ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2019/07/16 01:17:32 (jWO4IUrG)
お小遣いもらってたパパに全てを奪われて、お尻も経験しました。それ以来やめられなくて、今は私からお尻をお願いしています。
パパは私の全てを知ってるから…浣腸してもらって排泄するとこからじっくり見られます。その後シャワーで綺麗にしてもらったら、ベッドでお尻丸出しで観察、指入れ、舐められます。ローション塗られると指を出し入れされ広げられて、しばらくして挿入されます。その時の快感が凄いの…
入る瞬間、出てまた入ってく時電気が走ります
これをされるともう何もできなくなって…パパの言われるがままにされてます
431

嫁のアナル

投稿者:ass ◆3HYFgnxpV6
削除依頼
2019/06/26 13:35:01 (pWT7gNhB)
嫁32とアナルを楽しんでいます。最初は嫌がってましたが、徐々に慣らしていき今では嫁の方からアナルをせがむようになりました。昨夜も二人で風呂に入りシャワーのノズルを使って嫁のアナルを綺麗に洗浄しベッドインしローションをたっぷりとアナルに塗り込みストッパーやバイブで解し先ずはマンコを堪能しカチカチになったところで、生で嫁のアナルを犯しました。
マンコとは違う強烈な締め感が堪らなく突く旅にマンコから潮を吹く淫乱な嫁です。最後はアナルに中出しし溢れてるザーメンわ見て楽しんでいます。
432

アナル好き人妻

投稿者:アナラー ◆K7mNQD7rAA
削除依頼
2019/07/11 11:16:00 (dCziHqYq)
アナル好きな人妻なら、洋○台のガーデ○○ルマンションに何人も居るよ。以外とナンパに乗ってくる人妻が多数居るとの情報で、二回目に小柄な40前半が自転車で、出掛ける所を声かけして見たら、連絡先を交換出来て後日、車で迎えに行きラブホへ。何人かに使い込まれたアナルは美味しかった。声かけは、適当な名前の住人が居ますかと(笑) そして人妻には、誉め言葉で、可愛い感じですねと話しの切っ掛けを。今回はその小柄な人妻でしたが、まだ何人か居るらしく又近々行きますよ。
433
2019/03/24 15:28:16 (qFuHsJAI)
とにかく私は「女」でいたい。
「妻」だけでなく「お母さん」だけでなく常に「女」でいたいのです。
そういう願いを叶えてくれるのは、やっぱりセックスでしょうか。
顔もスタイルも平凡な並みの女の私。
でも、「人妻とできる」「街中でリモコンローター使用可」「アナルセックスでイク」という
男の願望を叶える私は男達に大人気。
妻、母である以上、せいぜい月に3,4回しか時間がとれない。
予定はほぼ三ヶ月先までいっぱい。
でももうすぐ夫が単身赴任に。週に二,三人ぐらいは出来るかなと思ってます。

434

アナル熟女

投稿者:あならー ◆23Jlit5ZUQ
削除依頼
2019/06/04 08:04:54 (/63V9zzV)
♂46と♀59の訳ありカップルです。セフレの年齢からくる性行痛の為にマンコでの快感が薄れてきたので、1年前からアナルの拡張を始め今ではアナルで逝けるようになりました。最初は嫌がってましたが、色々な玩具やバイブを試すうちにアナルの快感を覚えたセフレは会う時には事前にアナルを綺麗に洗浄しローションを塗り込んで来るので、すぐにどこでも好きな場所でアナルを犯してやります。
先日も待ち合わせ場所から車で山間の公園に行き人気の無い山道を歩き休憩場所のような所でパンティーを脱がせベンチの上で四つん這いにさせてフェラをしてもらい、ギンギンに勃起したチンポでアナルを掻き回してやるとマンコか愛液が垂れるくらい感じてました。
435

初めて知った 快感

投稿者:咲和子 ◆YFg3Sf4Pw.
削除依頼
2019/05/31 23:42:35 (n6EP7.YX)
私がアナルの快感を知ったのは、二年前の事です!
嫁いだ娘が一人目の子供の出産で、娘夫婦の所に行った時の事です。
予定日には行ってましたけど、予定日を過ぎても中々 産まれずに居ました。
私は、毎日が娘夫婦のマンションと病院との往復でした。
そんな日の夜に、娘の旦那さんと夜に呑みながら色々と話してると
夫婦生活の話しになり、私が来た夜に 旦那さんの声が部屋から聴こえて
耳をすませてると、溜まってるので一人で遣ってるのかなぁ~と思ってました
そして、お義母さんの裸を見てしまったら 遣りたくて遣りたくて堪らなくなったと
考えてるともう こんなに!とパジャマのズボンを下げると
大きくて、硬そうなモノが上を向いてそそり立ってました!
私も酔って居たのも有って、アラまぁ~とじっくり見てると
顔の前に持ってこられて、頭を両手で掴まれて アッと言う間に
口に咥えさせられてました!
それは、主人のモノよりも大きくて 硬くて 立派なモノでした
それからは、頭の中が真っ白になって されるがままで
何度も、何度も逝かされてしまって 十数年ぶりに女の悦びを味わいました!
その夜から 娘の旦那さんとの関係が始まり 、現在では平日に会ったり
主人が出張の時に 家に来ては 犯して貰ってます!
アナルも半年位前に彼から教えられて 今では
おマンコにバイブで、アナルは彼の大きなモノで犯されながら
何度も逝く 変態セックス大好きの淫乱女です。
436
2019/02/10 05:57:21 (j/0oaQ72)
ふだんは大阪市内でOLしている沙希です
今は彼氏もなく、ただ家と会社を往復しています
家に帰ると、お風呂入る前に毎日1人で触っています
1番感じるのはクリ。触りながら、バイブ入れて感じてます
時々お尻にも指入れてしています
昔何度もされていたので、別れた今でもたまにしたくなる時があります。
437

自分でお尻に

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6
削除依頼
2019/05/14 10:37:01 (AGstNDPS)
私がフェラで彼氏君を大きくしてあげると、彼氏君が「自分で入れてごらん」とベッドに仰向けに寝てしまいました。
私は彼氏君の上に跨り、お尻を両手で拡げゆっくり沈めていきます。彼氏君は「いい眺めだ」と言いながらあやの前の方を弄ってくれました。お尻の中に彼氏君が少しづつ入って私も興奮しました。
全部入ったらゆっくり腰をスライドさせて彼氏君が私の中で爆発しました。たまには、こういうのも良いです。
438
2019/04/24 06:38:05 (SMMrLxLR)
最近、アナル開発、調教に興味がでてしているのですが。
オススメのアナル洗浄方があれば教えて下さい。
現在は浣腸をして、シリンジ(ぬるま湯)で何度も茶色が出なくなるまでしているのですが。なかなか時間がかかりますよね。
スカトロとかはお互いに趣味ではないので、スムーズにアナルを綺麗にしたいなと思ってます。
オススメの方法、浣腸液、グッズなどあれば教えて下さい。
うちの奴隷はかなりアナルが感じるようなんでもっとやってみたいと考えてます。アナルセックスするには浣腸は必須なんですかね?
シリンジだけの洗浄だとやはり、茶色が目立つでしょうか?
439
2019/04/09 03:58:15 (y43tc1Jz)
私は17歳の学生です。
いろいろ調べてたらここが。
前に付き合ってた彼氏がえっちのとき
お尻の穴に指を入れてきました。
最初は気持ち悪くてイヤでした。
だけど何度もされると気持ちよくなって。
別れてからオナニするとき
お尻の穴にボールペンを入れたりして
ましたけど、ネットで見てたら
ビールの瓶を入れてる動画とかあって。
父の飲んだビールの瓶を一本隠しておいて
両親のいないときに使ってみました。
先の細い方にゴムをつけて、立てた瓶に
ゆっくり腰を下ろしていきます。
いっぱい唾つけて濡らしてたので
奥の方まで入って、お尻の穴が広がって
腰を動かすと頭の先まで電気が通った
みたいに。
まだアナルでえっちしたことないけど
すごく興味が出てきました。
先日パパで会ったおじさんとえっちした後
「アナルえっちしたい」って言ったら
笑って断られました。
オマンコも気持ちいいのですが
アナルえっちに興味が出てしまって。
私がヘンですか?


440
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。