ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2019/09/10 09:42:53 (lzr6p.2E)
アナルに入れるとか 生で入れるし 女のケツを特別洗ったりしない。ていうか 洗ってないアナルを舐めたい。
狭い穴に入れたいというより 汚い恥ずかしい穴に入れたいんだと思う。抜き差ししてるチンポにウンチついてたら 逆にラッキーな気分になる。
421
2019/09/07 12:11:00 (szovBlOu)
義理の妹Aのアナルにぶっ刺し何度か腰を振るとAの喘ぎ声で妻Mがやってくる。アナルからチンコを引き抜くと躊躇なくMはフェラをする。何分フェラさしてまたAのアナルにぶっ刺す。その内Mも裸になって四つん這いに。アナルから抜きMのアナルにぶっ刺す。勿論抜くとAも躊躇無くフェラする。当分この3Pはやめられない。
422
2019/08/23 12:49:19 (oONGiT5j)
浣腸してくださる方や排泄見てくださる方おられますか連絡お待ちしております
423
2019/08/24 08:34:47 (12lsUQSj)
男同士が抱き合うようなセックスはキモいかもしれないけど
男って多かれ少なかれ変態な性癖を隠れ持ってます
ゲイだからアナルが感じる、ノンケだからアナルは感じないてことないんだから
男同士でもオナニー感覚でアナルセックスして性処理しあうのも悪くないと思っています
424
2019/07/31 14:53:58 (YpX9.fqU)
もう30後半になるおばさんです。未だに男性とお付き合いをしたこともありません。
そんな私ですが、若い頃から性欲は強く、オナニーばかりしてました。
初めはクリトリスをいじるだけのオナニーでしたが、肛門の気持ち良さを知ってしまい
それ以来、肛門オナニーばかりです。
最初は指を入れるだけでしたが、ある時通販で細めのディルドを買ってしまいました。
そのディルドを初めて肛門に入れた時の衝撃は今でも憶えています。
それ以来、ディルドでの肛門オナニー生活が始まりました。
段々とエスカレートしていき、徐々に太く大きいサイズのディルドを買い足すようになりました。
今では信じられないほど極太のディルドを床に立て、それに跨り、大きなお尻を上下に振りながら
肛門の奥までズブズブと咥え込んでます。
最後はクリトリスを激しく擦りながら果てます。
因みに肛門オナニーする前には必ずシャワーで腸内洗浄して中をキレイにします。
425
2019/08/30 20:20:01 (UlowsENN)
HなChatで、お尻の穴が好きなお隣の県の男性と仲良くなりました。
いきなり、Chatの次の次の日に、密会してみる事になりました。
爽やかなお顔をしているのに、2人きりの空間に入ると、大きな紙袋にたくさんの責め具。それを見ただけで、トロトロになりました。ヤリトリで、初対面から、お尻弄るからね槌と言われており、98cmの大きなお尻を四つんばいになり、差し出しました。浣腸はして頂くつもりで、ウンチしないで会いにきました。
 80cc浣腸液を注入、何分我慢したかわからず、いつもより早い便意で、トイレに駆け込む。まだ、スッキリせず、バスルームで浣腸器にお湯100ccを12回。我慢しながら、おしゃぶり。深くペニスを飲み込む、舌をゆっくり動かす。出ちゃうと、洗面器に排泄。具(笑)がまだあったんで、トイレに流しにいきました。
 シャワーで、綺麗にし、いよいよ洞窟探検されます。
 手袋を付けた指…お医者さんみたい。ゆっくり、肛門のキツイ閉じを和らげるように、上手に侵入させてきます。(この人ウマイかも)と思いながら、恥ずかしのと、めちゃくちゃにされたい気持ちが入り交じりながら、身を委ねました。
 アナル用玩具10センチのを挿入しちゃいました。オマンコにペニスおねだりし、挿入を楽しみました。
ん?あれ?と、男性。アナルの玩具が消えた!?
 なんと、私、感じ過ぎて、呑み込んでしまったんです。自分で引っ張りだしました。あー、ビックリ。
 男性に、ペニスをお尻におねだり。ところが、昨晩2回抜いた上、お腹の調子が悪いとのことで、立ちが悪い…かろうじて固くなり、in。私も久々のアナルんだったので、短時間挿入だったけど、感じました。良かったです。男性は、リベンジアナルを、強く私にお願いしてきました。喜んで槌とサヨナラしました。
 でも、お尻しか弄らない男性ともプレイしてみたいし、もっと違うお尻弄りして下さる男性にも、開発されてみたいです。
426
2019/08/22 23:36:43 (UVKecNip)
46歳の専業主婦です。
息子との関係は もう三年くらいになりますが 、息子が大学に入って
家を出てアパートを借りて一人で生活してます。
そんな息子の月に二回は行って、お掃除をしたり 料理を作り
小分けにして 挙げたりと まだまだ子供から手が離せ無いです。
と、言っても 大事な事は 息子とのH が大きな目的なんです。
息子も一人暮らしを始めて 何時もHなビデオとか観ながらシコシコ
見たいです。
そんなHな息子が私にアナルを求めて来て 最初は断ったけど
Hの最中に ゼリーを塗られて 指を入れられてから・・・
それが少しずつ 気持ちが良くなって 指が増えて 何度目かに息子の
大きなアレが 入って来ました!初めは多少の痛さと違和感は有ったけど
それも 回数が増える度に 快感に変わって行って
今では アナルでもイク様になりました!
アナルは息子の大きなアレで オマンコにはバイブを入れられて
まるで 二人から 入れられてる見たいで 頭の中がふわ~っとしてきて
身体が震えて イッてしまいます!
さぁ、明日はむの所に行って お掃除と料理を作りに行きます!
それと ・・・

427
2019/07/07 05:54:30 (4M5YSmLV)
フィスト、異物挿入、拡張されたいです。
頑張れば両腕入ると思います。。いろんなもの入れて下さい
428

変態アナル夫婦

投稿者:S旦那 ◆FvW9xh/34U
削除依頼
2010/09/20 12:44:14 (hPFua5PB)
色んなサイトを渡りここのサイトに辿り着きました。皆さん凄く興味深いプレイをされていますね。
初投稿ですが、うちの変態妻の話を少しします。
私達夫婦(夫40・妻33)はあるフェチサイトで知り合い結婚したのですが、お互いにアナルマニアだったので結婚する前から妻とはアナルプレイを楽しんでいました。私の仕事は病院関係の薬剤師をしているので、下剤とかは比較的手に入り易く、休みの日には朝から妻に下剤を飲ませ腸内を綺麗にしてから、思い切りアナルプレイを楽しんでいます。拡張も進み今では極太ディルドを簡単に飲み込めるようになりました。
当初アナルセックスの時はローションをたっぷり使ってしていたのですが、最近では前戯で濡らした愛液をアナルに塗り込み充分挿入できるようになりました。休日は朝から昼過ぎまで色んな所で妻のアナルを犯しています。先日は単独男性を交えてのサンドイッチファックを経験させると最高に興奮し感じたのか病み付きになり近日中にもう一度3Pを予定しています。
こんな変態アナル夫婦ですがこれからもちょくちょく覗かせて頂きますので、皆さん宜しくお願いします。
429

人妻を穴る

投稿者:フレックス ◆irn0qn9a3Q
削除依頼
2019/05/29 09:37:58 (xB7Kv9HR)
居酒屋で知りあった美形奥様と週1ラブホでアナル楽しんでます。顔の割に使い込んで色の濃いめのケツ穴でイキまくる人妻は最高です。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。