ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

アナルセックス大好き RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
2022/07/10 01:37:35 (zcQ2LV.5)
数年前指でアナルほじられて、初めてだったのにいかされちゃったのが忘れられなくて

アナル開発してくれる人と出会えたらいいなぁ
いつかアナルとおまんこの両方と口まんこ全部おちんぽで塞がれておもちゃにされてみたい
181

投稿者:吉宗
削除依頼
2022/07/06 14:21:22 (zcpZWZpa)
私の妻「冨美江」53歳 結婚してもう25年以上になりますが冨美江はスレンダーでとても綺麗な自慢の妻です。
子供の手も離れて仲良く日々過ごしてます。SEXも週1回は必ずしてまして、不満と言えば胸が大きく無いので物足りないって感じです。
流石に何十年も経つとマンネリは来ますよね。冨美江とも話してカーSEXしたりオモチャなどを使ったりもしましたがそれも飽きてしまうと言うか…
その中でアナルSEXって話も出ましたが
浣腸したり準備が面倒だと思ってしてませんでした。でも2年前くらいに冨美江のアナルは処女!私と付き合った頃オマンコは処女では無く2人目でした。でもアナルは冨美江の初めての男になる。そう思ったんです。しっかりとまた話をして最初はホテルでやって見ようと言う事になりました。ネットで調べてアナルバイブ、洗浄系の道具を購入してホテルに。

2人緊張しながらお風呂に入りたまたまあったマット?を敷いて四つん這いにさせてまずは浣腸液を入れました。緊張してるせいか全然お腹が痛くならず結局300ccも入れると冨美江は見ないで~と言いお尻の穴からプシューとうんこと液を放出。たちまちお風呂の中は悪臭になりましたが窓を開けて回避。冨美江は泣きそうな顔でしたが大丈夫だよ、お互いわかってるじゃん。そう言うと嫌いにならないでよ…私が泣きそうになりました(笑)シャワーで流して何度か浣腸して綺麗になってからお風呂を出てベットに。

まずはオマンコをたっぷりと舐めてあげました。時間を掛けて舐め上げました(笑)冨美江は声を上げてオマンコは濡れ濡れ。その後は四つん這いにしてアナルをたっぷりと舐めました。初めて舐められるアナルに戸惑ってましたが時折り漏れる声…感じてると思い舌を尖らせてアナル奥にすると体をくねらす。
ローションをアナルに塗り込みゆっくりシワを1本1本伸ばしながら動かしました。十分に柔らかくした後ゆっくり人差し指を入れる。痛がりません人差し指1本ではね、アナルの中で円を描く様に穴を大きくしてゆきます。大分気持ち良いのかたまに声が出ます。とにかく焦らずゆっくりとじっくりと痛くならない様に!中指も入れて2本にするとちょっと痛い様ですがそれよりも感じ始めてました。また2本でゆっくりかき回します。
段々とほぐれ穴も大きくなりたまに上下に細かく動かすと、あ~っっ!あっ!と声が上がります。ここからはちょっと痛くても我慢です!薬指も入れて3本ゆっくりと指の奥まで入れて動かします。穴はばっくりと空いてます、アナルの中で3本の指をハードに動かすと、あ~あ~と言ってオマンコから潮が…えっと思いもっと動かすと、あ~あ~何か凄い~と言いながら潮を吹きます。ここぞとばかりにほ~ら冨美江イッてみなよ、アナルで初イキして見な!あ~あ~この感じ何…何…イキそう~イキそう~イクイクイク~って尻をガクガクさせてイキました。ここだなって思いチンコにローションを塗り、アナルにぶち込み突きました。冨美江は凄い~凄い~アナルも気持ち良い~右手は自分でクリ、マンコをいじってます。アナルの締め付けは凄くて持たない…ダメだ…冨美江のアナル凄いよ~もう出ちゃうよ冨美江!出ちゃうよ~。アナルにアナルに出して~貴方の精子を出して~アナル良いわ~癖になりそうよ~その間にはアナルに放出してました。抜くとアナルから白い精子が…
冨美江は凄かったわよ、でもフェラも何もしてない私だけ気持ち良くなってゴメンなさい…私はもうちょっとしたら出来るから2回戦目もたのしむか?

1時間くらいのんびりとして2回戦。
冨美江のフェラから開始、私が今度は楽しませてあげるね!音を出しリズム良くしゃぶるフェラ。ずっと教えて来たから私好みだ。キンタマもアナルも舐めてくれる。暫く舐めてくれると足の方に下がって行き足の指までペロペロ、今度は上がって来て乳首や脇の下まで舐めてくれる最高の妻だ!出そうになるのを我慢してこちらの番。小さな胸を舐めて乳首を甘噛み、声が出る…ゴメンね…胸小さくて…別に気にしてないよ~こんな会話をSEX中に(笑)手マンしてやるとまた大量に潮を吹き、ダメ~でちゃう~出る~
仰け反りながらピューと吹き上げる!
アナルにも手アナルかな?をするとそれでもオマンコから潮を吹く。
さぁーオマンコに挿入~ゆっくりと腰を振り奥まで突く。今度は早く振ると、あ~あ~あ~もうおかしくなるよ~オマンコ、オマンコ~と発狂。騎乗位になり冨美江は腰だけ振りま~良く動く腰だ!
バックも堪能してまた正常位。オマンコ挿入、抜いてアナル挿入を繰り返した。冨美江もアナルは相当良いらしくまたまたしてね、アナル~アナル~凄いの~オマンコも凄いけどアナルも凄いの~これで2人共に果てて終了…

冨美江はアナル凄い…気持ち良いけど家だと出来ないね…またしてね!
私は冨美江のアナル処女を奪えて満足。この先まだまだ楽しめそうです。
夫婦の仲はSEXで決まると思うって感じました(笑)
182
2022/07/09 02:50:54 (hrDv.gxO)
寝付けない。ムラムラでやろうと思ってたことが集中できなくて一日イライラ。

アナルセックスしたい~!!
アナル調教されたい!!
クリを快楽拷問されたい~!!
失神するまでいっぱいいじめられたい。。。


183
2022/06/25 18:44:21 (8GKPm2J5)
元妻とは、性癖が合って結婚した。
チンポとマンコでするセックスもいいけど、アナルも好きな夫婦だった。
元妻は元彼にアナル開発され、俺は若い頃に勤めてた会社のゲイ上司に、パワハラでアナルセックスのためにアナル開発された。
唯一の救いは、ゲイ上司は俺のアナルを犯すとき、必ずコンドームしてたことかな。
初めはオッサンに抱かれてアナルを掘られるのは屈辱だったけど、いつの間にか、アナル犯されてアンアン喘いでいる俺がいたんだ。
アナル犯されながらチンポ扱かれて、ドロドロと射精してたよ。

元妻とはアナルの犯し合いもしたけど、双頭ディルドでアナル同士で繋がってた。
元妻側にハーネスがあって固定できて、亀頭部分からゆっくりアナルにディルドを挿入し終えると、もう片方を俺のアナルを犯すように入れてくる。
亀頭部分が肛門を通過すれば、あとはズブズブ入っちゃう。
アナルは、抜かれる時が感じる。
直腸を埋め尽くしたディルドが亀頭のカリの辺りで引き抜かれるとき、腸まで一緒に引きずり出されるような快感が走る。
元妻は、カリの部分まで抜くとそこで一旦止めて、アンアンヨガる。
そしてまた根元までゆっくりと挿入する。

俺も何度かカリで止めて抜け感を味わうけど、俺は男だから、ピストンを繰り返して前立腺を突いて、ドライなオーガズムを味わう。
夫婦で向き合いながら大股開いてこれを繰り返して、何度もオーガズムを感じて半泣き状態で腰を震わせていた。
いい加減アナルで感じたら、我慢汁だらけのチンポと愛液だらけのマンコで交わる。
今度は男女の交わりで、上になったり、下になったり、前から後ろから、ハメまくった。
ハメまくったが元妻は妊娠しなかった。
調べたら、俺、精子無かったわ…

元妻は、子供は要らないといってくれたが、義母に「種無しの役立たず」と罵られ、俺から離婚を申し出たよ。
元妻、泣きながら荷物まとめて、去年、アパートを出て隣県の実家に帰っていった。
「俺のことは心配するな。イイ男見つけて、元気な子供産むんだぞ。いいな。」
「あなた…3年半、ありがとう。さよなら…」
泣きはらした顔が、元妻の最後の姿だった。
今でも元妻が好きだけど、元妻の幸せのためにはこうするしかないんだ。
これでいいんだ。

元妻の荷物はすっかり無くなったけど、部屋を掃除しているとき、元妻と買った思い出の品が見つかったときも、懐かしさと共に元妻を思い出したりする。
あと、街に出てメシ食いに行くと、ここは元妻と食べに来たことがあったっけ…元妻はあれ食ってたな…なんて思い出す。
ふとしたきっかけで元妻を思い出すけど、復縁したいとは思ってない。
俺では無理だから。

昨日、近くのスーパーの中にあるケーキ屋さんから、元妻あてに「お誕生日おめでとう」ハガキが来て、もうすぐ元妻の誕生日なんだなあ…と感傷に耽った。
アパートから元妻の荷物が無くなっても、思い出すきっかけがたくさんあるんだなあ…と思った。
だから俺も、この部屋を出ていこうと思う。
この部屋だけじゃなくて、この街からも出ていこうかと考えている。
その時、元妻を思い出す物はすべて処分して、元妻との思い出が無い街で、元妻の幸せを祈りながら静かに暮らそう…
184
2022/06/21 13:07:56 (jkPNsS1W)
まんこばっかりで飽きてきたなー
なかなかアナルセックスできる人っていないものですねー
185
2022/06/12 15:33:32 (GzJHNmuD)
お相手はパート先の店長です
私のお尻が大好きで舐められてしまいます
最初は汚いし恥ずかしい感じでしたが徐々に変な感覚になってしまいました
デートの前にウォシュレットで洗ったりしてました。指を入れられてしまう様になった時は浣腸をする様になり、家で腸内洗浄もする様になりました。
若い時、何回かアナルは経験してましたが痛い思い出しかなく指で弄るだけにしてもらってました。でも毎回弄られている内にアナルから内側を刺激されイイ感じになってしまう事も時々あって、指も2本入れられてしまうようになっていました。
ある日バックでしているとお尻に冷たい感覚があり彼がローションを塗っていました。ちょっと待ってと言うか言わないかの間にお尻に彼が入ってきました。すんなり入ってしまって驚きました。彼が前から指を入れ中でスリスリされると気持ち良くていってしまいました。
それからはアナルでいかされる事が多くなり家でもアナルを弄る様になってしまいました。
186

初めましての方と3P

投稿者:なな ◆IsHk.3GSC6
削除依頼
2022/06/09 01:38:53 (bfvDKQcH)
今回はいつもアナルで気持ちよくしてもらっているセフレが、以前からぜひ加わりたいと言っていた方を連れてきてくれまして…
はじめての3Pでアナルを犯されてしまいました。
はじめましての方だったんですが、セフレよりもおちんちんが大きくてすごく気持ちよくしてくれました。
よつんばいになってセフレのおちんちんをフェラしていたら、アナルをじっくり舐めたりローションを塗り込むように広げられて…
彼もいろんな女性と経験があると言っていたので、前戯だけでイっちゃいそうになりました。
187

明日初めて…

投稿者:あかり ◆B9ZrpV3JpE  akarin777
削除依頼
2022/04/29 08:31:57 (4vmjV6PQ)
明日、セフレに初めてアナル開発される予定です。
イチヂク浣腸、お湯の浣腸を何回かして綺麗にしてから、浴室で拘束と目隠ししてさらに浣腸した状態であちこち触られるみたいです(笑)

その後マッサージして、アナルに小さめのプラグを挿れたままセックスする予定です。。。
浣腸も初めてなのでちょっと緊張します。
188
2022/05/27 19:28:04 (d5b1nAeS)
大学生の頃は普通にロリコンで、女子高生を誑かしてセーラー服着衣セックスを楽しんでいたが、卒業して越した就職先の街に引っ越して、ある飲み屋で知り合った父子みたいな男二人に変態にされた。
気を許し、その音こっちが住むマンションに上がり込んだら、酔わされて意識が朦朧、気づくと全裸でイスのひじ掛けに足をのせてМ字開脚で縛られてた。
そこで、アナル開発をされた。
チンポを撫でられながら、ゆっくりとアナルを解され、いつしかアナルだけでハアハアしていた。
二人の男に、アナル、チンポ、乳首を責められ、しかも射精を焦らされてマゾ快楽を仕込まれた。
翌朝には、縛りを解かれた俺は、オヤジにアナルヴァージンを奪われながら、若い男にイマラチオをするマゾホモにされていた。

そいつらは実の父子ではなかったが、いわゆる年の差ホモだった。
普段、お互いに掘って彫られてしていたが、俺を見てマゾを感じ取り、調教してみたくなったそうだ。
週末は徹底的にアナル調教が行われ、エネマグラを始め色んな器具でアナル開発された。
特に、エネマグラなどの前立腺グッズで前立腺を効率よく刺激され、前立腺が敏感になり、チンポを扱かれなくても射精するt頃店をするようになった。
俺がアナルに中出しされて、前立腺い暑い精液の感触を受けると、俺のチンポから精液がビュービュー噴き出すようになった。

そして、彼らに出会って5年、俺がほかの支社へ転勤になって彼らとの付き合いを終える頃には、俺は、彼らのチンポで前立腺を突かれて、トコロテンどころか女のオーガズムに似た連続イキをするようになった。
トコロテンをしてチンポが萎えても、その後、前立腺を撫でられてドライなオーガズムに浸り、アンアンとイカされ続けた。
「すっかりメスイキできるようになったのに、お別れとは残念だな。元気でな。」
とオヤジに言われてあの街を後にした。
オヤジの言うメスイキとは、射精を伴わないドライオーガズムを感じてイクことだ。

転勤先で、職場の歓迎会の後に行ったスナックで、メッチャ可愛いポニーテールの女の子がいて、一目惚れしたら付き合ってくれて、転勤して1か月でお持ちかえりして抱いた。
その子、メイクを落とすとまるで女子中学生みたいに童顔で、身体もお子様のように可愛かったが、変わった性癖を持っていた。
「私ね、あなたと付き合ってもいいかなって思ったのは、なんかマゾっぽいからなんだ。」
と言って、いきなりチンポを握られた。
そして、金玉を思い切り摘ままれ、ヒイヒイ言わされた。
ポニーテールに縛っていたゴム紐を手に取り、俺の金玉と竿の根元を縛り、
「これでエッチしようよ。」
と言われて、強制フル勃起で腰を振らされた。

その後、俺のアナルを見て、
「こっちの穴、開発済みのようね…」
と言われて、メスイキするまで前立腺を開発されていることを見抜かれた。
彼女は、レズ用の双頭ペニバンの内側を自分のオマンコに入れ、外側を俺のアナルに挿入した。
1分後、俺のチンポは彼女が全く宇触れてもいないのに、ドクンドクンと射精した。
「やっぱり、トコロテンするほど開発されちゃってる…」
その後も腰を振りながら、自分お感じつつ、俺がメスイキしているのを確認、
「ここまで開発されてるってことは、何人かの男を知ってそうね…」
全部お見通しだった。
そしてグイグイと前立腺を圧迫され、たまらずヒイヒイと声を上げて喘いでしまった。

当時、彼女は4歳年下の22歳だったが、
「私ね、高2で初体験した後、3年の時にあるオジサマの愛人をして、卒業したらオジサマの紹介でAV二出てたのよ、セーラー服着て。」
とにっこり笑った。
俺はホモってたからAVを見てなかったので知らなったが、彼女はAVに出てるうち、自分がSであることに気づき、セーラー服着たロり娘が男のチンポやアナルを犯すAVに出て引退したそうだ。
「ねえ、私の専属マゾ奴隷になってくれないかなあ…」
と言われて結婚、夫をメスイキさせたい願望を叶えて、今も子供が寝た後は、セックスした後、彼女にアナルを責められている。

寝室の引き出しには、チンポ責めグッズのほかに、前立腺グッズがズラッと並んでいる。
感度コントローラーがついたのオルガドライで責められると、女の子のような声が出てしまう。
彼女は前立腺プレイを研究し、今では一度も射精しないままでもドライオーガズムのメスイキに到達できるようになった。
週末になると、子供を彼女の実家に預けて、ラブホで緊縛されて、
「今日は思い切りGスポット(前立腺)を虐めてあげるから、白目を剥いておイキなさい。」
と言われ、彼女に開発された男のGスポットを徹底的に刺激され、メスイキしまくって大声でヨガり狂わされ、白目を剥いて気を失っている。

職場では、妻が可愛い童顔なことは有名なので、ロリコンと思われ散る。
今年結婚10年を迎えた三十路だが、女子大生のように可愛いし、俺のアナルを責めるときはセーラー服を着たりもする。
「今でも奥さんにセーラー服着せてHしてるんだろ?」
と言われるが、半分当たってるから否定はしない。
でも、まさか俺が赤ちゃんがおむつを取り替えられるときのような格好で仰向けになって、彼女にアナルを責められてドライオーガズムでメスイキしてるとは思っていないだろう。
もしかしたら俺は、最高の女性と結婚したのかもしれない。
189
2022/04/27 12:35:59 (9HPM38Lv)
単身赴任になった夫は新鮮なのか帰ってきた日は必ず求めてきます。私は浮気を息子に知られ黙ってる事を条件に身体を許したのですが、考えた以上に気持ち良く(ペニスが長く硬い)とうとうアナルでk受け入れるようになりました。浮気相手に感じるようにされたアナルですが息子のペニスだと失神しそうになるくらい感じます。息子に寝取られた私は息子のいいなりになってます。夫が帰ってくる日は何度もアナルでいかされ興奮したまま」夫に抱かれるので気持ちいいです。でも、終わった後息子のペニスが恋しくなって夫が寝入ったあと息子にとしてアナルの疼きを癒しています。

190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。