい・・・」
と喘いでいました。
元カノに、
「俺のチンポが懐かしかったの?」
と尋ねたら、
「うん・・・昔、毎日のように抱かれてたときに刺激された感覚、今の彼とは違ってて、なんだか懐かしい快感だった。今の彼も気持ちいいんだけど、あなたのもまた違う気持ち良さがあるみたい・・・」
と言ってました。

元カノが言うには、あまり日を置かずに違う男性に抱かれたから違いが判ったんだろうって言ってました。
でもそれは、元カノの膣が私の陰茎に刺激された感触の記憶が残っているのだと思いました。
そういう私も、当時の恋人だった妻と元カノの膣の違いをはっきりと感じていましたから、なるほどなと思いました。
つまり、非処女の膣は前の男の陰茎の記憶が残っているということになります。

私は大学時代に処女だった女子高生と付き合っていたことがありますが、初めてのセックスでは陰茎に対する免疫がなくて、触れるのも恐る恐る、まして舐めることには抵抗を感じていたようです。
それでも、歯の浮くような愛の言葉を並べ立てて、フェラをしてもらいました。
そして、今でも忘れられない破瓜の瞬間、初々しい16歳の体を震わせた女の子が、初めてのセックスで涙を流して、
「私・・・一生忘れない・・・」
と言ったあの女の子のことは、私もいまだに忘れられません。
初々しかった女子高生も、1年後にはクンニに喘ぎ、喜んでフェラして、騎乗位でヨガるようになりました。
つまり、それは慣れたということです。
股を開いて陰部を晒し、膣校を除かれたり陰核を舐められることにも慣れ、勃起した陰茎も見慣れて、しかも、セックスが気持ちいい行為だということを知ったから、恥じらいより快感を選んでセーラー服を自分から脱ぐようになったのです。

妻との交際は、妻からの告白でした。
妻は大人しくて可憐な23歳のお嬢さんで、目立たない存在でした。
あまり会話した記憶もなかったのですが、バレンタインチョコに添えられた手紙に感動して、交際を受け入れました。
そんな大人しくて可憐な純情乙女の妻も、23歳で処女ではありませんでした。
裸になって華奢な身体を開き、陰部を晒してクンニに喘ぎ、潤んだ目で私を見上げながらフェラをして、陰茎の抽挿にヨガりました。
普段目立たない大人しくて可憐なお嬢さんが、私の陰茎を受け入れて華奢な身体で悶絶する姿は、なかなか想像できない光景でした。
それはつまり、いくら可憐なお嬢さんでも、23歳までにクンニもフェラもセックスも、それに慣れるまでの回数をこなしてきたと言う事です。

本音を言えば、結婚するなら処女が理想でした。
でも、なかなかそうならないのが現実で、正直、普段は目立たなくて大人しい妻を初めて抱いたときには、
「こんな可憐で可愛い顔して、あんな事やこんな事をしたりされたりできるんだ・・・」
と思いました。
妻が非処女であると言う事は、きっと私の元カノだった女子高生のように、処女を捧げたあの瞬間のことやその元彼の事は、絶対に忘れていないと思います。
妻に何人の元彼がいたか知りませんが、元彼に抱かれた記憶も残っていると思います。

結婚して10年過ぎて、私も妻も30代です。
今まで倦怠期というものが無く、新婚時代のように毎日ではありませんが、週に3~4回はセックスがあります。
でも、正直に思うのは、私に抱かれてアクメに身を委ねている妻を見て、過去に妻を抱いた男は、いったいどんなことを若かった妻にしたのだろうかということです。
妻は、どれだけの快楽にヨガッて、淫らな姿をその男に見せたのだろうかと思います。
妻は、セックスを重ねて感じやすくなったのか、それとも夫婦になった安心感からなのか、ものすごく乱れます。
普段は優しい母であり、大人しい妻ですが、セックスでは愛液を噴きながら、時々昼間と違う女なのではないかと思うほど可憐な身体で悶絶します。
そして私は、激しく逝ったあとの妻の幸せそうな表情を見ると、幸せを感じるのです。
同時に、何人の男がこの表情を見てきたのだろうという嫉妬も感じるのです。
488
2017/03/28 19:25:23 (NKK/RZVu)
現在、私36歳、妻33歳、結婚してまだ3年ですが、何故、妻と結婚したんだろうと思います。
夫婦の営みの時、妻の陰部を舐めてると、時々そう思います。
妻の変色してめくれ上がった陰唇を見ると、昔の男達の陰茎が容赦なく何度も出し入れされて、感じまくりながら乳房を揺らした妻が想像できます。
まだ20代前半から半ばの若い頃の妻が、男に組み敷かれて陰唇を広げられ、陰茎を挿し込まれて膣内をグチャグチャに掻き回されて、男のなすがままに性欲処理の精液にまみれている姿が目に浮かびます。
そして、それは紛れも無い妻の過去の真実の姿なのです。
何人もの男達が若かりし妻の上を通り過ぎて行き、アラサーだけれど美人の妻に告白されて嬉しくなった私は、妻を大切にして、結婚してセックスしていると思うと、惨めになります。

 何人もの男達の陰茎を咥えた口とキスしている私…
 何人もの男達の陰茎が挿し込まれた産道から産まれて来た我が子を抱く私…
 何人もの男達にしゃぶられて精液をかけられた黒ずんだ乳首から母乳を飲む我が子を慈しむ私…

モテない私には不釣り合いなほど美人の妻ですが、それは、妻の若い頃の肉体をたくさんの男達が貪り食って賞味期限が過ぎたから私でも結婚できたのです。
風俗以外での女性経験がない私が初めて抱いた素人の女性、それが妻でした。美人だなあ、と思いました。
妻は美人ですけど、風俗嬢よりも爛れてめくれた陰唇が物語るもの、それは美人でモテた妻のたくさんの元彼の数でしょう。
今更ですが、モテない私より、美人なだけに絶対に妻の方が性体験が豊かでしょうね。
489
2017/04/02 09:22:50 (vVF5mwPa)
僕は手や口ならすぐイケるのですが、挿入すると萎えてしまいあまり気持ちよさも感じません。手や口なら1分以内にイケるのですが…。
どうすればセックスでイケるようになりますか?
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。