ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50

16cm以上!

投稿者:めす豚 ◆jzverT5pLY
削除依頼
2017/08/29 23:24:38 (p0rUzBYM)
大きめちんぽが大好きです。
大きなちんぽの持ち主を見分けたいです。狙った男が親指大の祖ちんだった時には悲しくて泣けました。
数打ちゃ当たる方式は時間と労力の無駄で嫌です。
教えてください
461

嫁のプリクラ

投稿者:新婚 ◆50Uf2oc.TM
削除依頼
2017/09/15 18:16:23 (upYho21Z)
嫁の実家の嫁の部屋で、プリクラを見つけました。
セーラー服姿の嫁を後ろから抱きしめて頬寄せる男が映ってました。
その男の両手は嫁のオッパイを鷲掴みしていました。
これって、肉体関係があるだんじょですよね?
嫁は高校生で既に男を知っていたということでしょうか?
どう思います?

462
2017/09/14 01:21:52 (GfiR05Z1)
一年前から付き合い始めた彼、いつも私が甘えたり絡んだりしてたけど今週明け辺りからなんにもする気が起きなくなってしまいました。
会いたいと言われれば会いに行くんだろうけど、用事ができたと言われたらすんなり受け入れてしまいそうな…独占欲とかが無になった感じで、
えっちしたいと思わないし、ほんとに私は彼のことは好きだったっけ?って。

生活(彼とのこと以外)で疲れちゃってるからかな。なんか色んなものへの執着心が薄れてすべてどうでもいい…
こんな時どうすれば改善しますか?
463
削除依頼
2017/08/25 11:18:18 (5aWMq4NO)
ずっとイケメンにしか興味なかったけど最近キモい人とえっちしたいと思うようになった。
特に自分より20歳も上のおじさんとか、35歳以上の童貞さんとか…とにかく見た目が気持ち悪い人(ごめんなさい)。
そういう人に無理やりキスされて、唾液で口元もべちゃべちゃにされながらえっちしたい。キモい人に犯されちゃってるっていう状況に興奮するんだろうなぁ…。

・50歳以上で現役のおじさん(55歳以上であるとなおよし)
・35歳以上の童貞さん
(上記どちらもハゲとかデブだとなおよし)
・ちんこは太め
・必ずゴムは着用
・ルールは厳守

なかなか上の条件にほぼ当てはまる人っていないだろうなーと思う…(悲)
どうやったら出会えるだろう?やっぱり楽しく安全にっていうことを最優先にしたらハプバーで遊ぶしかないのかな?
まぁ単女で遊ぶにもハプバーで遊ぶにもリスクはあるだろうけど(笑)
できるだけ条件に合う人と出会うにはどうしたらいいと思いますか?
464
2017/09/12 10:31:21 (7iAa7HN6)
千葉県在住のノーマルカップルです。
彼女の性感を刺激できず、付き合いから数年、未だに感じさせることができません。
男として不甲斐ないですが、少しでもきっかけになれば!?と思い投稿しました。
どなたか、マッサージなどで性感を刺激し、彼女に感じることを教えてくださる方いませんか?
本番行為やフェラチオなど、そちらの願望を叶えるものではなく、感じ方のわからない女性を真剣に感じさせることに喜びを感じられる方を探してます。

やや真剣な相談のつもりですので、その辺も汲み取っていただけそうな方と判断させてもらいましたら、こちらから連絡させていただきます。

ちなみに、彼女のプロフは154センチ48キロ30歳です。

よろしくお願いいたします。
465
削除依頼
2017/09/05 14:32:12 (XgT5WFeU)
旦那はノーマル気味で、私はドMの変態です。
縛られたり、言葉攻めされたり、露出(バレない捕まらない程度の)したりもつまとドキドキしたいんですけど、言えません。
言ってもしてくれないと思います。
前に縛られたいなーみたいな軽く言った時に、縄とか諸々めんどくさいと言われてしまったので、言えなくなって仕舞いました。

どうやったら新しいことをしてみようという気持ちになりますか?
旦那の年齢のせいでもあるのでしょうか。
466
2017/09/03 20:40:18 (KNGvVQIc)
女性にレイプされた男に投稿していたんですけれども解決策がなくて皆さんの知恵を借りたく相談投稿しました。
毎朝電車通勤しているんですけれども、ぎゅうぎゅうの車内で女の人に痴漢されています。
最初はズボンの上から「ポンポン」って触っていただけだったんだけども、最近は「ぎゅうぎゅう」ってチンポをつかまれたりしています。
この時期はトランスだからズボンのチャックを下ろされて、直にチンポを擦らたり、トランスの奥迄手を入れて金たまを「もみもみ」って揉まれました?
さらに鬼頭の部分から溢れている汁を指先でイタズラされて口で舐めてニヤリって笑っているんですよ?
なんかこの人は変ですよ?
女性はバックで巧みに隠して周りにはバレないようにして僕をいたぶっているんですよ。
防止策でパンツに変えたらチンポを「グイグイ」って握りしめて、「チエッ」って舌打ちしてヒールで足を踏まれましたよ。
凄く痛かった幸いに、小指は骨折はしていなかったんだけども腫れてスーツに運動靴って妙な取り合わせで少し足を引きずりながら歩いています。
足で痛めたから早めに電車に乗ったら、「あらぁ?ごめんなさい」って僕の上にわざと座り込みお尻をチンポの上で「グリグリ」って刺激してなかなか立たないんですよ?
寝坊して正面で抱き合う形の時には脇の匂いを「クンクン」って嗅いで冷や汗で流れ落ちる汗をハンカチで拭います?
「朝から仲良くですね?」って隣の女の人やおじさんは助けてくれないんです。
先輩に相談しました。
「そんなうらやましい体験しているならば、その熟女とやってしまえ。」って他人事なんです。
借りにその熟女と関係を持ったらもっと過激になりそうで怖いんです。
今彼女が出来たから、昔みたいに軽はずみな行動はしたくないんです。
若い時から男の人や女の人から電車で痴漢はされているんですけれども、今回はあまりに恐怖が感じられるんですよ。
世間で痴漢の話題があるけれども僕みたいなケースはどうなんだろう?
何で僕って狙われるんだ?
会社は車やバイクは通勤災害の危険性が高いって認めてもらえません。
明日からまた電車に乗るんですけれども、通勤が怖いんです。
どなたか同じように体験して回避された方や良き方法がある方のアドバイスが欲しいんです。
よろしくお願い致します。


467
2017/07/13 10:00:07 (IOJr.O4F)
31歳独身です。
3年付き合った彼氏がいます。
あることを調べていくうちにこのサイトにたどり着きました。

みなさんにお聞きしたいことがあります。
私がお世話になっている自動車屋さんがあります。
そこは男性が一人で経営されていてちょっとした縁で自動車を購入しました。
購入後もメンテナンスなどで時々行くことがあります。

そんな車屋さんなんですが訳が分からないことが起きました。
私・・・その車屋さんに会うとアソコガ熱くなります。
帰る頃には下着の中がビチョビチョになっています。
車屋さんとは特別な関係はありませんし、当然恋愛感情なんてありません。
特別魅力を感じるわけでもありません。
ですが、お邪魔すると必ずアソコが熱くなります。
お店になんか不思議な仕掛けでもあるのかと思っていたのですがそれもありません。
なぜかと言うと、ある日バッテリーをあげてしまい車屋さんに来てもらったことがあります。
その時も姿を見た途端、アソコが熱くなりました。
エンジンをかかるようにしてもらいしばらく様子を見るのに立ち話をしていました。
私のアソコはビチョビチョになっていました。
近所でもないあるコンビニで偶然会った時もアソコは熱くなりました。
その後もメンテナンスや車検などでお邪魔すると必ずアソコガ熱くなります。

ハッキリ言って不思議で仕方がありません。
生まれてこの方一度もそんな経験なんてしたことがありません。
彼氏と会う時もそんなことなんて起きません。

一番不思議なのは、その車屋さんなんです。
失礼を承知の上で言わせてもらいます。
その車屋さんは身長が低い上に小太りですが至って普通の男性です。
年齢は42歳です。独身です。
魅力はありません。
彼氏の方が何十倍も魅力がありますし心から愛しています。
なのに彼氏には起きないのに車屋さんと会うとアソコガ熱くなります。

これってなんなんでしょう?
つまらない話ですが気が向いたらアドバイスください。
468
2017/08/10 19:43:30 (NCeSvzsW)
最近よくお昼頃私のスマホに呼び出し音が鳴って電話に
出ると女性の喘ぎ声が聞えて来ます。
発信先の電話は誰なのか分かりません。
電話番号も知らない番号で妻を疑いたくないけど
妻の不倫を疑いたくなってしまいます。
私の考え過ぎでしょうか。

469
2017/07/11 19:14:48 (N30Gg.wb)
結婚3年の34歳、妻は23歳、来月1歳になる女の子の3人家族です。
結婚した時、妻が出産した時など、私と妻の年の差が11歳あるために私はロリコン呼ばわりされることがあります。
ロリコンとは、女子小中学生に性的感情を抱く男のことだと思います。
私たちの出会いは、私が29歳、妻が18歳の時で、妻は既に高校を卒業した社会人でしたから、私は自分をロリコンだとは思っていません。
実際、私は女子小中学生に性的興味はありません。

皆さんは、私はロリコンだと思いますか?
また、ロリコン呼ばわりに対して、どんな言い返し方が相応しいと思いますか?

また、悪あがきかもしれませんが、11歳差ですが妻は3月、私は5月生まれなので学年は10学年差です。
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。