ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

大人相談室 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 50
2024/05/29 08:12:00 (W8//Oxco)
アナルに興味があります。彼女のアナルを舐めたり、指を入れたり、最後は入れたりもしたいです。しかし、よくネットではアナルは不衛生であったり、菌がすごいと聞きます。実際に舐めたり入れたりするのは感染とかして危険なのでしょうか。
特に浣腸とかしていないアナルを舐めない方がいいですか?
1
削除依頼
2024/05/24 22:53:44 (P21CJwHK)
あるスクールに通い、不慮の金銭トラブルにあいました。裁判沙汰になっています。私と旦那しか知らない不利な内容を、旦那が他の男に話してしまいました。裁判で負けると一家は破産してしまいます。その男が私に接触してきて、脅されました。1度だけ抱かせてくれれば消えるという約束でしたが嘘でした。なんとか漏洩を避けたい一心で、男の要望に応えていました。私もそれほど若くなく、体力が持ちません。先日、旦那と娘に電話をしながらやられました。悪い方向が止まりません。誰にも相談できず、どうしていいかもわかりません。
2

息子の嫁

投稿者:おやじ ◆LNGmRjMOiI
削除依頼
2024/05/12 09:51:58 (9vqJWFkt)
息子から最近古いパソコンをもらいました。
そんなに使いませんけど、たまにネットなんかで暇つぶし
してますが、あるとき変なフォルダ見つけてみてみたら
なんと女性の裸というか主に下半身が丸出しの画像が。
息子ももう40前で結婚10年以上ですがこんなものみてた
のかと微妙な気になりました。
さいしょネットで集めたのかとおもってたけど、どうも
バックの画像などから、それが息子の嫁ではないかと。
嫁は小柄ですが胸はかなりあります。
結婚当初から気にはなってて何度かあのおっぱいを揉んで
みたいとか妄想してました。
たぶん消し忘れだろうけど、その嫁の見てはならない部分
が。
おそらく酔って寝てるところを脱がせて盗撮したんじゃな
いでしょうか。
思わず見ながら抜いてしまいました。
こんなことする息子は異常でしょうか。
また何かすべきでしょうか。
3
2024/05/19 18:31:57 (wXuSNSJx)
当方、50代後半の男ですが、年甲斐もなく、毎日エロサイトを見て、週に1〜2回は自慰してしまいます。
妻とはレスなので、自分でするしかしかたありません。性欲強すぎでしょうか?
4
2024/05/25 21:31:51 (opcX49Id)
彼氏と彼氏の潮吹き頑張ってるんですがどうしても途中でリタイア、、、
M性感のお店は探してあるんですが、彼氏が潮吹けるかとそのやり方を覚えたいのですが、そう言ったお店やサービスあるところ教えてください!
関西です!
5
2024/04/30 14:55:24 (yjADV97I)
立たない!
フェラされても何をしても立たない!
だから人妻純子とノリエには寂しい思いをさせてる。手マンとクンニとオモチャ…薬を飲んでも半立ちするかしないかだ…もう終わったなぁ〜
6
2024/04/26 01:16:14 (1soa7PjW)
部屋で彼といるときに電話が鳴ると、誰からでも出るようにって言われてるの。話しているときに、彼がHなことをしてくる。下半身を裸にされることも普通。触り方がすごく変態で、ちょっと引いてしまうんだよね。電話の向こうで話が続く中、AVみたいな体位をしている姿に興奮するらしいけど…理解できない。同じような性癖?もってる人いるのかな
7
2024/02/18 13:14:52 (GESxlVxB)
自分は幼い頃から年上の女性にしか興味がありませんでした。 それも10才以上で、20才から30才以上の女性にも興味がありました。 若い頃は、カッコいい、いい男だと言われていて、告白も沢山されました。しかし今ではただのおじいちゃんになってます。 それでも年上の女性にしか興味がなく、70代や80代の女性を抱きたくて仕方ありません。 どうしたらいいのか分かりません。そんなサイトとか知りませんか?
8
削除依頼
2024/05/05 17:45:57 (zjG/D3Ze)
知人の知り合いで、ホームパーティーに来ていた女性がハプニングバーによく行く話をしてくれました。その話を聞いて、彼女に興味を持ち始めました。やがて、LINEを交換し普通のデートを重ねるうちにお互いに惹かれ合い、ついには付き合うことになりました。
しかし、6ヶ月後に私は驚くべき事実を知ることになりました。彼女は実は私に内緒で知人と一緒にハプニングバーに行っていたのです。私はその事実に戸惑いを覚えましたが、彼女にその理由を尋ねることはできませんでした。
後日、彼女から事情を聞く機会がありました。彼女はハプニングバーが大好きで、私とは別の楽しみを求めて知人と行っていたのだと説明してくれました。私は彼女の考え方に理解できず、苦しんでいます。
私は彼女のことは好きですが、今でも知人とハプニングバーに行っているようです。口の上手い知人から、お互いの価値観や趣味の違いを受け入れることの大切さを説明されました。が、私の器では到底受け入れることができません。知人は私の彼女と知っていながら、どんな気持ちで一緒に行っていたのか、何をしていたのか…
苦しんでいます。
今更彼女のことを嫌いにはなれません。関係を大切にしたいと思っていますが、この状況をどう乗り越えれば良いのか、まだ答えを見つけられていません。
9
2024/05/07 03:32:09 (tSG3fhcx)
カップも大きめだけれど、アンダーもデカいので、なかなか「かわいい下着」に出会えない🥺露趣味だけど、NPNBだけじゃなくて「かわいい下着」から覗く🥧とか🍑とかも見てほしい…これってわがままかなあ…?
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。