ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111
削除依頼
2008/12/08 23:58:15 (J1W/unOO)
ゆみのおかげでこんなところに書き込むはめになってしもうた~!
29歳と11ヶ月ですが、お初Hはゆみと同じ高2のとき、しかも相手は犬でし
た・・・とほほ…
あたしのいた高校は某女子高で、高2この頃クラスの三分の一くらいは、自
称を含めてH経験がある人たちでした。
早い子は中学1年くらいとか・・・
しかも親友のゆみはさっさとバイト先のイケてるニーサンと体験したとか言
われて、ちょっと焦り気味!
しかもそのときの感想は「も~、股間が裂けるほど痛くて、すりこ木をあそ
こに突っ込まれたような感じでチョー痛かった!」と言いながら「こんくら
いのブツがマンコに入ってきたんだよ~!」と直径5センチくらいの円を両手
の指で作って見せて、あたしを脅かすんです・・・
あたしも雑誌とか、他の友達の話でなんとなくイメージがあったんだけど、
具体的にそう言われると、目が点(うきゃ~!!なにそれー!!!@>当社
比60%増量~!)て感じになるじゃないですか?
そんで、何とか予行練習する方法はないかとあたしなりに考えたら、<いい
のがあったー!!>て、感じですか?!
うちでその頃スピッツを飼ってたの!
人見知りしない3歳のオスで、チビって名前ですが、だれかれ構わずやたらと
前足で人の足に抱きついて、マウント行為(て言うの?)するの。
しかもちんちんおっきくしてるし!
そんで、お風呂でチビを洗っている時、お約束?ちんちんおっきくした状態
でじゃれてきたの!
あたしもふざけて弄びながらよく見ると、直径は2センチくらい、長さが、今
思えば体格的に信じられないかもしれないけど、10~12センチくらいはあっ
たんです。
で、これくらいなら大丈夫かも?なんて思いながら、「バター犬」の知識も
あったもんで、冷蔵庫から、バターを持ってバスタオル巻きつけた格好で二
階の自室にチビを連れ込んだんです。
すっごいどきどきしながらあそこにバターを塗りこんで、今では常識(?)
のM字開脚でチビをよびよせたんです!
チビはバターの匂いを嗅ぎ取って、あたしのおまんこに一直線に向かって来
て、バターを舐め始めたんです。
初めての刺激にもの凄い興奮と感動があったのを今でも覚えています。
尖った鼻先を膣に突き刺すように舐めまくって来るのは嬉しいんですが、ク
リ派のあたしとしては、そっちももっと舐めて欲しいのに最初にちょっと舐
めて、「バターがなくなったらもう終り!」みたいな感じだったので、膣を
舐めている間にもう一度クリにバターを塗ろうかと、バターのパックを明け
て指ですくったら、あたしのおまんこそっちのけ
でバターの付いた指をしゃぶり出したんです!
しかもちんちん毛皮の中に収納してるし~!!なにそれー!!!!
3日連続で挑戦したんですけど、バターを塗って舐めさせるとちんちんが縮ん
じゃうんです。
「あたしのおまんこは、チビの餌場かよ!?」て感じでバターをやめたんで
す。
その翌日(バター犬で気持ち良くなったり、そのあとHするなんてうそっぽい
な~!)なんて思いながら夜中にパジャマのズボンをずり下げてベットでオ
ナニーしてたら、部屋のドアをチビがカリカリ前足で掻く音がしたんです。
びっくりしてパジャマを上げて、ドアを開けるとチビが尻尾を振りながら入
ってきました。
バター目当てで来たんだと思い「今日は、ご馳走ないからね~!」と言いな
がら、ドアに鍵を掛け、ベットに腰掛けるとチビもベットに上がってきて鼻
先を股間に突っ込んで来たんです。
(オナニー手伝ってくれるかな~?)なんて思いながらパジャマ脱いで下半
身裸で横たわると、ちゃんと舐めてくれるんです。
(お、いい感じ!!)なんて思いながら、両足をM字にして自分でクリを擦り
ながら
おまんこ広げて舐めてもらっていたら、急に舐めるのを止めて前足をあたし
のおなかの上に乗せてごそごそしてるんです。
(やっぱりバター無いと舐めてくれないのかな~?)なんて思いながらチビ
を見ると、なんとちんちん立ってるではないですかー!!
やったー!今日こそできるかな~?なんて思ってどきどきしながら待ってい
るけど、一向に入ってきません!
もーいらいら我慢できなくて、チビを仰向けに寝かせるとあたしがその上に
ひざ立ちで跨り、左手で体を押さえつけ、右手でちんちんを掴んでゆっくり
と腰を落としていったんです。
オナニーしていたおかげでスムースに入ってきたけど、やっぱり初めてちん
ちんが入って来るのがおっかなびっくりの状態でかなりゆっくり入れて行き
ました。
3分の1位入ったところでチビはいきなり下から腰を振ってきて、コブのとこ
ろまで一気に入ってしまったんです。
びっくりしたけどそれが目的だったし、痛みが無かったのでそのままもう少
し腰を落とし、ちんちんの動きがスムースになる位置でチビの動きに任せて
いました。
相手がペットの犬とは言え、初めてSEXしていると思うと物凄く興奮してしま
い、軽くクリを触っているだけで簡単にいっちゃいました。
その頃はあたしがいってからガンガン突かれるのは逆に苦痛だったので、す
ぐチビを引き離してしまいました。
当然チビはまだやり足りないのか、すぐマウントしてきます。
あたしは期待と勉強と憐れみの気持ちで、ベットに仰向けで横たわると正常
位でチビを迎え入れました。
当然の事ながら興奮してめちゃくちゃマウントするばかりで、一向に肝心な
場所に入ってきません。
しかたなく興奮するチビを左手で押さえつけて、右手でちんちんを握り、あ
たしの中に入れてあげると、物凄い勢いで動き始めました。
今度は入れて動かしたと同時くらいに、何か液体がびゅっびゅっとおまんこ
の中に出されているのがわかりました。
そして動いたり止まったりを30分くらい繰り返しやっとあたしから離れてく
れました。
その間あたしもクリをいじりながら1回いったけど、あとは疲れてもうどうで
もいいや、見たいな感じでマグロ。
チビはとりあえず、あたしの中から出てくる自分の体液とちんちんを交互に
舐めていたけど、そのうちかってに寝てしまいました。
人と犬は遺伝子が違うから妊娠はしないと分かっていてもやはりどこか不安
があったのを今でも思い出します。
初めての感想は相手が犬だったという多少の字自己嫌悪。
その後は毎日チビがさかって来たけど、大事な所がひりひりして3日はやる気
になれなかった。
でもその後はまたHな雑誌で得た知識を元に、いろんな体位でやるようになり
ました。

PSこのカキをしている間、悪友のゆみこは、あたしの後ろで笑い転げていま
す。

516
2008/11/29 03:02:56 (v8NkI5Zo)
コンゴの近隣にボノボよりひとまわり大きな亜種のサルが生息しています。
彼らを数年に渡り生態調査を続けている西欧の私設調査隊があるのですが、資金集めを目的にポーランド
のある闇サイト経営者と提携し、獣姦ビデオが製作されました。
そのビデオはシリーズ化されているようで、そのうちの一本が私が主演していて、闇サイトに出回っているそ
うです。

ボノボって、ご存知ですか?日常のコミュニケーションがSEXという、ある意味人に最も近いサルと言えま
す。調査隊は、ボノボと接触し、交流を図ることで彼らの生態を調査し、どのようにしてSEXがコミュニケー
ションにまで高められたのかを探ろうというのが目的でした。ですから、既に彼らの眼前で人間のSEXを実演
してみせたりして反応を見る実験が行われていました。

私は、NPOの一環でコンゴに立ち寄った際、ボノボの生態に興味を持ち、調査隊と行動を共にしました。
数日後、ボノボの亜種としてひとまわり大きなサルの一群がいるということで、私は彼らと接触し、生態を探
る役目をいただき、うれしさと緊張で胸がドキドキしていました。
群れの近くの木造の小屋に彼らの好物を運び、それを与えながら接触を図るという段取りでした。
小屋で待機すること一時間、彼らはあっさりと私の隣に近づき、腰をおろしました。私は早速、好物の入った
ビニール袋を引きちぎり、中身を取り出そうとしました。すると、一気に生臭い臭いが噴き出し、血が滴り落ち
たのです。それは、豚か牛の内臓でした。
私は赤く染まった両手を見つめ、キャアーと悲鳴を上げそうになったのですが、声になりません。ボノボ亜種
達はその様子を凝視していましたが、そのうちひときわ大柄なボスザル?が私の両腕を掴むと丁寧に舐め
始めました。もう一匹は内臓をずるずるとすすりながら食べ始めたのです。

この時私は、既にボノボ亜種たちが人とヤッた経験があるとは知らされていませんでした。
ボスザルは、やがて私の唇を奪うと、舌をねじ込んできました。私は何が起こっているのか認識できず、その
場で硬直してしまいました。サルの口は独特の異臭がして、頭がしびれたようになって意識を失いそうでし
た。ボスザルはいつのまにか慣れた手付きで私の上着を剥ぎ取ると、胸を揉みしだき始めました。

やがて一匹、また一匹と私の体に触れて衣服を剥いでいきます。そして、2匹の子分ザルに両脇を抱きかか
えられ、ボスザルの勃起したペニスに導かれました。そしてその上に無造作に落とされ、あっけなく挿入され
たのです。私はやっと正気に返り、悲鳴を上げて暴れましたが彼らの腕力はとても強く、両手両足をしっかり
抑えられて、ボスザルが満足するまで何度もうがたれ、中に放たれました。

その後は順繰りにおよそ20匹の子分ザル達にかわるがわるまわされました。
ボノボは体長が80センチ程度の小柄なサルなのですが、亜種はひとまわり大きく130~150センチあり、
ペニスは20cm近くあります。カリがなく先が細いのですが、私には少しきついくらいでした。
そしてあまりの激しさに自分でも信じられないくらい興奮して、何度もイッてしまいました。
ときどき下腹の奥でジュッと音がして熱いものを感じました。

その後3日間、彼らは私を山中に引っ張り込み、寝る間も与えずかわるがわる犯し続けました。私はその
間、彼らが捕ってきた獲物の肉を分け与えられ、彼らのスペルマでのどを潤し、生きながらえることができま
した。
なぜ3日目で彼らは私を解放したのか。。?
それは、新しいいけにえが与えられたからです。。

517
2008/07/21 10:32:42 (qQNkYq2.)
はじめましてm(_ _)m
覗いてはいたのですが初投稿となります。新参者ですが宜しくお願いします。私の体験談を投稿します。
今から十五年位前の話
その豚舎にはまだ一度しかお世話になった事がなく建物の作りがイマイチわからず雌豚探してウロウロ(゜Д゜;≡;゜Д゜)奥の一角にとりわけ広い柵が、、その中にまさに今が発情期真っ盛りといわんばかりの雌豚発見!陰部は赤くなにやら透明の液体を垂らしてます、早速、柵の中に飛び込み合体(^-^)v激しく動いておりますと私のお尻のあたりをなにやらツツイテくる?振り向くとそこには雄豚が( ̄□ ̄;)!!おそらく繁殖の為一緒に柵の中に居たのでしょう。まったく気がつきませんでした、一目散に撤収ε=┌( ・_・)┘雄豚と兄弟?になった体験でした。
当方管理のHPより抜粋したものです。m(_ _)m
518

大至急

投稿者:めい ◆0jh5kQhfUA
削除依頼
2008/05/30 12:26:59 (YBppG.lq)
犬と離れられないのですが 抜けないんです どうすれば良いのですか?
519
2008/08/31 22:25:40 (4JlZFhq/)
MAD:
NMAD:
TRIP: hAKnaa5i0.

初めまして 太郎です。 経験者に 聞きたい 彼女に愛犬を 交配させているのですが 全然ダメです 彼女に四つんばに させて 愛犬を 彼女にまたがらして 強制的に ベニスを 出し入れするだけで 全然思ってる 感じと違います 外国人の 獸は 犬が 腰フリ 交尾を 自ら しついるのですが 愛犬は全く しまいには 飽きた感じで 腰引き ベニスは全く役にたちません 彼女に愛犬から 交尾意欲が 在るようになりませんか? 犬の性生態に詳しい方 居ませんか? 愛犬から彼女を いかす位に したいです
520
1 ... 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。