ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 111
2021/05/27 15:52:19 (g513Sqez)
この時期になるとヤマナメクジを探しに行ってしまいます。
ヤマナメクジは10cm以上の大きさになる大きなナメクジです。

田舎で育ったので、
この時期にはよく見かけていました。
気持ち悪いと思いつつも何故かドキドキしながら眺めていたのは、
その頃にはもう私のドM性は目覚めかけていたからなのだと思います。
26
2022/05/20 11:29:31 (TIGe0hHy)
獣姦について皆様にご相談があります。
こんなこと他では相談出来ないので、
どうか茶化したりせず聞いてくださると嬉しいです。

まず始めに私は愛犬のゴールンレトリバーのオスと関係を持っています。
最初はアソコを舐めてもらうだけだったんですが、
親が留守中についに本番までしてしまい、
そこからズルズルと何度も交わるようになってしまい、
今では時と場所を選ばずに腰を振って求めてきます。
ただ私が恐れているのは家族バレなのです。
うちは両親の他に妹も居り、彼と交わるタイミングはそれこそ、
一家全員が出掛けた上で家に私だけがいる状態でなくてはなりません。
そんなの極めてレアでして、家族の前でもマウンティングをよくするので
何とも気まずいというか、バレないかヒヤヒヤしてなりません。
友人にこのことを話したらここの存在を教えてくれました。
自宅にいる家族にバレることなくセックスするにはどうすれば良いでしょうか?
27
2015/04/08 02:12:48 (O4Fln1Cc)
皆さんお久しぶりです!葉月です。
もうほとんどの方が忘れていますよね~長いあいだ投稿できなかったのは受験や引越しが色々忙しく、長い間投稿できませんでした。
最近やっと落ち着いてきたので投稿を再開したいと思います。
もう最後に投稿してから2年もたったんですね、本当に長い間お待たせしました。
過去の投稿は「虫姦しました!」で検索してみてください!

さて!この2年で私の環境は激減しましたヽ(´Д`;)ノ
まず私は大学に進学し、現在都内で一人暮らしをしてます。
もう自由っていいですね(笑)
親の目弟の目人の目を気にしなくていいって素晴らしいです!
それでは一昨日したプレイを報告します。
日曜日の昼に開放感溢れるベランダで行いました。
今回使用した虫ちゃんは定番のウジ虫、ブナ虫(ぶどう虫)、そして初デビューのナマコちゃんです!(虫ではありませんが)の三匹です。
ベランダで全裸になりM字開脚をしながらローション替わりのハチミツをオマンコアナルにベットリ塗りたくり穴があいたアクリルパイプにウジ虫を詰てオマンコに入れウジ虫を押し込みました。
これがすごいんです!クスコで広げて落とすのと全然ちがくてオマンコの奥まで一気に送れるので子宮口がウジ虫が一杯溢れてくるのが分かるんです。
元気な状態で膣奥まで送れるので子宮口で元気にグネグネ動くんです。
「ああん・・・凄いよぉ・・・葉月の子宮でグニュグニュ動いて元気だよう・・・」
凄く元気に動くんで私の子宮に本当に入りそうでとても興奮しました・・・・・
次はブドウ虫の出番です。
青いブドウ虫がアクリルパイプを伝って私のオマンコに産み付けられていきます・・・ウジ虫より大きくて元気に動ごくから我慢できなくなった私はもはや相棒と言うべき大きめのナスビをオマンコに思いっきり突っ込みました。
「ヒイヤァ!葉月のオマンコの中で虫が潰れちゃうよお!!子宮に入っちゃうよお・・・マンコ壊れちゃうよお・・・あひぃ!もうダメぇ・・イっちゃう・・もうイクぅ!あ!!イッグウ!」
腰が何度もビクつきベランダに向かって派手に潮をぶちまけました。
ナスビを抜くとオマンコからドロォ・・・ゴプゥ・・ブピッ・・っていいながら潰れてグチャグチャになった虫たちが生まれてきました。

さてお次は新人のナマコです。
今回のために大きめのナマコを五匹購入しました。
大きめのナマコを手に取りゆっくりオマンコへ入れました。
ヌルヌルなんで簡単に一匹目が入り一番大きな二匹目もオマンコに無理やり入れました・・・ボチュ!って音をたてて大きなナマコ二匹がオマンコに無事産み付けられました。
おもわず「いひぃぃ!」と叫んでしまい腰がビクッてなりました・・お次は残った三匹をアナルに産み付けます・・・冷たくてヌルヌルしたナマコが三匹も直腸にズッポシはいりました・・・オマンコに入ってるほうを掴んで激しく、アナルに入ってる方はナスビでかき回しました。
ビチュ!ゴチュ!ボチュ!ゴブピッ!いやらしい・・・音が部屋中に響き渡りました・・・
「嫌やぁァァ!・・オマンコとアナルでナマコが暴れてるよぉ!・・葉月のお腹破れちゃうよォ・・・はひぃ・・イクゥ・・・お腹にナマコ産み付けられてイクのぉ・・・いひぎぃ!イクう!だめぇ・・・イっちゃうう・・んああああああ!!」
ビクビクビックン!凄い痙攣をしながらベランダでイっちゃいましたぁ・・・痙攣してヒクヒクしてるオマンコからグロテスクなナマコがドロォ・・・と出てくるのがたまらなくエッチでした。
その日はお腹にナマコが入ってる感覚が気持ち良くて一日中入れっぱなしにしていました。

とゆうことで久しぶりの虫姦プレイでした。
また近く土日あたりに投稿したいとおもいます。
今度はユムシを使った虫姦プレイをしたいとおもいます。
また感想やリクエストもお待ちしているので是非おねがいします!
ではではまた今度お会いしましょう。




28

投稿者:ちえ ◆qCn7pGxrT.
削除依頼
2014/02/28 21:57:07 (PCd9Td6i)
会社の近くには、仔牛が沢山いる牛小屋がある。
工業団地の外れで、そこには人は住んでいない。
残業で遅くなった時、ちょっと忍びこんでみました。
仔牛が一頭一頭小さな小屋に入っていて、一番入り口近くの子が顔を出していた。
近寄ると奥の方へ逃げたけど、しばらく見ていたら近寄ってきた。
手を伸ばすと音をたてて吸い付いてきたので、体を撫でてあげようとしたら、今度はストッキングを履いている膝小僧に吸い付かれた。
一生懸命吸い付いてくるのを見ていたら、なんだか胸がキュッとなったので、胸を吸わせてみたくなった。
胸のボタンを外して、ブラを上にずらして口元に持っていった、乳首は早く吸って欲しくて硬くなってた。
吸い付いてきた、一生懸命に。
顔が熱くなった。
もっとして欲しかったけど周りの仔牛が大きな声で啼いたので、驚いて逃げてきた。
また行くかも。

29
削除依頼
2023/05/21 04:40:13 (7ftRHXhP)
久々の投稿です。
今年もウマビルの季節になりました。
今年は当たり年で豊漁です。
大きさも中から大が多いです。
早速、鈴口から3匹挿入。
ひんやりとしたウマビルが尿道を這ってグングン奥へと行き玉裏に差し掛かった辺りから快感に襲われ、ペニスがドクドクとして、段々と上下に動き出すと、ペニスがフル勃起して力強く上を向いてパンパンになると、射精感に襲われます。体は小刻み震え快感が継続。鈴口からは、ダラダラと透明な液体が糸を引いて床に達し、その糸を伝って滴が垂れていました。
一分位続いた射精感が収まると、ペニスの力が抜け下を向くとドローとボッタボタと濃い汁が垂れているのをぼーっと眺めていると、また快感に襲われ、ペニスが踊り始めると、脚がガクガクし、体は気持ち良さに仰け反りながら射精感に襲われながらも、ペニスは制御不能となり勝手に上下に振りながら、ジャー、ジャッジャーと潮を吹きながら立って居られなくなって膝から崩れ落ちて、顔を床に付け倒れ込んでも潮を吹いて、ウマビルが出てきました。
気持ちいいのですが、潮を吹くと後片付けが大変です。
溜まっていない時は、射精よりも潮吹きに注意しないとダメです。
ウマビルオナニーに興味がある方、お薦めしまぜん。
ハマる方とハマらない方がいると思いますが、ハマると抜け出せなくなります。
夢にもウマビルが出て来てしまいます。
潮を吹くのは毎回ではないですが、3割位の確率てす。
吹くまでには、慣れと大きめのウマビルを入れる勇気が必要になります。
大きければ大きい程快感が大きくなりますがリスクも大きくなります。
大きい程、排泄で出なくなり、排泄出来なくなる時があります。噛みつかれると出血する事があります。


30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 111
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。