ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50

朝アナル

投稿者: ◆8EB8ZsWnkc
削除依頼
2019/12/22 05:38:27 (6UR1R6DB)
さっきまで義父にアナルを
ガンガン掘りされていた遥です。

朝アナルはいやだって言うのに
義父は言う事を聞かずに
生でいれてきて中出し
そのまま放尿してしまいます。

おチンポ抜くときが大変で、
義父に駅弁スタイルで突っ込まれたまま
トイレに入り二人で便座に座り
おチンポを抜かれ
ぽっかり空いたアナルより
義父が出した物と私が貯めてた物を放出。

慣れてはいるが排泄姿を観られるなは
恥ずかしいし、
直ぐに洗っているのですが、
匂いがこびりついた
おチンポ舐めさせられるのは、、、、、
でもちょっとは興奮するけどね。


401

(無題)

投稿者:R  rinkaknir
削除依頼
2020/01/06 12:00:24 (O6WdfBJz)
初めてのアナルはその時の彼氏から、どうしても一度やってみたいって言われたからでした。
だから、嫌だったけど、入れてみました。
あんまり痛いとかはなかったけど、全然気持ちよくなかった。
彼氏も、思ったほど気持ちいいものじゃなかった、って言って、それきりすることはありませんでした。

なのにどうしてオナニーでお尻も弄るようになったのか、よく覚えていないのですが…。
確か、その彼氏と別れた後で使ってたエッチなチャットで、オナ指示してもらっていた時に、お尻に綿棒を入れてごらんって言われたのがきっかけだったと思うんだけど…。
一本入ったらもう一本、また一本、って増やしなさいって言われて、そしたら五本くらい入って、でもだからって気持ちいいとかはなかったように思うんだけど…

でも気づいた時にはお尻に綿棒を入れながらクリトリスをいじってイクようになっていました。
イッたとき、綿棒がヒクヒク動くと気持ちよいって知って、ならクリトリス弄りながら一緒に動かしたらって、思ったのかな。

今では指が二本スルッと入るし、物足りなくて三本入れてしまうこともあります。
おもちゃは持っていないので、たまにペンや化粧品のケースなどを使うこともあります。

お尻をずぼずぼしながらイクと、頭も身体もどろどろに溶けていくような感じになります。
指がお尻から出ていくときの、出口がめくれそうな感覚もたまらないし、出口から少しだけ入ったところを、ぐるぐる掻き回して圧迫されるのもすごく気持ちいい。

どうしてこんな気持ちいいこと覚えちゃったんだろう…
こんなことばっかりしてたらバカになっちゃいそう…だけど気持ちよすぎて気持ちよすぎて止められないです。

おまんこももちろん気持ちいいので、いつか二穴責めっていうのをされてみたいなって思っちゃいます。
おっぱいを抓られながら、お口にも奥まで押し込まれて、
クリトリスもおまんこもお尻も責められて、気持ちいいしか言えないようにされて泣き喚きながらイキまくりたいです。


402
2019/12/20 10:37:04 (XbDnfOZ7)
主婦してます。
知り合いとHな関係になって、買ってもらったアナル用バイブを入れながらオマンコに挿入されるのが最高です。
カレには言ってないけどお尻で楽しんでたことがあって、久しぶりのアナルバイブでめっちゃ感じました。
次に会うときはアナルセックスします。精子がアナルに出る時のあの熱い感じが待ち遠しい。
403
削除依頼
2019/09/16 08:13:49 (qfrP3srU)
アナルセックス最高ですけど、ウンコ垂れ流しに参っています…
404
2019/11/04 21:37:10 (LrQUQuHW)
アナルセックスは若い時からずーっと興味があったのですが1歩が踏み出せず。
ことしとあるきっかけで、自分でアナル開発。
M女さんの開発のブログととある本からヒントを得て、常にクリをいじり気持ちよくなりながら、指挿入やプラグ拡張。
1ヶ月位ですぐにアナルイキするようになりました。
アナルセックスと前とどっちが良いかと聞かれたら、今は同じくらい。
そのうち逆転しそうです。
405
2019/10/19 15:23:29 (YkFIwfQ2)
めっちゃ興味はあるけど、指くらいだけでちゃんと経験したことないです。
きちんと拡げて気持ちよくなってみたいんだけど、なかなか勇気もチャンスもない。そんな今日この頃です。
406
2019/12/09 14:17:44 (uGaujy.C)
僕の好きなプレイは前後の穴関係なく中出しです!
よくやるのはずっと入れっぱなしで前後を交互に入れます!
どっちかに中出しすると、抜かずにそのまま復活するのを待って、再度ハメますw
そのままアナルもマンコも温泉浣腸ぶちかましちゃいますw

ザーメンと一緒におしっこが溢れ出るさまは圧巻ですw
膣内に小便出すとだいたいの女性はビックリして、ショック受けてます。
が不思議なことに次からねだってくるのですw
アナルはアナルで、おしっこが吹き出すのでめちゃエロですw
407
2019/12/17 13:53:20 (PWKs350x)
昨夜は看護師のMちゃんと私の自宅近くでデート。
外で早めの食事をして、夕方7時には自宅で飲み始め。軽く酔っ払った所で、一緒にお風呂に入ってアナルセックスの準備から一緒にしました。

Mちゃんはアナル挿入されるのが好きで、うちにアナル洗浄用のシャワーノズルを置いているのですが、お互い忙しく、セックスはラブホで短時間と言うことが続いていたため、最後にアナルでしたのは半年以上前・・・洗浄処理も久しぶりで色々モタつきましたが「今日はお尻でしよ」とメッセージも送ってきてくれていた位でMちゃんの準備万端。朝と昼のご飯は抜いてきたとのことで、やたらウ○コに触らなくてはならないような事態にはならなくて済みました(^_^;)

アナルに生ちんを挿入して中で射精してもらうのが好きとのことなのですが、洗浄もプレーの一部ですね。身体の他の部分を愛撫しながら、アナルにローションを塗り、金属製のノズルを挿し込んだ時のビクッとなる反応がたまりません(笑)「お湯、出すよ?」と声を掛けて蛇口を開くと、ノズルの隙間からお湯を溢れさせながら目をキツくつむって「ん、ん、ん、ん、ん、んー」と反応するMを見ている内に私もガチガチに勃起。アナルは既に充分きれいになっているはずですが敢えて抜かず、もう一度ローションを手にとって前の方にも塗り込んで生ちんを挿入。

「やだーアナルじゃーじゃーしながらセックスとか恥ずかしすぎるよー」と言いながら、こちらを押しのけるようなことはせず、むしろ抱きついてきてくれたので、場所を浴槽の中に移して対面座位。お尻から溢れてくるお湯はぬるく、脚にかかると少しひんやりしますが、妙に興奮してしまい、体位を立ちバックに変えたりしながらピストン。

「ねーせっかくきれいにしたんだから後ろにも入れて。」とおねだりが出たところでようやく洗浄ノズルを抜き、ペニスにローションをたっぷりつけてねじ込んでピストンの続き。

アナルはぽっかりしていると言うか、中の締め付け感が薄くて私はなかなか気持ちよくなれないのですが、キュッとすぼまった入り口辺りにカリ首が当たるように動かすと、一気に高まり「あ、出る、イクイク」「ん、出してだして。根本まで入れて」とお互いに声を上げながらアナル中出しでフィニッシュ。

首を捻って後ろを向いたMと首を絡ませながらキス。根本をキツく締められているためかペニス全く小さくならず、そのままの姿勢でもう少しピストン。ようやく小さくなってきた所で「ちょっと待ってね」と声をかけて防水のコンデジを手に取り、動画を撮りながらペニスを抜くと我ながら溜まってるなぁって思える量の精液がダラダラ・・・「ほら、Mこっち見て」「かわいくべーってしてみな」などと声を掛けながら、アナルから流れる精液と、恥ずかしがるMの顔をカメラに収めました。


もうすぐ下車駅、キリがいいので中断します。
続きは時間があったら書くかも?な感じです。



408

ペニバン2穴

投稿者:アナル好き ◆pRI4axwnYs
削除依頼
2019/12/13 11:41:19 (lIcomthI)
セフレ48のアナルを調教し3年になります。最初は指一本が精一杯だったのですが、時間をかけ徐々に拡げ今では大きなディルドも飲み込むアナルにありました。元々セフレはM気質だったので、恥ずかしいプレーに興奮するので、色々な事をして来ました。昨日も会いたいとメールが来たので、仕事が終わってから行くからアナルを綺麗にしとくよう伝え夜に会いに行きました。
セフレのワンルームに着きチャイムを鳴らし中に入るとボディスト姿だったので興奮してしまい、そのまま玄関でファスナーを下ろしチンポを出しフェラさせました。
パイパンのマンコを触ると既に濡れていて、その愛液をローションがわりにアナルに指を入れてやると身を捩りながら感じてました。
服も脱がずズボンとパンツを下げそローションを塗りそのままアナルに羽目ると簡単に飲み込みねっとりと絡んでくる腸壁の感触は最高です。
今日は擬似2穴をするからと言って服を脱ぎペニバンを手に取り着けチンポをマンコに入れペニバンをアナルに入れ突いてやると痙攣しながら何度も逝ってました。
その後マンコとアナルを交互に犯し最後は飲みたいと言うので溜まったザーメンを口に出してやりました。
アナルは本当に最高ですね。
409
2019/11/14 08:06:21 (sGXNJRRw)
アナルセックスちょーしたい!いますぐでもしたいよ。まんこよりずっと気持ちいいんだもん。ホントやばい。


410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。