ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/22 19:22:02 (kDK7R3d2)
結婚して13年、俺40歳、嫁37歳。
俺、嫁に惚れたのは16年前、短大出たばかりの嫁を見て、ハッと思った。
当時、大ファンだったAV女優に上野ゆりっていう娘がいて、引退した翌年にソックリな嫁発見、もしかしてご本人では?というほど似てた。
はっきり言って、美少女ではないんだけど、まるで中学生みたいな地味なロリ顔で
おとなしそうな女の子だった。
上野ゆりというAV女優は、そんな幼気な見た目なのに、作品が過激で、SMやアナルが多めで、黒人の二穴挿入とかもあった。

嫁はリアルに上野ゆり似だったから、目立たなかったので、男と付き合ったことがなかった。
俺に声かけられて、オドオドしてた。
付き合いますと言われたわけじゃなかったけど、否定されなかったからOKとみなして付き合ってる体でいたから、口説いたときもオドオドするばかりで、否定されなかったからラブホへ連れ込んだ。
ラブホで脱がせると無抵抗で、奇麗な白い肌を上気させて、シャワーを浴びてた。
クンニしたら顔を真っ赤に紅潮させて恥じらい、あそこまでクリを責められたら絶対感じてるはずなのに、必死で声を押さえてた。
身体つき迄上野ゆりに似てて萌えた。

フェラさせると、これまた拙いフェラで、中学生に咥えさせてる感じがした。
否定しなかったから生で入れて、処女膜があって感激した。
処女相手は、初体験の高校2年以来だった。
10回目のセックスの時だったかな、初めて声を出したのは。
身体が開発されていくと、快感に逆らえなくなって、泣きそうな顔で喘いでた。
感じることが恥ずかしそうで、可愛かったな。
でも、処女喪失から2年もすると、俺に快感ゾーン全部把握されちまって、我慢なんかできなくて、ヒイヒイ喘いで、終わった後真っ赤になった。

後背位から正常位になるとき、一度離れて、間違ったふりしてアナルに亀頭を当てたら、
「あっ!そこは…」
って言ったときには愛駅でヌルヌルの亀頭が入っちゃって、そしたら嫁、
「はあ~~」
って感じやがったから、入れたらもう俺にしがみついて感じまくってた。
「お前、処女だったのに、アナルは経験済みなのか?」
と聞いたら、マンコは処女膜破るの怖いから、お尻の穴を悪戯してたんだと。
俺のチンポを呑み込んで、
「夢みたい…」
って喜んでた。

だから、セーラー服着せて、上野ゆりばりにハメ撮りしたよ。
いやあ、ソックリで萌えまくりだった。
37歳の今でもセーラー服が似合っちゃう幼気ロリ顔、アナルで感じる変態嫁だよ。
見た目が幼くて可愛いから、変態プレイは萌える。
アナル中出しで仰け反る嫁が可愛いよ。
さて、昨夜は前だったけど、今夜は前?後ろ?前で始めて後ろに出す?嫁に希望でキメるとしよう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。